新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
コロ助軍団着々と……

  コロ助軍団着々と…… コロ初号機+\@$×3 2001/04/07 11:10:50 
  コロの計画かっ PAPIN 2001/04/07 22:26:32 

  コロ助軍団着々と…… コロ初号機+\@$×3 2001/04/07 11:10:50  ツリーへ

コロ助軍団着々と…… 返事を書く
コロ初号機+\@$×3 2001/04/07 11:10:50
今日、11号のNAOさんとやっと再開を果たしました!
morrisさん、引き合わせてくれてありがと〜〜!
04号さんと11号さん(コロ助一覧表参照)には、
こちらのアドレスをお伝えしておきましたんで、
そのうち書き込んでくれると思います。

みなさんもよろしくね〜!
あ、あと3人……。

  コロの計画かっ PAPIN 2001/04/07 22:26:32  ツリーへ

Re: コロ助軍団着々と…… 返事を書く
PAPIN 2001/04/07 22:26:32
コロの計画かっ
進んでいるようですねw私もアマノジャッカーじゃなければ、、
自分の性分を恨むこともありますが結構きらいじゃありません。
がんばって!!夢はコロスケオンライン!!
って新興宗教みたいになりそうですねw
1256人位でとめといてください。


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。