新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
はいはい腰が痛い今日この頃です。

  はいはい腰が痛い今日この頃です。 POLLY 2001/04/08 16:11:42 
  剣道をやっていてヘルニー(椎間板ヘルニア)... みのぱぴんた。 2001/04/08 21:48:54 
  │└俺は奥さんなのか?w PAOLLY 2001/04/08 22:33:43 
  ・・・肩がいっこうになおらなねぇw、治る気... ベル〜カ〜ンプッ 2001/04/09 01:51:57 
  │└おっつぁんってwまだ学生でしょ?w POLLY 2001/04/09 02:16:46 
  腰がいたいならまだいいよw 不眠症のキテレツ 2001/04/18 13:10:24 

  はいはい腰が痛い今日この頃です。 POLLY 2001/04/08 16:11:42  ツリーへ

はいはい腰が痛い今日この頃です。 返事を書く
POLLY 2001/04/08 16:11:42
題名の通りカナリ〜腰がいて〜
だれか助けて〜 いで〜
ヴぇル肩治った?w
¥@S首なおった?w
みんな 身体には気お付けましょう!!
シップシップ〜〜

  剣道をやっていてヘルニー(椎間板ヘルニア)... みのぱぴんた。 2001/04/08 21:48:54  ツリーへ

Re: はいはい腰が痛い今日この頃です。 返事を書く
みのぱぴんた。 2001/04/08 21:48:54
剣道をやっていてヘルニー(椎間板ヘルニア)にやられた兵士を
沢山見た某としては、そういう人を見るとなつかしく思い、
ラプソディーインブルーが頭によぎるということもあります。
って関係ないですね。PSOをやっているときはたまに
柔軟体操などをやったり屈伸などをやってからだに適度に
運動させましょう。健康のためだよ、奥さん!!

  │└俺は奥さんなのか?w PAOLLY 2001/04/08 22:33:43  ツリーへ

Re: 剣道をやっていてヘルニー(椎間板ヘルニア)... 返事を書く
PAOLLY 2001/04/08 22:33:43
俺は奥さんなのか?w
ん〜ヘルニアはやだな〜
柔軟体操しよっかな。(まじで)
さっきシップはってたら大分良くなりました。
でも少しいたい(−−:)

  ・・・肩がいっこうになおらなねぇw、治る気... ベル〜カ〜ンプッ 2001/04/09 01:51:57  ツリーへ

Re: はいはい腰が痛い今日この頃です。 返事を書く
ベル〜カ〜ンプッ 2001/04/09 01:51:57
・・・肩がいっこうになおらなねぇw、治る気配もねぇw
だれか腕の良い整体し、しらんかなぁw
あああ〜〜〜w肩がいてぇwポリーもこんなおっつあんに、ならんように気おつけなさいw

・・・ああw、かたがいてぇw

  │└おっつぁんってwまだ学生でしょ?w POLLY 2001/04/09 02:16:46  ツリーへ

Re: ・・・肩がいっこうになおらなねぇw、治る気... 返事を書く
POLLY 2001/04/09 02:16:46
おっつぁんってwまだ学生でしょ?w
おれらなんか まだ若いさ〜!!

  腰がいたいならまだいいよw 不眠症のキテレツ 2001/04/18 13:10:24  ツリーへ

Re: はいはい腰が痛い今日この頃です。 返事を書く
不眠症のキテレツ 2001/04/18 13:10:24
腰がいたいならまだいいよw
俺なんかPSO中に脱臼したんだぞ!!w
そして自分で直したんだぞ
どうだすごいだろ
ただそれだけ


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。