新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
ドクターのお仕事

  ドクターのお仕事 コロ初号機+\@$×3 2001/04/08 08:43:28 
  立ち会ったシスターのエリカですぅ。 Elica 2001/04/08 13:07:14 
  │└ついに黒殺はしにますた。 POLLY 2001/04/08 15:56:59 
  │ └医療ミスは減らして欲しいですが、実際問題... PAPIN−R 2001/04/08 21:54:40 
  │  └スレッドと関係ないのですが(w morris 2001/04/09 11:04:22 
  ぬわうwそうか〜〜w べるる〜る〜るるる〜w 2001/04/09 02:05:11 

  ドクターのお仕事 コロ初号機+\@$×3 2001/04/08 08:43:28  ツリーへ

ドクターのお仕事 返事を書く
コロ初号機+\@$×3 2001/04/08 08:43:28
皆さんに悲しいお知らせがあります。
黒コロ助の愛称で親しまれていた、
「Bob=Cru」さんが、今朝亡くなりました。
死因は「Dr.T.A.」の診断ミスによるものかと思われます。

最後の写真となった以下のリンク、よかったら見に行ってあげて下さい。

http://pso-vbbs.isao.net/cgi-bin/see.cgi?no_month=apr&no=1670
http://pso-vbbs.isao.net/cgi-bin/see.cgi?no_month=apr&no=1672
http://pso-vbbs.isao.net/cgi-bin/see.cgi?no_month=apr&no=1674


というわけで、キャラクターを消す事になってしまった場合、
最後の記念に写真と断末魔を聞くイベントをやっております。よろしければお声をかけて下さい。

POLLYさんは二人目のお客様。
一人目のお客様は
http://pso-vbbs.isao.net/cgi-bin/see.cgi?no_month=mar&no=7105
です。上京のためにPSOができなくなるという事だそうで。
近くに3枚ほど関連の写真もあります(笑)。
よかったら見に行ってやって下さいまし。

  立ち会ったシスターのエリカですぅ。 Elica 2001/04/08 13:07:14  ツリーへ

Re: ドクターのお仕事 返事を書く
Elica 2001/04/08 13:07:14
立ち会ったシスターのエリカですぅ。

先生は「診断ミス」って言ってますが、
本当は「医療ミス」の間違いですよぉ。
だって診断なんてこれっぽっちもやってなくて、
いきなり手術(修理)始めたんですもん〜。

アイス・エッジで「麻酔代わりだ」なんていいながら
大切そうなケーブル何本も切ってましたよぉ。

とりあえず黒コロさん、ラグオル人生お疲れさまでしたぁ。

  │└ついに黒殺はしにますた。 POLLY 2001/04/08 15:56:59  ツリーへ

Re: 立ち会ったシスターのエリカですぅ。 返事を書く
POLLY 2001/04/08 15:56:59
ついに黒殺は しにますた。
LV48だから 惜しい気もしたけど。
医療ミスだから、しかたないかw写真良くとれてるね-
ありがとね〜
Tom=E=youk、目指せLV100〜〜
まだ75だけど、Ver2が出る前にやってやるさ〜!
お〜!

  │ └医療ミスは減らして欲しいですが、実際問題... PAPIN−R 2001/04/08 21:54:40  ツリーへ

Re: ついに黒殺はしにますた。 返事を書く
PAPIN−R 2001/04/08 21:54:40
医療ミスは減らして欲しいですが、実際問題として
バージョン2が出たあとに、はたして、セカンドを育てる
時間があるのか?という問題にぶちあたります。
しかもなぜかフォースよりレンジャーの方が愉しい俺は、
セカンドに触れなくなる可能性があります。
でもkeyからフォースフィールドをもらう約束もしたし、
頑張ろうかなw
もし消すときはドックに<sinitakunai>殺され</tengoku>
ようかと思いますが、その時がこないことを祈りつつ、、、

  │  └スレッドと関係ないのですが(w morris 2001/04/09 11:04:22  ツリーへ

Re: 医療ミスは減らして欲しいですが、実際問題... 返事を書く
morris 2001/04/09 11:04:22
スレッドと関係ないのですが(w

PAPINさん、
><sinitakunai>殺され</tengoku>
このタグ、ナイスです(w
私のブラウザーはあいにくと対応していないのが残念ですが、
ドリパス5.0(ないって!)ぐらいでは
きっと素敵にヒップでキュートな文字効果が見られるのでしょうに!

駄レスごめんなさい。

  ぬわうwそうか〜〜w べるる〜る〜るるる〜w 2001/04/09 02:05:11  ツリーへ

Re: ドクターのお仕事 返事を書く
べるる〜る〜るるる〜w 2001/04/09 02:05:11
ぬわうwそうか〜〜w
断末魔のイベントってw、俺のコロがそうならないようにもちょっとがんばろ〜〜〜っとwみんな、がんばってそだだてるしなぁw
うしwがんばろうw


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。