新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
コロ助一覧表&名前教えて:0410

  コロ助一覧表&名前教えて:0410 コロ初号機+\@$×3 2001/04/10 04:15:11 
  これは読んで〜! コロ初号機+\@$×3 2001/04/10 04:20:46 
  そろそろ morris 2001/04/11 11:23:18 

  コロ助一覧表&名前教えて:0410 コロ初号機+\@$×3 2001/04/10 04:15:11  ツリーへ

コロ助一覧表&名前教えて:0410 返事を書く
コロ初号機+\@$×3 2001/04/10 04:15:11
殺助一覧表

00=NAIN(nain)
01=TAGA \@$(002E-\@$、Dr.T.A. \@$、ALIOCH)
02=morris(Chaina、Elica)
03=HIDES(HIDETA、HIDEchon、hidepyon、minami、misora)
04=LIM
05=satoko(STK)
06=IWASI
07=
08=
09=ジャック(=15)
10=vergkamp(HENRY)
11=NAO
12=Siiza
13=Lain(Key)【永久欠番?】
14=
15=ICHIGO(=09)
16=
17=
18=VITAMIN
87≒HO(モヒカン)さん(?未確定……)


殺助予備軍(と、とりあえず……)
POLLY(COURTNEY、TOM=E=YORK、POLLY;Vor2)
PAPIN
SILVER FOX(ITEARO v2.4、Itearo v0.2)
HIRO(H.A、HIRO/3rd)
TAROH

殺助規約強制じゃないです
とりあえず、殺助はオンラインメインのイベントキャラということで、
●基本的に鍵無し部屋
●部屋名には必ず「コロ助」を入れる。
●また、武器はレイキャシールながら刀オンリー(笑)。
(オフ、一人の時は自由。クラッシュパレット配ってます。これも1号機にお問合せ。)
●一応殺助集合場所は 「3-3-3」 になっておりますが、シップが若くて混みやすいので、近々 「5-4-3」 に変える予定。
●殺助作成のお問い合わせも01号か02号へ!


ご覧の通り、間に空きがありまして(笑)。これからはとりあえず、この空きを埋めていく方向で(笑)。
名前の修正、追加は、レスでお願いします。
また、カード紛失のために01号が、12号、15号、18号と会えなくなっております。
みなさん、できればお引き合わせをお願いしま〜す。

興味のある方はVM買って殺助作ろう〜!

  これは読んで〜! コロ初号機+\@$×3 2001/04/10 04:20:46  ツリーへ

Re: コロ助一覧表&名前教えて:0410 返事を書く
コロ初号機+\@$×3 2001/04/10 04:20:46
これは読んで〜!

尚、
●名前が間違っている!という方
●この掲示板に来てまだ書き込みをしていない方
●2nd、3rd等名前の追加、削除


等など、キャラクターネームに関係することは、
このツリーにレスを頂き、
定期的に修正して流したいと思っております。

ということで、よろしくお願いいたしまっす!

  そろそろ morris 2001/04/11 11:23:18  ツリーへ

Re: コロ助一覧表&名前教えて:0410 返事を書く
morris 2001/04/11 11:23:18
そろそろ
コロ持ちの方で全員集合しませんか?(w
ここの掲示板見てる方なら確実だと思いますし…。

週末にでも招集をかけていただけたら、
参加しますよ〜!


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。