新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
謎のカキコ

  謎のカキコ ベルカ〜〜ンプッ 2001/04/07 21:41:17 
  ベル具還付は思った党利の人物で電波少年を... 派ピンデス 2001/04/07 22:11:14 
  便乗♪(* ̄∇ ̄*) HIDEchon@3連休♪ 2001/04/07 22:14:23 
  ・・・ふふふwアドレスかわってやっと今これ... レスおくれすぎ(TT)罪悪感たっぷりのベル 2001/04/09 01:33:28 
   └イェッサー!!ノーサー!アイムルッキング... パピン=PAPIN 2001/04/09 20:49:54 

  謎のカキコ ベルカ〜〜ンプッ 2001/04/07 21:41:17  ツリーへ

謎のカキコ 返事を書く
ベルカ〜〜ンプッ 2001/04/07 21:41:17
好きなもの

ジャンル 

1 ゲーム  2 本 3 動物  4 他
 (これの順位は順不同です、好きな順位ではありません)

1 PSO(やっぱこれは、かなないとだめですねw、これをやっていなければ皆にあうこともなかったし・・・PSOに感謝!!)

 女神転生シリーズ・・・これは、かなりハードなゲームです。 難し好きには、たまらない一本ですなw内容はいわずもがな・・ です。ソウルハッカーズは、特におすすめです!!
 わしは、これを当時、試験期間に発売したにもかかわらず当日にかい、赤点をとった苦いおもいでもあります(笑)。

サカつくシリーズ・・・あああw、たのしいようぅw特大号だけが悔やまれます。

2、本

竜馬がゆく・・・大好きです!!すげえすき!!すきすきす〜。
竜馬の為なら死ねますw。

ベルセルク・・・ガッツかっけぇぇぇ!!グリフィスも大好きだ!!二人ともたたかわんといて〜〜ぇぇ(泣。

桜 玉吉シリーズ・・・シリーズっていってもまだ歴が浅いのです。これからどんどん読んでいく予定。
             

3 動物

犬・・・犬、犬犬、犬犬犬〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぅぅぅぅ!!
犬が好きだぁぁぁぁぁぁ!!特にコーギー、柴(しば)がすきだぁぁ!!
基本的には、犬全般であります。犬はいいなぁw

4 他 後から考えましょうw

  ベル具還付は思った党利の人物で電波少年を... 派ピンデス 2001/04/07 22:11:14  ツリーへ

Re: 謎のカキコ 返事を書く
派ピンデス 2001/04/07 22:11:14
ベル具還付は思った党利の人物で電波少年を見ている関係で
変換に期がまわらないおれです。犬以外はほとんど
しってるぜぇ!!俺は動物は、、、、
好きなのか嫌いなのかw相手にしてないって感じですw
インコは勝手板のです。かわいいのです。あと金魚。
金魚が死んだとき、俺は泣きました。ピュアすぎかもしれませんwインコは逃げたり、死んだり。これも号泣w
やばっ!男らしくないと思われ照るからフォローします。
今阿児髭とも見上げがすごいことにってかんけいないかw
また多々多々音で合間書

  便乗♪(* ̄∇ ̄*) HIDEchon@3連休♪ 2001/04/07 22:14:23  ツリーへ

Re: 謎のカキコ 返事を書く
HIDEchon@3連休♪ 2001/04/07 22:14:23
便乗♪(* ̄∇ ̄*)

好きな物♪

1ゲーム 2音楽♪♪ 3マンガ 4阪神
 (全部好き!!!^^)

1 PSO・・今、最も熱いゲームですね♪ 人のぬくもりを改めて感じました!w
  パワプロシリーズ・・これもハマったね♪毎日サクセスに明けくれてましたwまず滋賀県では実力NO1
す!
  スペランカーw・・このゲームのBGMそして主人公の弱さは頭から離れませんw

2音楽♪ 僕が好きなアーティストは、MR,CHILDRENとBON JOVIです♪
     もう車の中で聞きまくり!!あとB'zも好きかな♪

3マンガ もう絶対あだち充!!タッチ最高!!この人のマンガは全部もってたりしますw←たぶん
     あとみずしな孝之です!皆さんご存じ(おいおい)ファミ通で「いい電子」を書いてる人です!他にもサボテンキャンパスとか、いい仕事してます!

4阪神タイガース! 今年は優勝狙えます!まじで!!


てな感じでしたw  便乗っていいねw(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛ 

  ・・・ふふふwアドレスかわってやっと今これ... レスおくれすぎ(TT)罪悪感たっぷりのベル 2001/04/09 01:33:28  ツリーへ

Re: 謎のカキコ 返事を書く
レスおくれすぎ(TT)罪悪感たっぷりのベル 2001/04/09 01:33:28
・・・ふふふwアドレスかわってやっと今これたベルでございますw。モーリスさんアドレスおしえてくれてありがとうw、ひでちょん、しおりを教えてくれてありがとうw、アフロな頭にはいっぱいなにかが、つまってるんだねw。関心関心w。
パピン、今日こなかったなぁwって、これみるかなぁw
レス遅れすぎだぁw
俺はいかなくてもパピンはPSO行くように、これは命令なのですw。

   └イェッサー!!ノーサー!アイムルッキング... パピン=PAPIN 2001/04/09 20:49:54  ツリーへ

Re: ・・・ふふふwアドレスかわってやっと今これ... 返事を書く
パピン=PAPIN 2001/04/09 20:49:54
イェッサー!!ノーサー!アイムルッキングフォーイットサー!
って訳で昨日は気づいたら10時37分になっておりまして、
やってみようかと思ったら、繋がらないのであきらめらざるを
えなりかずきは渡る世間はベルばかりって関係無いデストラクション。不可抗力です。許して。たまにそういう日もあるさッッ!


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。