新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
見てきましたよ、ハンニバル。

  見てきましたよ、ハンニバル。 NAIN 2001/04/08 20:00:20 
  かっこよさ!!クールネスッ!! PAPINAIN(オロナイン軟膏のごとく 2001/04/08 22:12:47 
  │└いやいや、避けられるでしょ!パピンなら・... nain 2001/04/09 01:28:46 
  を?いいなぁ iwasi 2001/04/08 22:50:32 
  │└えっ??駄目だったナリかぁ? やっぱり殺助だしねw 2001/04/09 01:31:06 
  │ └あらら・・・ 雑食いわし 2001/04/09 22:44:36 
  ・・・はううw、いいなぁ、ハンニバルw べるるるる〜w 2001/04/09 01:57:15 
  いいな〜♪ morris 2001/04/09 12:23:40 
  なんだ、羊たちの沈黙のハンニバルでよかっ... 最近お疲れのキツネ 2001/04/09 20:43:12 

  見てきましたよ、ハンニバル。 NAIN 2001/04/08 20:00:20  ツリーへ

見てきましたよ、ハンニバル。 返事を書く
NAIN 2001/04/08 20:00:20
ハンニバル見てきました。こんでるかなぁ?っと思ったけど結構すいてましたw(さすが田舎w)
で、感想ですが、レクター博士恐いけどかっこいよかった〜!。クラリス役の人もなかなかよかったです(セクシーだったしw)
だ・け・ど・
やっぱりグロいっすよ!まぁ、主人公が食人指向じゃしょうがないけど・・・。
そうそう、映画見た後って見た映画の影響うけません?
例えば、マトリクス見た後は弾丸を避けられる様な気がするとか、ブルースリーの映画たったら肩で風を切って歩いてしまうとか。
うーん、私だけだろうか・・、だったらいやだなぁ・・・。
最後に総評
悪玉は遠くにいればかっこいいけど、近くに来られたらたまったもんじゃないって・・(なんてね)。
以上NAINでした。

  かっこよさ!!クールネスッ!! PAPINAIN(オロナイン軟膏のごとく 2001/04/08 22:12:47  ツリーへ

Re: 見てきましたよ、ハンニバル。 返事を書く
PAPINAIN(オロナイン軟膏のごとく 2001/04/08 22:12:47
かっこよさ!!クールネスッ!!
ってわけでハンニバルっすかぁ。グロいのねぇ。
でも、俺はグロくてもいいよう。
しかし、男(全部そうかは知らん)には悪人に憧れるという
傾向があるみたいっす。俺も悪人には憧れています。
やくざとかマフィアとか殺し屋とかね。
でも、ハンパじゃだめなんだよ。人を殺してもなんにも
感じないとかその位じゃなきゃね。ピカレスクっていいますか、
そういうの。残酷とかじゃなくて、かっこよさっていうかなぁ。
わかりませんか?男のみなさん?
だからタバコを吸いはじめ(依存とかじゃくてきっかけ)たり
するのでは?俺もかっこいいと思うけど、みんな吸ってるから
ハマキかキセルにしますか。無理っぽいっす。
って感じのことを思いますた。

映画終わったあと、ですかwありますね。一瞬だけw人生観が
変わりますね。俺はそういうの見すぎて、実際に変わってしまい
ました。世界を冷めた目で、、、、やめますw
冷たい人間だと思わないでねw肩で風をきってあるきますから。
でも弾丸をよけられる気はしないよw

あぁぁぁぁ、最近真面目な文章ばっかうってるからおもしろく
なくなってきたっっっっっっっっっっっっ!!!!!!
おもしろいのかこ〜

  │└いやいや、避けられるでしょ!パピンなら・... nain 2001/04/09 01:28:46  ツリーへ

Re: かっこよさ!!クールネスッ!! 返事を書く
nain 2001/04/09 01:28:46
いやいや、避けられるでしょ!パピンなら・・・。
パピナインっていったいなんだよw!毒かいな?

  を?いいなぁ iwasi 2001/04/08 22:50:32  ツリーへ

Re: 見てきましたよ、ハンニバル。 返事を書く
iwasi 2001/04/08 22:50:32
を?いいなぁ

ハンニバルは 私も見たいな〜。
映画の影響・・・と言うより余韻みたいのは残るよね。
だからといって人間を食べちゃだめよん(w

  │└えっ??駄目だったナリかぁ? やっぱり殺助だしねw 2001/04/09 01:31:06  ツリーへ

Re: を?いいなぁ 返事を書く
やっぱり殺助だしねw 2001/04/09 01:31:06
えっ??駄目だったナリかぁ?
ううう、もう食べちゃったナリよぉ(涙)

  │ └あらら・・・ 雑食いわし 2001/04/09 22:44:36  ツリーへ

Re: えっ??駄目だったナリかぁ? 返事を書く
雑食いわし 2001/04/09 22:44:36
あらら・・・

もう食べちゃったのか。
まぁ 人間は今の季節がだからねぇ。

  ・・・はううw、いいなぁ、ハンニバルw べるるるる〜w 2001/04/09 01:57:15  ツリーへ

Re: 見てきましたよ、ハンニバル。 返事を書く
べるるるる〜w 2001/04/09 01:57:15
・・・はううw、いいなぁ、ハンニバルw
友達はもういってきましたそうでw俺が髪をきっているさなかに
みやがって、ちくしょうwこうなったら一人でいってくるかなぁw

  いいな〜♪ morris 2001/04/09 12:23:40  ツリーへ

Re: 見てきましたよ、ハンニバル。 返事を書く
morris 2001/04/09 12:23:40
いいな〜♪
レクちゃん(レクター博士)って、
ダークな紳士っぷりが、本当に格好いいったらありゃしません。
食生活に関しては相容れないものがありますが(w

真・女神でいうところのカオス・ヒーローへの憧れみたいなものです。
あ、でもスライムと合体しちゃうのはイヤ〜ン(w

映画見た後の影響、私も強く受けますよ。
しかも映画に限らず、小説とかでも……。
村上春樹の「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」を電車で読むと、
駅に降り立ったときに
「ここは異世界なんだ。本当は違うところに行くんだ」なんて思っちゃいます。
って、なんだかアブないですね。とほほ。

  なんだ、羊たちの沈黙のハンニバルでよかっ... 最近お疲れのキツネ 2001/04/09 20:43:12  ツリーへ

Re: 見てきましたよ、ハンニバル。 返事を書く
最近お疲れのキツネ 2001/04/09 20:43:12
なんだ、羊たちの沈黙のハンニバルでよかったのか!
なんだっけ?カニバリストだったかな?
 最近は映画に非常に疎いキツネです。昔はcutなど買って
たんだけどな〜〜ロードショウじゃないところが、変かな?

 影響?うけまくりw
マトリックスみたあとなんか、連れにアニエスのロングコート
かりて、体を反らせまくり!俺はよけれるよ、絶対、弾丸w
 カンフー映画や格闘映画を見たあとなんか、技をまねしまく
りwあっ、無論音もねw
 あと、パピンもかいてたけど男は悪や、敵役にほれるね(カッ
コイことが前提ね。)ガンダムのシャア(もちろん、シャアは
絶対悪という意味ではなく、ヒーローの敵役とゆういみでね)
とかね。昔の俺の夢は大怪盗だったからw


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。