新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
はじめまして

  はじめまして DINOSAUR JR 2001/04/10 02:16:34 
  おおきたな〜! polly 2001/04/10 02:35:10 
  │└アドレスあってたけどhttpから教えなさい。... DINOSAUR JR 2001/04/10 02:53:16 
  は〜い!るざーさん!先ほどはどうも^^ ひです〜 2001/04/10 02:44:57 
  │└きをつけて!ひです〜w DINOSAUR JR 2001/04/10 03:00:28 
  │ └身体が完ぺきに夜行性になってしまった僕は... POLLY 2001/04/10 04:12:22 
  やややw、どもも〜〜wベルカンプです〜〜wさ... ベルカンプ 2001/04/10 03:07:11 
  │└うわわw、レスありがと〜w、昨日はどもも... DINOSAUR JR 2001/04/10 22:07:49 
  DINOSAURさん、いらっしゃいませ〜♪ morris 2001/04/10 12:07:01 
  │└・・・・・・ DINOSAUR JR 2001/04/10 22:17:21 
  どうも〜いらっしゃ〜い。 satoko 2001/04/10 13:47:53 
  │└ありがとう! DINOSAUR JR 2001/04/10 22:38:12 
  おッ!?恐竜が来た。非難しなきゃ。 PAPIN 2001/04/10 14:54:17 
  │└むむむむむむむむ DINOSAUR JR 2001/04/10 22:43:25 
  ダイナソーさん久しぶり! nain 2001/04/10 22:06:41 
  │└貴店では DINOSAUR JR 2001/04/10 22:48:30 
  わぁい! コロ初号機+\@$×3 2001/04/11 04:26:14 
  │└はじめましてでよろしいのかしらん?w DINOSAUR JR 2001/04/12 23:58:31 
  いらっしゃい、セクハラ恐竜さん!エロ課長... きつね 2001/04/11 22:05:56 
  │└大宇宙一!? DINOSAUR JR 2001/04/13 00:19:40 
  にゃはは〜。いらっさいませ〜。 コロ初号機+\@$×3 2001/04/13 05:26:07 
  よろしく願いしますねwものすごい遅いレス... 不眠症のキテレツ 2001/04/18 13:20:28 

  はじめまして DINOSAUR JR 2001/04/10 02:16:34  ツリーへ

はじめまして 返事を書く
DINOSAUR JR 2001/04/10 02:16:34
POLLYのお尻愛です。今度morrisともお尻愛になりたいと思います。ラグオルでお愛しましょう。でわでわ

  おおきたな〜! polly 2001/04/10 02:35:10  ツリーへ

Re: はじめまして 返事を書く
polly 2001/04/10 02:35:10
おお きたな〜!
エロやろ〜!!w
アドレスあってたでしょ!
ダイナソーはモーリスと何回もあってるぞw
物忘れ ひどいなーw

  │└アドレスあってたけどhttpから教えなさい。... DINOSAUR JR 2001/04/10 02:53:16  ツリーへ

Re: おおきたな〜! 返事を書く
DINOSAUR JR 2001/04/10 02:53:16
アドレスあってたけどhttpから教えなさい。www入力してたからつながらなかったぞっ!w
それはそうと何回もお愛していたとは・・・
ごめんなさいw

  は〜い!るざーさん!先ほどはどうも^^ ひです〜 2001/04/10 02:44:57  ツリーへ

Re: はじめまして 返事を書く
ひです〜 2001/04/10 02:44:57
は〜い!るざーさん!先ほどはどうも^^
今日のロビーでのお話wかなりあぶなかったですね〜〜(ーー;)
ログみられたら、もうオンに入れませんw ではまた〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  │└きをつけて!ひです〜w DINOSAUR JR 2001/04/10 03:00:28  ツリーへ

Re: は〜い!るざーさん!先ほどはどうも^^ 返事を書く
DINOSAUR JR 2001/04/10 03:00:28
きをつけて!ひです〜w
でもPOLLY入れてるから大丈夫よw

  │ └身体が完ぺきに夜行性になってしまった僕は... POLLY 2001/04/10 04:12:22  ツリーへ

Re: きをつけて!ひです〜w 返事を書く
POLLY 2001/04/10 04:12:22
身体が完ぺきに夜行性になってしまった僕は、もう眠れません・
ダイナソーはチャブはいってる?
もうねたな?

  やややw、どもも〜〜wベルカンプです〜〜wさ... ベルカンプ 2001/04/10 03:07:11  ツリーへ

Re: はじめまして 返事を書く
ベルカンプ 2001/04/10 03:07:11
やややw、どもも〜〜wベルカンプです〜〜wさっきはどももでしたw、HENRYをあやつってもいます〜〜w
以後おみしりおきを〜〜w

ではでは、ベルでした〜

  │└うわわw、レスありがと〜w、昨日はどもも... DINOSAUR JR 2001/04/10 22:07:49  ツリーへ

Re: やややw、どもも〜〜wベルカンプです〜〜wさ... 返事を書く
DINOSAUR JR 2001/04/10 22:07:49
うわわw、レスありがと〜w、昨日はどももでしたw,HENRY知ってます〜〜w
よろしくね!

  DINOSAURさん、いらっしゃいませ〜♪ morris 2001/04/10 12:07:01  ツリーへ

Re: はじめまして 返事を書く
morris 2001/04/10 12:07:01
DINOSAURさん、いらっしゃいませ〜♪

長いURLでご面倒おかけしてスイマセンでした。(^^;)
これからもココで遊んでくださいね〜。

そうそう、もう何度かお愛してるので、お尻愛にはなってると思いますよ!
そこから先のカンケーは……ぽっ

  │└・・・・・・ DINOSAUR JR 2001/04/10 22:17:21  ツリーへ

Re: DINOSAURさん、いらっしゃいませ〜♪ 返事を書く
DINOSAUR JR 2001/04/10 22:17:21
             ・・・      ・・・
       ・・・ぽっ


よろしくお願いします

  どうも〜いらっしゃ〜い。 satoko 2001/04/10 13:47:53  ツリーへ

Re: はじめまして 返事を書く
satoko 2001/04/10 13:47:53
どうも〜いらっしゃ〜い。

わたしが抜けたあといったいロビーでいったい何話してたんですか?!
まさかあんなことや$%|#なんてことも!!・・・

ラグオル追い出されないように気をつけてくださいね〜。

では、今後ともよろしくです。

  │└ありがとう! DINOSAUR JR 2001/04/10 22:38:12  ツリーへ

Re: どうも〜いらっしゃ〜い。 返事を書く
DINOSAUR JR 2001/04/10 22:38:12
ありがとう!

あのあと2回ほどロビーに行ってみました(3時と4時くらいにSHIPの安全確認にw)。入れましたw
ラグオルはいってませんが・・・(入れなかったらど〜しよ〜〜
あんなことや$%|#ではいれなかったら・・・)
おっさんをみとめて〜〜(意味不明)

もしも排除されてなかったらよろしくね!w

  おッ!?恐竜が来た。非難しなきゃ。 PAPIN 2001/04/10 14:54:17  ツリーへ

Re: はじめまして 返事を書く
PAPIN 2001/04/10 14:54:17
おッ!?恐竜が来た。非難しなきゃ。
「くぅ!T-REXめ!!きやがったか!!
 このグレネードを食らえ!!」
違いますね。避難しなきゃ。
「わーにげろーわーわーわー」
迫力がない。ショウガナイな。
おう。よろしくたのむぜい。ラグ折るではラグの撲滅をって
ちがうっ!!SRBさらば!!

  │└むむむむむむむむ DINOSAUR JR 2001/04/10 22:43:25  ツリーへ

Re: おッ!?恐竜が来た。非難しなきゃ。 返事を書く
DINOSAUR JR 2001/04/10 22:43:25
むむむむむむむむ
なんだこれはw

理解不能
理解不能
理解不能
・・・・
・・・
・・




よくわからんけど、よろしくたのむぜい。
にげんなよ!w

  ダイナソーさん久しぶり! nain 2001/04/10 22:06:41  ツリーへ

Re: はじめまして 返事を書く
nain 2001/04/10 22:06:41
ダイナソーさん久しぶり!
モーリスさんと頑張ってお尻愛になって下さいなw
私はお尻愛は御遠慮させてほしいですw。ていうか、当店では取扱かねます・・。

  │└貴店では DINOSAUR JR 2001/04/10 22:48:30  ツリーへ

Re: ダイナソーさん久しぶり! 返事を書く
DINOSAUR JR 2001/04/10 22:48:30
貴店では
どんなサービスをされているのかとても気になります。
ていうか、NAINさん愛してますw
なんてねw

  わぁい! コロ初号機+\@$×3 2001/04/11 04:26:14  ツリーへ

Re: はじめまして 返事を書く
コロ初号機+\@$×3 2001/04/11 04:26:14
わぁい!
コロ助予備軍がまた一人増えたよぅ。
っていうか、作ってよぅ。
お願いだよぅ。
最近増えてないし、
コロ助ネタしか話さないワガハイは……!?

  │└はじめましてでよろしいのかしらん?w DINOSAUR JR 2001/04/12 23:58:31  ツリーへ

Re: わぁい! 返事を書く
DINOSAUR JR 2001/04/12 23:58:31
はじめましてでよろしいのかしらん?w
ちがったらほんと〜〜〜にごめんなさいw

いまは、まだ、予備軍のままでいたい気分w
2がでたら気分変わるかな?w
いや、変えますw

勧誘は歓迎だけどカンパは勘弁
意味わかりません

今後ともよろしく〜

  いらっしゃい、セクハラ恐竜さん!エロ課長... きつね 2001/04/11 22:05:56  ツリーへ

Re: はじめまして 返事を書く
きつね 2001/04/11 22:05:56
 いらっしゃい、セクハラ恐竜さん!エロ課長こと銀狐です!
ライバルここに現れるか...しかし俺はまけない!
 超一流のエロ、いやさ大宇宙一のエロの名にかけて負ける
訳にはいかないのだ!

  │└大宇宙一!? DINOSAUR JR 2001/04/13 00:19:40  ツリーへ

Re: いらっしゃい、セクハラ恐竜さん!エロ課長... 返事を書く
DINOSAUR JR 2001/04/13 00:19:40
大宇宙一!?
誰がいったかしらねえが俺は認めねえ!
俺は負けんよ!
俺がNO.1だ!!
どこからでもかかってきなっ!!!
チュッ チュッ チュッ

  にゃはは〜。いらっさいませ〜。 コロ初号機+\@$×3 2001/04/13 05:26:07  ツリーへ

Re: はじめまして 返事を書く
コロ初号機+\@$×3 2001/04/13 05:26:07
にゃはは〜。いらっさいませ〜。
ロビーでは会ったけどラグオルではまだご一緒してないかも。
ってなわけで、遅ればせながらトリプル¥@$です。

貴方もコロ助祭を見たら……コロ助を作りたくなるかもしれない……。

  よろしく願いしますねwものすごい遅いレス... 不眠症のキテレツ 2001/04/18 13:20:28  ツリーへ

Re: はじめまして 返事を書く
不眠症のキテレツ 2001/04/18 13:20:28
よろしく願いしますねwものすごい遅いレスですみませんねw
いちおうベルの弟(仮)ということになってます
GATTUSO2とkiteretuを巧みに操っておりますので
みかけたら遊んでやってください
ではまた(^−^)


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。