新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
キャッチフレーズグランプリ

  キャッチフレーズグランプリ パピン 2001/04/09 22:27:29 
  あ〜おそらく俺の書くようなことはばればれ... 最近お疲れのキツネ 2001/04/09 22:53:09 
  │└英雄はあんただったのかッ!? PAPIN 2001/04/10 15:27:44 
  あっはははははははw、なにげに見たパピンの... ベッルッカッンプ 2001/04/09 23:49:16 
  │└笑ってくれてありがとうw企画をした甲斐が... PAPIN 2001/04/10 15:35:42 
  ・・・って、 冷凍いわし 2001/04/10 01:26:35 
  │└おお、いいねぇ。コナゴナですかその倉井楽... PAPIN 2001/04/10 15:41:05 
  ううむ!キャッチフレーズかぁーー; ひでっちょん 2001/04/10 01:51:52 
  │└<fontcolor="blue"fontsize=10">ドラ... PAPIN 2001/04/10 15:46:30 
  キャッチフレーズかぁ nain 2001/04/10 02:16:24 
  │└すごいキャッチフレーズをありがとうw PAPIN 2001/04/10 15:51:25 
  │ └うーん、これ書いたときねむねむで・・・。 駄目人間nain 2001/04/10 22:11:04 
  はいどうも、大學から羽パピンがおつたえし... 大學パピン 2001/04/10 12:26:05 
  │└カタカナにするには、無変換を2回おすのだ... ひです 2001/04/10 13:41:06 
  │ └ソウカソウダッタノカ。やるねぇ灯です。こ... にょろにょろパピン 2001/04/10 14:08:08 
  PAPINさんの後にネタ発言するのは morris 2001/04/10 12:38:33 
  │└素手で突っ込め!!素手の無い世界、火星な... にょろにょろパピン 2001/04/10 14:31:44 
  ふむむw、考えれば考えるほど出てこないとい... ベルジャンプ 2001/04/10 17:47:29 

  キャッチフレーズグランプリ パピン 2001/04/09 22:27:29  ツリーへ

キャッチフレーズグランプリ 返事を書く
パピン 2001/04/09 22:27:29
はい、〜おぱぴ〜は休載します。昨日もしたねw明日復活するか。
てわけで今回はキャッチフレーズグランプリ!!
ver.2のキャッチフレーズを考えようというものです。
「英雄は一人じゃない」につづくのはだれだッ!!

「サッカー選手は一人じゃない」

いや、そりゃそうだけど。サッカーゲームになったの?却下。

「ゴールキーパーは一人じゃない」

うむ。考え方によるね。却下。

「ゴールキーパーは若林君じゃない」

キーパーの叫び。シュートはなんでもかんでも止められない。
却下。

「若林君はゴールキーパーじゃない」

いや、キーパーだよ。うそはいけない。却下。

「英雄はauじゃない」

ちがうの?KDDIの携帯だと思うなよ!却下。

「au by KDDI]

これでよし。却下。

「英雄は造魔と特定の悪魔を合成する」

正しいがいう場所が違う。却下。

う〜む。却下が続くので、ちがう方向でいく。

「トップブリーダーが水晶するペディグ(略)」

字が違うし、なにより略になってる。却下。

「いじめ、かっこわるい」

かっこわるい。却下。

「それではお知らせです」

コマーシャルと言え。ほれ、言え。却下。

「ver.2であって2じゃない」

自分でいうな。却下。

「PhantasyであってFantasyではない」

喧嘩うってるのか?意味はいっしょだよ。却下。

「私もやっています。楽しいですよ」

森さんもやってる。採用。

ってわけで決定しましたがみなさんもかんがえれ。

あ〜レスをありがとう!みんなのレスにレスをつけといたよ。
見てね。ってわけでうおう<yabai>時間が</majiyabai>
モーリスさんのPCじゃ見れないらしいね。残念。

  あ〜おそらく俺の書くようなことはばればれ... 最近お疲れのキツネ 2001/04/09 22:53:09  ツリーへ

Re: キャッチフレーズグランプリ 返事を書く
最近お疲れのキツネ 2001/04/09 22:53:09
 あ〜おそらく俺の書くようなことはばればれでしょうけど
英雄は俺だはい、御粗末でした。
 タグ失敗してたら、なお御粗末。

 レス、いつもパピンと擦れ違い、ついてないのよ〜〜

  │└英雄はあんただったのかッ!? PAPIN 2001/04/10 15:27:44  ツリーへ

Re: あ〜おそらく俺の書くようなことはばればれ... 返事を書く
PAPIN 2001/04/10 15:27:44
英雄はあんただったのかッ!?
サインだッ!!サインをよこせ!!次はカーブかスライダーか?
はたまたナックルか!?って違うね。
成功してるね。タグ。うん。英雄は俺だといわれてもw
反論できないし、誰のセリフw?
その調子で考えれ〜ってことでこれからもこういう馬鹿企画するんで
よろしけ。

  あっはははははははw、なにげに見たパピンの... ベッルッカッンプ 2001/04/09 23:49:16  ツリーへ

Re: キャッチフレーズグランプリ 返事を書く
ベッルッカッンプ 2001/04/09 23:49:16
あっはははははははw、なにげに見たパピンのレスw。
激しく笑わせていただきましたw、ぐははははははwさはははhw。まじ爆笑ですwあははははははははw。ぞ、ぞの!!wぞのが良かったようw

ふうw、で、ですが俺も一句

・・・むう

(10分経過)


んげw、寝起きのせいか、俺がファンタジシタじゃないせいか、なにも思い浮かばんw
前からひどいと思っていたがここまで俺にユーティリティプレイヤーとしての適正がない(?)とはw自分にとほほですw

なにか、思い付いたらまたレスをあらためてつけます・・・はうw、考えようw

  │└笑ってくれてありがとうw企画をした甲斐が... PAPIN 2001/04/10 15:35:42  ツリーへ

Re: あっはははははははw、なにげに見たパピンの... 返事を書く
PAPIN 2001/04/10 15:35:42
笑ってくれてありがとうw企画をした甲斐があるってものです。
ぞのは、、、、自分で意味わからんと思ったけどのせたw
若林君は気にしないように。「au by KDDI」がお気に入り。
ではまたこういう企画するんで、、、、、

  ・・・って、 冷凍いわし 2001/04/10 01:26:35  ツリーへ

Re: キャッチフレーズグランプリ 返事を書く
冷凍いわし 2001/04/10 01:26:35
・・・って、
パピンの後にボケろ言われてもツライぞ(w

んじゃ、凍死覚悟でコレだぁ!!

『PSOは あなたの人生をコナゴナにします』

PSOじゃんきぃ増量中ってことで!
・・・・ダメか(w

なんか「笑点」が見たい気分じゃよ。
お笑いマンガ道場でも可。

  │└おお、いいねぇ。コナゴナですかその倉井楽... PAPIN 2001/04/10 15:41:05  ツリーへ

Re: ・・・って、 返事を書く
PAPIN 2001/04/10 15:41:05
おお、いいねぇ。コナゴナですかその倉井楽しいと、そういうことか。
でもけっこうそのくらいハマルゲームを求めてる人は多いみたい
だから、いいせんいってるかもw
お笑い漫画同情。同情します。

ボケるのつらいですかwでも容赦はしません。SRBさらば!

  ううむ!キャッチフレーズかぁーー; ひでっちょん 2001/04/10 01:51:52  ツリーへ

Re: キャッチフレーズグランプリ 返事を書く
ひでっちょん 2001/04/10 01:51:52
ううむ!キャッチフレーズかぁーー;

それじゃぁ、僕はまじめにw


出会いの数だけ、ドラマがある!

ううう。かっこつけすぎでしたw ってどっかで使ってた?

  │└<fontcolor="blue"fontsize=10">ドラ... PAPIN 2001/04/10 15:46:30  ツリーへ

Re: ううむ!キャッチフレーズかぁーー; 返事を書く
PAPIN 2001/04/10 15:46:30
<font color="blue" font size=10">ドラマは月曜九時から!!</font>

ってPSOと関係ないし、おもしろくもないですね。
う〜む。タグを使いたかったw

確かに聞いたことがある。読者のインプレッションとかで
書いてあった気もする。みんな考えることはいっしょってかw
レスありがとうよう!SRBさらば!!

  キャッチフレーズかぁ nain 2001/04/10 02:16:24  ツリーへ

Re: キャッチフレーズグランプリ 返事を書く
nain 2001/04/10 02:16:24
キャッチフレーズかぁ
ていうか、みんなすごいよね!なんでそんなに出てくるの?
う〜ん・・・・、考えてみよ・・・。
うわわわわ・・・。
出てこないよ、はぁ(涙)
『英雄は一人じゃないけどPSO買わないと英雄になれないのね。それじゃあ、この世の中の英雄さんは英雄じゃないってゆーの!』
ってキャッチになってないやん(涙)
ううぅ、こうなったらPSOエンジェルとか(チャ¬リーズエンジェルのパチり、レイクエンジェルでも可)作ってポースでも決めますかってこれもキャッチじゃないやん!
うぅぅぅ、宿題ってことで・・・。

  │└すごいキャッチフレーズをありがとうw PAPIN 2001/04/10 15:51:25  ツリーへ

Re: キャッチフレーズかぁ 返事を書く
PAPIN 2001/04/10 15:51:25
すごいキャッチフレーズをありがとうw
意味がわかりませんw
PSOエンジェルだったら、、、、、
全部つらい姿勢だね。レイクエンジェルはクが楽しすぎです。
この場合Sがつらそうです。Oもある意味、、、、
宿題かぁ、ほかの企画もやるんで、そっちもよろしけ。
SRBさらば!!

  │ └うーん、これ書いたときねむねむで・・・。 駄目人間nain 2001/04/10 22:11:04  ツリーへ

Re: すごいキャッチフレーズをありがとうw 返事を書く
駄目人間nain 2001/04/10 22:11:04
うーん、これ書いたときねむねむで・・・。
今、読み返して『な、なんじゃこりぁ〜!』って感じです。
イエローピーポーが必要なのは私かも・・・。

  はいどうも、大學から羽パピンがおつたえし... 大學パピン 2001/04/10 12:26:05  ツリーへ

Re: キャッチフレーズグランプリ 返事を書く
大學パピン 2001/04/10 12:26:05
はいどうも、大學から羽パピンがおつたえします。
DCのキーボになれたので、PCだと変換すらままなりませぬ。
はい。まだまだ募集しております。あと、だれか、
カタカナに一発変換する方法(PCで)を教えてくれ。
よくわからんす。うおい授業がはじまる!!また、
最後にキャッチ、

「がむしゃらだけじゃあこえられねー!!」

あれれ、ふにゃふにゃのばしもつかえない。修行せねば。
却下。なにをこえるのでしょう。こえられるのが、
このゲームだと思ったり、、、、、

  │└カタカナにするには、無変換を2回おすのだ... ひです 2001/04/10 13:41:06  ツリーへ

Re: はいどうも、大學から羽パピンがおつたえし... 返事を書く
ひです 2001/04/10 13:41:06
カタカナにするには、無変換を2回おすのだよ! (〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  │ └ソウカソウダッタノカ。やるねぇ灯です。こ... にょろにょろパピン 2001/04/10 14:08:08  ツリーへ

Re: カタカナにするには、無変換を2回おすのだ... 返事を書く
にょろにょろパピン 2001/04/10 14:08:08
ソウカソウダッタノカ。やるねぇ灯です。これからはカタカナ使い放題のうにょにょにょブラインドタッチできるし、天国がまっているって
のはうそでPCにはまるつもりはないッ!!
これからも宜しくお願い済ます。
仕合わせがまっているぞ!!

  PAPINさんの後にネタ発言するのは morris 2001/04/10 12:38:33  ツリーへ

Re: キャッチフレーズグランプリ 返事を書く
morris 2001/04/10 12:38:33
PAPINさんの後にネタ発言するのは
素手でVHディメニアンの群れに突っ込むようなものですが…。

morrisは趣向を変えて「あいうえお作文」で逝ってみます!

【出会い、それから…編】
「P」…プレイするたびにぃ〜
「S」…素敵な出会いがあるぅ〜
「O」…オカマじゃないよ、ネカマだよぉ〜

【USサーバー向け…編】
「P」…Pipe! Pipe! Pipe!
「S」…Save! Save! Save!
「O」…お金ない>みんな

【赤いヤツに捧ぐ…編】
「P」…PAPINさん〜
「S」…埼玉育ちのぉ〜
「O」…面白芸人〜
(PAPINさんゴメンナサ〜イ!)

「キャッチフレーズじゃないじゃん!」とかの
苦情、ツッコミは受け付けませぬ〜!(w

  │└素手で突っ込め!!素手の無い世界、火星な... にょろにょろパピン 2001/04/10 14:31:44  ツリーへ

Re: PAPINさんの後にネタ発言するのは 返事を書く
にょろにょろパピン 2001/04/10 14:31:44
素手で突っ込め!!素手の無い世界、火星なのです。回文。
しつこいですか。まぁいいです。羽毛。回文。やめます。
ほほう。愛飢え男できましたか。
オカマじゃないよネカマだよ〜ってまさかッ!?
新手のスタンド使いかッ!?じゃなくて。まぁオフをやったとしたら
わかる事ですw期待してます(ふふ)。
Pipe!Pipe!Pipe!ってw爆笑。怖い。
俺も考えようか、朝鮮とうけとるよ。人参。

【プレステワン向け】
「P」…プレイ
「S」…ステーション
「O」…ワン

喧嘩上等ですか。勘違いされても仕方ない。ソニーの廻しものでもない

【パピンの朝鮮】
「P」…PはプレイボーイのPであってピーマンのPじゃない
「S」…Sは俺の本名のイニシャルであって、苗字(正しい?)はMで
00だなんていわないように(墓穴を掘るドストエフスキーの気分)。
「O」…Oは遅い原稿は落ちますの略であり私は原稿なんてかいてないから
関係ないと思う今日この頃。

「キャッチフレーズじゃないじゃん!」とかの
阿鼻叫喚、センセーショナルデビューは受け付けませぬ。

あぁ俺がネタをだしつくして魚昌の大将も困ってるかもなぁ。
でも、考えつかないのにレスをくれてオリゴ糖。
そういうのもどんどん募集してますよう。
同じカッコつかうのに苦労したっす。
太いカッコを端っこにつけるのができなかったっす。
まいったっす。高三っす。うそっす。大学っす。
フレッシュマンっす。おやすみっす。

  ふむむw、考えれば考えるほど出てこないとい... ベルジャンプ 2001/04/10 17:47:29  ツリーへ

Re: キャッチフレーズグランプリ 返事を書く
ベルジャンプ 2001/04/10 17:47:29
ふむむw、考えれば考えるほど出てこないという無限地獄のど〜たらこ〜たら、ということでw、考えたのですがなかなか数はでてこないっすw、パピン形式をパクりそれでいきましょうw(おい)


「実をいれ〜て、実をいれ〜て、桃の実をいれ〜て〜」

藤原 ノリカ、やっぱおちましたね・・・細川フミエをみるかのごとく・・・

「バーコードバトラー2(次空を越えた戦士達)」

意味わからんねw、これは一時期はまりにはまったバーコードゲーム、バーコード最後の桁1〜4は戦士カード、5〜9はアイテムカードであり・・・

「なけなしのプリズムカード、ヘッドロココを友達のシャーマンカーンと交換、二日後なにげに裏を見るとロッテではなく、ロッチであることが発覚」

・・・うむ、この後殴りあいの喧嘩にw。こいつと仲なおりしたかは不明w。あまずっぱいゲロのようなおもひで。

・・・だめだ、これ以上かくとこれ以上に壊れそうw
ま、いいやw俺からはコレダケッスw


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。