新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
長居から覚悟して読めよね。

  長居から覚悟して読めよね。 予想してください。見る前に。 2001/04/07 22:01:14 
  レインかぁ・・・。 nain 2001/04/07 22:20:52 
   └ほ〜へ〜ひ〜ふ〜は〜 パッピン 2001/04/08 22:22:42 
    └ぴっ、ぺっ、ぽっ、ぷっ、ぱっ こっそり 2001/04/09 00:07:25 
     ├読まなくていいですぅ こっそり2 2001/04/09 00:17:11 
     │├いいや!読んでやる! こそこそイワシ 2001/04/09 01:46:01 
     │├・・・ぬあっw、さっき遅れきたという理由は... ベルっカンプっ 2001/04/09 02:19:56 
     │└wholelottaloveき、気持ちとデート2、3回... 最近お疲れのキツネ 2001/04/09 21:10:28 
     ├Keyさん(Lainさん)いらっしゃいませえ! morris 2001/04/09 12:00:43 
     │└いらしゃってしまいましたぁ♪ きーさん 2001/04/09 22:38:08 
     │ └由来間違えちゃってごめんなさ〜い!Y(>... morris 2001/04/10 00:55:56 
     └yapprine!! クッキングパピンースタンド使い 2001/04/09 20:59:43 

  長居から覚悟して読めよね。 予想してください。見る前に。 2001/04/07 22:01:14  ツリーへ

長居から覚悟して読めよね。 返事を書く
予想してください。見る前に。 2001/04/07 22:01:14
はいはいはいはいはいパピンです。
本日はお日柄も良く、世界の進む方向が第五世界に
向かっているというマヤの言い伝えもふまえつついきましょう。

「サミュエルって実在するの?」

はい、します。ジャクソンのほうじゃないです。
日本人です。実物は小説の中身よりもずっっっっっっと、
すごいです。
ほんとです。苦労というモノをしらなそうです。
世界が滅亡したとしても一人で蜥蜴をおっかけていそうです。

「モロビッチしゃべらなすぎ」

はい、あんましゃべりません。無口ではないけど
クチベタな方で、低音の魅力爆発です。

「パピンってなにもの?」

ノーコメント。

そんな感じです。〜おぱぴ〜は完全なる実話です。ノンフィクションです。火曜サスペンスです。
松本清張です。湯煙殺人です。コナンです。中途半端な友達は
死にます。近代地も同様です。親友か親か本人くらいです、
死なないのは。あそこまで殺人起こりまくったら、
警察官並になれてしまいそうで、ヒロインもなれっこになるの
では?

「あら、田中さん死んでるわ」

程度になったり。「キャー」とかいわない。でも
吐いたりしないのが不思議です。男でも吐くといわているのに。

殺人といえば、ワタクシが小学1年生のとき、自殺をする
最中の人をみたことがあります。
朝、ごはん(トースト)を食べていると、隣の他界マンションから
マネキンのような人型のものがおちていくのをみかけました。
そのマンションは道路の向こうにあり、よくみえる位置にありました。朝、学校に行く通学の途中、そのマンションの前の道が
真っ赤なシミができていて、ロープで隔離されていました。
警察ばりばり救急車ピーポー、すごかったです。

その染みは数年の間、残っていていろいろと物語っていましたが
タイルが全面張り替えにナリ!今はきれいです。
あの人型のモノは人だったんですね。ちなみにあまりあがくひまもないようで、縦方向にすこしまわっていました。

暗いですね。パルックつけます。よし、明るい。
レス毎度どうもっす。今回は疲れててあんまりおもしろい
かんじじゃないです。学校のウィンドウズでネットに失敗しました。つながりませんでした。今度こそは、、、、、
モーリスさん教えて(何をダロウ)。やっぱり文系かも。
ホラーにならなくてすみませんw次の次位には確実に、、

ビバップファンが多いようです。ジャンプでやってる
ブラックキャットはビバップのまねにみえて仕様がないです。
たぶんそうです。人物の設定からなにからいっしょってのも
バレバレでしょう。まぁかっこよくないけど。
あと必要なのはウェルシュコーギーだけ。パクリともいいます。
サッチャン(どんどん短く)!俺もサントラもってるよ!!
ブルーがいいね。コールミーコールミーなきそだね。
アニメはあと、シリアルエクスペリメント レインがいいかも。
ほとんど見てないけど、センスがすごいっす。借りようかね。
マンがはDOGDOGDOGがいいです。まじすごいです。
だれもしらなそうです。両親を殺して、なんとも思わない
主人公が恐すぎです。ヤクザも主人公を恐がっていました。
両親を殺したのは小学生のときだというからすごいです。
読書感想文のようです。長居っっっ!ほんとごめん。

  レインかぁ・・・。 nain 2001/04/07 22:20:52  ツリーへ

Re: 長居から覚悟して読めよね。 返事を書く
nain 2001/04/07 22:20:52
レインかぁ・・・。
あれすごいよ・・。狂ってて・・。(本当)
某友人からビデオで借りましたけど(ケーブルテレビで放送してたもの)すごかった・・。うーんどういう風に説明すればいいんだろう・・。理解するな!感じろ!ってな感じですw。
レインってPSでゲームにもなってるみたいでこれもまたすごいらしいです。
・・・なんだかプレイヤーに自殺を要求してくるとか・・(うわぁ)
キーが持っているので借りて下さいw

   └ほ〜へ〜ひ〜ふ〜は〜 パッピン 2001/04/08 22:22:42  ツリーへ

Re: レインかぁ・・・。 返事を書く
パッピン 2001/04/08 22:22:42
ほ〜へ〜ひ〜ふ〜は〜
ふむふむ、そういうアニメだとは知っていたがやっぱりそうなんだね。理解するな!感じろ!っって
   考えるんじゃない!感じるんだ!のパックマンですね。
ぱくぱくドッグフードぱくぱく。サミュエルのばばあですね。
あ、まさか、lainってレインのことか?
つづりいっしょじゃん!!そうなのかなぁ。
serial experiment lainもはじめて見た(ゲームのポスター)
ときビビってきたので気になってたんだけどなぁ。
あのイラストかいてる人いいね。まんがもやってたきがするけど
よんでないな。まぁいいや。キーにはこれにレスがなければ
直接ききませう。

    └ぴっ、ぺっ、ぽっ、ぷっ、ぱっ こっそり 2001/04/09 00:07:25  ツリーへ

Re: ほ〜へ〜ひ〜ふ〜は〜 返事を書く
こっそり 2001/04/09 00:07:25
ぴっ、ぺっ、ぽっ、ぷっ、ぱっ
そうなんですぅ、そういうアニメなんですぅ
希望としては、感じるだけじゃなくて解かれっていう概念もあったりします…っていうのはウソですぅ
あそれで、パピンさん、わたしのキャラの「lain(セカンド)」はそこからとってます、うん。
でも性格はあれではないですよぉ(一応)
あのアニメは好きですが、おすすめではないですぅ(突然ですが)
普通のは退屈するんじゃないかなぁーとかあぶなぁーいとか思ってしまいそうなので…
うん

あ、せっかくなのでこの場をおかりしてあいさつですぅ♪
カキコなれてないので(はじめて)やりたいことここで全部やってしまいますw
はじめまして&こんにちわ!
キーというキャラを大事にそだててますぅ
もし、冒険でお会いしましたらよろしくです
先日はコンセントっていうか本体に足をひかっけていまい電源おちてロストしていましたが(お間抜けさん)…ねぼけてたんですぅ(いいわけ)
みなさんの御協力もあり無事に回復することができましたぁ
こんの場をおかりして
たすけてくれた皆様方ほんとーに
ありがとうございましたぁ!!
本当に皆様の温かさがみにしみますぅ、ロストのときはいつでもよんでくださぁい。できるかぎりお手伝いしたいとおもってます
こっそり、誰も気づかないいといいかもという思いがあるのですが…
またねですぅ♪








 

     ├読まなくていいですぅ こっそり2 2001/04/09 00:17:11  ツリーへ

Re: ぴっ、ぺっ、ぽっ、ぷっ、ぱっ 返事を書く
こっそり2 2001/04/09 00:17:11
読まなくていいですぅ
(さっきのも読まなくていいって話もありましたがここからは特に読まなくていいですぅ)

ミニミニ雑談
Key 「はじめまして! きーですぅ」
Lain「ほえほえ〜」
Key 「今度、SIRVER FOXさんとデートすとがきまりましたぁー!」
Lain「ふにゅふにゅ〜」
Key 「けっこう混乱ぎみだったりします、どうしたらいいかとか…」
Lain「うんうん、そこでこのれいんたん登場というわけですね♪」
Key 「(そうなのかぁ?)」
Lain「というわけで冒険におけるれいんたんのおすすめ講座〜♪教えて偉い人のコーナーです!」
〜 教えて偉い人のコーナー 〜
Lain「まず、なんといってもおすすめは洞窟です♪」
Key 「はいっ! 物知りおね〜さん。それはジメジメした洞窟にも綺麗な景色があるというところですね♪」
Lain「ぶ、ぶぅ〜!! はずれです。それは素人さんの考えです。プロはちがいます」
Key 「(プロ?)」
Lain「まず第一に洞窟には暗いところがあります、ここではいたせりつくせりのサービスが実施できます」
Lain「一応いっておきますがサービスといっても敵にまぎれて〇ブレストガンで彼を襲うとかスプレット〇ードルで彼を射抜くとかいうことではありません」
Key 「…」
Lain「さて次にですが、ここにはなんといっても素敵な食材がありますぅ、そのなかでもギルシャーク! フカヒレさんです。この高級素材があれば彼のハートもばっちぐぅ〜ですぅ」
Key 「…」
Lain「というわけでレインたんの簡単クッキングのコーナー!!」
〜簡単クッキングのコーナー〜
Lain「まずフライパンを用意しますぅ、道具はこれだけ!!」
Lain「つぎにお手ごろなギルシャークを捜します。似たものもありますので注意が必要です」
Lain「見つけたならば、フライパンをつかいますぅ。つかいかたは簡単! たたけばコンッ♪カンッ♪っていう音がなりますのでならなくなるまで叩きましょう」
Lain「なんと!? もうこれで完成w お弁当箱につめて彼にプレゼントしてあげればもうおわりw」
Lain「ちなみにこの料理の名前は バトルロワイアル といいますのでぜひ彼にプレゼントしてあげましょう」
Lain「これでレインたんの…」
Key 「イチ・ニー・サン! C〜Mいってみよーかーーーーーー!!! ていうか番組おわり〜、みなさんありがとうございました〜この番組は二度とありません〜!! ばいばいまたね〜!!!」
Lain「他に バイオハザードって料理も…」

おしまい(くだらなくって、すいません、本当に)

     │├いいや!読んでやる! こそこそイワシ 2001/04/09 01:46:01  ツリーへ

Re: 読まなくていいですぅ 返事を書く
こそこそイワシ 2001/04/09 01:46:01
いいや!読んでやる!

なるほど!バトルロワイヤルってのは
ハンバーグっぽいねぇ(w

しか〜し!お肉ばっかりじゃイケマセン。
彼の健康を考えたら
野菜も入れてあげなきゃね!
ポイゾナスリリーのサラダも付けてあげれば
彼は あなたにシビレちゃうかも!?
・・・・・カニ食いてぇ(w

     │├・・・ぬあっw、さっき遅れきたという理由は... ベルっカンプっ 2001/04/09 02:19:56  ツリーへ

Re: 読まなくていいですぅ 返事を書く
ベルっカンプっ 2001/04/09 02:19:56
・・・ぬあっw、さっき遅れきたという理由はこれだったのねw
なんて大作かきあげてんだよw

ん〜〜〜wイワシもかいてますがバランスがよくないようですなぁw、バルシャークの煮つけとデ・ロルの佃煮にで、完ぺきになるでしょうw

あ、もちろんイワシのメニューも含めてですよw

     │└wholelottaloveき、気持ちとデート2、3回... 最近お疲れのキツネ 2001/04/09 21:10:28  ツリーへ

Re: 読まなくていいですぅ 返事を書く
最近お疲れのキツネ 2001/04/09 21:10:28
 whole lotta love き、気持ちとデート2、3回だ
けでぼくの気持ちは胸一杯だよ^^;

 料理はパピンにあげてちょ!

とゆうわけで、初かきこおめでとう、これからも一緒に
冒険しようね。二人だけでも、いいんだよw

     ├Keyさん(Lainさん)いらっしゃいませえ! morris 2001/04/09 12:00:43  ツリーへ

Re: ぴっ、ぺっ、ぽっ、ぷっ、ぱっ 返事を書く
morris 2001/04/09 12:00:43
Keyさん(Lainさん)いらっしゃいませえ!

やっと、やっと来て下さったんですね!
うぅ、ばあやは嬉しゅうございますぞえ!

いきなりの楽しいカキコ、デビューはバッチリですよ!
というか、文章、上手いじゃないですかぁ。(w

追伸:
 「Key」さんて名前は、Metal Idolから来てるのでは!?

     │└いらしゃってしまいましたぁ♪ きーさん 2001/04/09 22:38:08  ツリーへ

Re: Keyさん(Lainさん)いらっしゃいませえ! 返事を書く
きーさん 2001/04/09 22:38:08
いらしゃってしまいましたぁ♪
ちょっちびっくりしたんですが比較的めだたない所にかいたかな?って思ってたんですけど…
よんでくれている人はよんでくれているんですね〜

そういえば、こうして一言「いらっしゃい」って言葉いっていただけたのでとても嬉しかったりします今日この頃w

あ、名前の由来なんですが…「Metal Idol」(ごめんなさぁい知らないものです)ではありません。
こうゆうこと(下記)を書くとなんだかなぁ〜って自分でおもったりもしちゃうんですけど
PSOやるにあたってネットゲームってすっごくこわいイメージあったんですよ
いってしまうと他の方との交流があるわけですから…
で、はじめてキャラつくるにあたって新しいチャレンジ!
つまり新しい心の扉を開く(笑)なんてイメージで
鍵=Key なんて名前にしてみましたw
自分へのチャレンジというわけです♪
はじめてPSOやる時とかはじめてしばらくは、ほんと緊張しっぱなしでしたw
外人くると無口になったりしてw
文章微妙にながくなったしまう今日この頃

モーリスさんは名前の由来とか元ネタとかあるんですか?
はてさて? (他の人もどうやって名前つけたんだろ?)
「眠りの」モーリスとか「カニ道楽」モーリスとか通り名の由来ならわかるんですが…w


     │ └由来間違えちゃってごめんなさ〜い!Y(>... morris 2001/04/10 00:55:56  ツリーへ

Re: いらしゃってしまいましたぁ♪ 返事を書く
morris 2001/04/10 00:55:56
由来間違えちゃってごめんなさ〜い!Y(>_<、)Y
もっともっと、素敵な想いが込められていたんですね。
ちと浅はかでした。

名前の由来ですが……
これは新規スレッド立てるぐらい、価値あるネタですね!
とゆわけで、早速立ててきまーす!

     └yapprine!! クッキングパピンースタンド使い 2001/04/09 20:59:43  ツリーへ

Re: ぴっ、ぺっ、ぽっ、ぷっ、ぱっ 返事を書く
クッキングパピンースタンド使い 2001/04/09 20:59:43
yapprine!!
そうだったんだね。ふふ、わたしの幽波紋(スタンド)
「サードアイブラインド」
のハンドルネームの由来を当てる能力が気づかぬ間に
発動していたようだなぁぁぁぁッッッッッッ!!!
ハハハハハ!!死ぬしかないなッ!!ポル(自粛)
って訳で、約束どうりカキコしてくれたんだねッ!!
ぼかぁうれしいよう。って全然文章うまいじゃないすか!?
もうひとつのクッキングパパみたいの(?)も見ましたが
おもしろいっ!!いっすねぇ。ダークファンシーって
漢字で。もっともっとカキコをしてくれよう。
っていうかみんなの考える料理は甘いッ!!!
甘すぎるッ!!紅茶に塩で烏龍茶、烏龍茶に砂糖で紅茶
だという人のごとくだッ!!
どうせなら、ダブチックの踊り食いってのはどうでしょう。
一生はらの中身で暴れるその衝動に恐怖せよ!!!
おしまい。


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。