新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
タグ色サンプル♪

  タグ色サンプル♪ HIDEchon@3連休♪ 2001/04/08 02:06:08 
  レベル100になったか〜いいな〜w PAPIN 2001/04/08 06:43:46 
  │└完全設定資料集によると、 コロ初号機+\@$×3 2001/04/08 08:33:57 
  │ └はい、どういたしまして(エヘヘ(こう笑うこ... RAmarlパピン 2001/04/08 22:31:40 
  お呼びですね!(w morris 2001/04/08 13:13:33 
  │└す、すげ〜〜( ̄□ ̄;)!! HIDEchon@3連休♪ 2001/04/08 19:07:21 
  んげげwすげぇwいいなぁwさっきまでDCじゃタ... ベルっカンプっ 2001/04/09 02:12:40 
   └タグ初心者の方にオススメ morris 2001/04/09 11:22:42 

  タグ色サンプル♪ HIDEchon@3連休♪ 2001/04/08 02:06:08  ツリーへ

タグ色サンプル♪ 返事を書く
HIDEchon@3連休♪ 2001/04/08 02:06:08
最近タグにはまってるものの失敗して泣いてるひでです(T-T)
タグで使える色を自分なりに探してきたので参考にして下さいな〜♪

gray
navy
cornflowerblue
lightslateblue
deepskyblue
lightseagreen
gold
peru
orange
hotpink
violet
purple

以上です(ーー;)
なお全て手打ちの為間違ってるかも^^;
もりすさんもっと良いのがあったら教えてね♪

これでこのBBSをカラフルに彩りましょう(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛






  レベル100になったか〜いいな〜w PAPIN 2001/04/08 06:43:46  ツリーへ

Re: タグ色サンプル♪ 返事を書く
PAPIN 2001/04/08 06:43:46
レベル100になったか〜いいな〜w
って下の話ですねw。俺も100に地下塚名伽。
よし、ネット嫌いの話がくらいからこっちでは馬鹿なはなしを
しようかもんかもんべいべ〜。まず、あたらしい職業を
考案します。

HUcaseal-そのまんまです。ころすけはこれになったほうが
いいかもしれません。たぶん。女?かな。

HUnewm-ハニューム。変な名前です。男ニューマンハンター。
う〜ん。なにが利点だろw。肉弾戦のきらいなハンター?

Humarl-これまたそのまんまです。女人間ハンターです。
攻撃を重視したい女の人へ、、、、、

RAmarl-これはいたらいいな。女レンジャー。クールでいいかも
しれません。サングラスとかかけますかw。う〜むむずかしい。

FOcastーロボじゃん。でもいたら使いたかった、、、、、

FOcaseal-う〜む。上に同じく。人気がでそう。

FOmar-トランスフォーマーみたい。ちょっと闘いがつよい。

番外ーCOROmar-コロスケ人間。キテレツのこと?

COROnewm-コロスケニューマン。寿命短い。電池寿命?

う〜ん。RAmarlが見てみたいなぁ。あ、まだあった。

RAnewm&RAnewearl-ニューマンレンジャー。
レイニュエールの人気がでそうです。俺はレイマールのほうが
かっこいいと思うがw特殊な銃が増えそうな職業です。

はい。おわり〜ねる〜。夢でヒューキャシールの夢みよう夢。
みんなもかんがえてね(でつくした)。

  │└完全設定資料集によると、 コロ初号機+\@$×3 2001/04/08 08:33:57  ツリーへ

Re: レベル100になったか〜いいな〜w 返事を書く
コロ初号機+\@$×3 2001/04/08 08:33:57
完全設定資料集によると、
企画当初には18種のキャラクターが設定されていたそうです。
そう、全職業全種族男女です。
その中で、イラストが載っているものを紹介します。
「フォーマー」うん、そのまんま魔法使い(笑)。
「ヒューキャシール」くのいちみたいな感じかな。
「ヒュマール」リコがこれにあたるのかな?
「ハニューム」オーガー(オグル?西洋の鬼に当たる)みたい。
「レイマール」軍服着てます(笑)。某格闘ゲームのウィップを連想させます。

これですと、フォースのアンドロイドができてしまうのと、
まぁ、容量等の関係で削られてしまったのでしょう。
でも、リコのようなキャラが作りたい人にはヒュマールは欲しかったでしょうね〜。
結構「リコ」って名前、見かけますもん(笑)。

その他宇宙人タイプもいくつかありましたが、完全に削られたみたいですね〜。
バージョン2ではいくつかの職業が増えているといいなぁ。
ないのかなぁ……。

コロ助タイプの考案ありがとうナリ〜!

  │ └はい、どういたしまして(エヘヘ(こう笑うこ... RAmarlパピン 2001/04/08 22:31:40  ツリーへ

Re: 完全設定資料集によると、 返事を書く
RAmarlパピン 2001/04/08 22:31:40
はい、どういたしまして(エヘヘ(こう笑うことは絶対に俺はない
ってわけで〜、、、、、、
うおっっ!!計画としてはもともといたんだ!!?
へ〜資料宗みたいなぁ。撃ってないなぁ。そういや
リコってヒュマールだよね。女で人間だし。
しかもあれですな、全部人気がでそうな雰囲気ですな。
ウィップににてるのかぁって俺の想像どうりw
オーガですか。そういや男ニューマンがフォースにしかおらんね
ハンターだとすごいんだぁ。見たいなぁ。セカンドで追加されたら絶対つくるねwでも発表がないってことはいないっぽいなあ
1でみたときのグラフィックもかわっちゃうだろし。
いたら、、、今のセカンド消すかも。。。。
そのときはドックによろしく。ヨロシクメカドック。ちがいますね。詳しくは上をみてねw

  お呼びですね!(w morris 2001/04/08 13:13:33  ツリーへ

Re: タグ色サンプル♪ 返事を書く
morris 2001/04/08 13:13:33
お呼びですね!(w

えっと、色見本のページがありますのでご参考まで。
http://www2.justnet.ne.jp/%7Ea-/colorchk.html
です。
私も愛用しております。(w

  │└す、すげ〜〜( ̄□ ̄;)!! HIDEchon@3連休♪ 2001/04/08 19:07:21  ツリーへ

Re: お呼びですね!(w 返事を書く
HIDEchon@3連休♪ 2001/04/08 19:07:21
す、すげ〜〜( ̄□ ̄;)!!
こんなトコあるなんて!w さすがもりすさん!

とても無知なひででした〜(T-T)  (〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  んげげwすげぇwいいなぁwさっきまでDCじゃタ... ベルっカンプっ 2001/04/09 02:12:40  ツリーへ

Re: タグ色サンプル♪ 返事を書く
ベルっカンプっ 2001/04/09 02:12:40
んげげwすげぇwいいなぁwさっきまでDCじゃタグつかえんとおもってたしなぁw俺w
パピンがつかってるのみて、つかえることをはじめてしりましたw
・・・あとで練習しようw

   └タグ初心者の方にオススメ morris 2001/04/09 11:22:42  ツリーへ

Re: んげげwすげぇwいいなぁwさっきまでDCじゃタ... 返事を書く
morris 2001/04/09 11:22:42
タグ初心者の方にオススメ

私がゴタク並べるよりも
ここのHP見てもらった方がよさげです(w
シンプルで見やすいですし、タグをはじめる方に最適ですよ〜。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~CKS/tag/ltag.html


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。