新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
お帰りみんな〜!俺の自慢聞いて!

  お帰りみんな〜!俺の自慢聞いて! POLLY 2001/04/08 22:45:21 
  33?33だと〜!? じぇらし〜イワシ 2001/04/08 23:27:49 
  33かぁ〜(ーー;) HIDEchon@3連休♪ 2001/04/09 01:27:23 
  げげげw、さっきもきいたがまじで33なのね... べるるる〜るる〜w 2001/04/09 02:00:57 

  お帰りみんな〜!俺の自慢聞いて! POLLY 2001/04/08 22:45:21  ツリーへ

お帰りみんな〜!俺の自慢聞いて! 返事を書く
POLLY 2001/04/08 22:45:21
自慢〜
Polly;Vor2が
LV33でハード遺跡を倒しました!
やっぱしスプニは強すぎる・・・。
禁止でも良いくらい強い・・・(まーじ)←顔文字
うし、風呂もはいったし!
PSOいこっと!!

PS:ベルは俺の想像的に身長がたかそう

  33?33だと〜!? じぇらし〜イワシ 2001/04/08 23:27:49  ツリーへ

Re: お帰りみんな〜!俺の自慢聞いて! 返事を書く
じぇらし〜イワシ 2001/04/08 23:27:49
33?33だと〜!?

すげぇそれは自慢してヨシ!!(w

  33かぁ〜(ーー;) HIDEchon@3連休♪ 2001/04/09 01:27:23  ツリーへ

Re: お帰りみんな〜!俺の自慢聞いて! 返事を書く
HIDEchon@3連休♪ 2001/04/09 01:27:23
33かぁ〜(ーー;)
たしか僕の1stはハード遺跡クリアしたのって69だったようなw
どっちゃにしろ早すぎw

いわちゃんに続きwジェラシーひででした。(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  げげげw、さっきもきいたがまじで33なのね... べるるる〜るる〜w 2001/04/09 02:00:57  ツリーへ

Re: お帰りみんな〜!俺の自慢聞いて! 返事を書く
べるるる〜るる〜w 2001/04/09 02:00:57
げげげw、さっきもきいたがまじで33なのねw
ぬうwファルスのグランツを33でたえきるとはw
・・・って、おいおいwまえもいったが俺は171センチ55キロですwキャラが背をたかくしてるのは俺の願望でしかありませんwちくしょうwあと5センチたかけれなばなぁw


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。