新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
ハッカー情報!!

  ハッカー情報!! POLLY 2001/04/10 02:02:17 
  げげげげwノンノンはポリーだったのかwまじ... ベルカンプっ 2001/04/10 02:14:07 
  │└そうなのさ〜いわなかった俺がわるいんだけ... polly 2001/04/10 02:37:57 
  なるほろ〜。 コロ初号機+\@$×3 2001/04/10 04:09:47 
   └お〜すげ〜!!さっすがw POLLY 2001/04/10 04:18:20 

  ハッカー情報!! POLLY 2001/04/10 02:02:17  ツリーへ

ハッカー情報!! 返事を書く
POLLY 2001/04/10 02:02:17
今日、ひでちょんの友達のkakaさんから聞いた話なんですけど、JPーシップ1にハッカーが現れたらしいです。
ハッキングされると、吹き出しメッセージを勝手に喋るようになり、その後ロストするらしいです。
それを対処するには、(吹き出しが勝手にでたら即落ちればいい)と聞きました。くわしことが分かり次第、又かきこします。
PS;nonnonは俺だ〜〜!
ぎずいて ほしかった・・・

  げげげげwノンノンはポリーだったのかwまじ... ベルカンプっ 2001/04/10 02:14:07  ツリーへ

Re: ハッカー情報!! 返事を書く
ベルカンプっ 2001/04/10 02:14:07
げげげげwノンノンはポリーだったのかwまじできずかなかったwごめんようw、帰ってこないようっておもってたらwそうだったのねw

ああw、肩がいたいベルがおおくりしましたw

  │└そうなのさ〜いわなかった俺がわるいんだけ... polly 2001/04/10 02:37:57  ツリーへ

Re: げげげげwノンノンはポリーだったのかwまじ... 返事を書く
polly 2001/04/10 02:37:57
そうなのさ〜 いわなかった俺がわるいんだけどねw

  なるほろ〜。 コロ初号機+\@$×3 2001/04/10 04:09:47  ツリーへ

Re: ハッカー情報!! 返事を書く
コロ初号機+\@$×3 2001/04/10 04:09:47
なるほろ〜。
でもバグでなるときもあるから
見分けが付かないね〜。
バグの方だと思っても即落ちしたほうがよさそうだね〜。
ちょっと公式で情報を集めてみます。
って、まだ話題にはなってないなぁ。
公式で騒がれ出したらマジネタっぽいですね。
私もできる限り調べてみます。

あ、知ってるとは思うけど、ロストしたら一回オンに繋げよう。
ロストしてすぐにオフでやってからオンに繋ぐと、
不正データとして扱われちゃうらしいです。

   └お〜すげ〜!!さっすがw POLLY 2001/04/10 04:18:20  ツリーへ

Re: なるほろ〜。 返事を書く
POLLY 2001/04/10 04:18:20
お〜すげ〜!!さっすがw
でも、なんでコンナ時間にw(俺がいうな)
今ヒデチョントチャブチャットで津るんでます)


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。