新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
長駄文っっっっっ!!w

  長駄文っっっっっ!!w アホで馬鹿なベルカンプw 2001/04/06 16:03:24 
  続きは? STK 2001/04/06 16:42:58 
  │└アホはあちしでした。ごめんなさい。 STK 2001/04/06 16:58:25 
  │ └・・・ぐあw、まさかレスがついて、さらにつ... レスついてる!?のベルカンプ 2001/04/06 17:52:04 
  ・・・・・あほぉ! ナインのいぬ間にカキコするコロ助00 2001/04/06 19:29:07 
  │└・・・ぬぬぬwまたレスポンスが、かえってき... 学校始まる前に髪きんなきゃのベルカンプ 2001/04/06 21:14:37 
  ・・・ジャンキーだ(笑) iwasi 2001/04/06 23:14:54 
   └ぬあっっっ!!?wじゃんきぃいうなw 一緒に潜ってくれてありがとうのベル 2001/04/07 01:05:28 

  長駄文っっっっっ!!w アホで馬鹿なベルカンプw 2001/04/06 16:03:24  ツリーへ

長駄文っっっっっ!!w 返事を書く
アホで馬鹿なベルカンプw 2001/04/06 16:03:24
・・・あれは、忘れもしない忌まわしき2001年1月02日
午後8時37分(正確)

一昨年冬の教訓を生かし、一日5時間(爆)位にDC(シューティングスター号)の活動時間を減らしてやっていたというのに、
見事二度目の昇天をしやがりました。

・・・と、いうのもDCの活動時間を一日5時間に減らして(笑)いたのも、昨年の12月21日迄だったのです。
・・・そう、PSO(ファンタシースターオンライン)発売日!!
この日を堺に家の愛機、シューティングスター号の活動時間は、
熾烈を極めます。

とりあえずオンをやるにあたって、やらなければならないのが
レベル上げ、皆さんに迷惑を掛けたくないを思うというのは当然
なのでオフでレベル上げるために数時間。
そして、同時に私ベルカンプは、サカつく特大号を買って(と、いうかPSOは当初サカつくを飽きさせないための、つなぎに買ったものだったのです、立場は逆転しましたけどw)
いたので、こちらも数時間やります。

そして、大学も冬休みにはいっていた俺はいつまで起きてても
オッケェ!!ってことで、テレホタイムの11時から8時迄
弟と半分こづつ、4時間半づつもやったのですw。

・・・ということは、一日、最低15時間やったのです!!
12月21日〜1月2日までっっっっっ!!

するとどうでしょう、ト゛リームキャストちゃんはみるみるやせ細り、
頬骨(ほうぼね)がつきでてき、肋骨とかいろんな骨がみえるまでやつれてきたのです。・・・きずいてはいたのです、DCが悲鳴をあげていたことには・・・
しかし!・・・しかし、しかし!!やめることなど出来なかった!!!!こんなに面白いPSOを止めることなど俺には出来るはずもないのです(断言)!!!

・・・って、あああ!?w。もう、行数がもしかしてやばい?w
ぐはぅっっっ!!前の教訓もここでいかせないとはw
アホですなw1500文字ってわかってたのにっ!w

・・・あああw、もういいですw諦めましたw書き直すのはめんどくさすぎるので、ここで終にしますw
まさか、ほとんどマエフリ(w)の段階で終わってしまうとはw

笑ってくださいwアホでしたw消すのもなんなので一応カキコしますw。・・・あああw俺のアホw




  続きは? STK 2001/04/06 16:42:58  ツリーへ

Re: 長駄文っっっっっ!!w 返事を書く
STK 2001/04/06 16:42:58
続きは?
ねぇねぇ続きー!<FONT SIZE="9">続き聞かせんかー!アホ!</FONT>(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻
※DC等で表示出来ないかも。出来なかったらゴメン

最低で15時間なんてムキャちゃんかわいそうに...白いお肌もまるでサターンのように灰色になってたやろ〜。
処理能力もサターン化。スーパーひたち君4号も燃え尽きた事やろなぁ。
やっぱり名前の通りお星様となって消えたんか?
やっぱ続き書いて〜〜〜〜
つまらなくてもええから。(笑)

  │└アホはあちしでした。ごめんなさい。 STK 2001/04/06 16:58:25  ツリーへ

Re: 続きは? 返事を書く
STK 2001/04/06 16:58:25
アホはあちしでした。ごめんなさい。
※!<?
<FONT SIZE="2">何がいけないんやろ?(@@??</FONT>
全角使った覚えないのに...いつのまにか小人さんが現れて全角にしとるのか?
それともシューティングスター号の呪いか?!
あうぅ〜、呪われたぁ〜〜o(T-T)o
たすけちくりぃ〜〜うみゅぅ〜・・・

  │ └・・・ぐあw、まさかレスがついて、さらにつ... レスついてる!?のベルカンプ 2001/04/06 17:52:04  ツリーへ

Re: アホはあちしでした。ごめんなさい。 返事を書く
レスついてる!?のベルカンプ 2001/04/06 17:52:04
・・・ぐあw、まさかレスがついて、さらにつづきをかけてとはっ!w

きびしいどすなぁw、でもレスありがとですw
・・・ふふふふw、あえてかかないというのも一興か?w
でも、書いても本当につまらんかもw

ってわけで(?)、レスありがとでした〜w

  ・・・・・あほぉ! ナインのいぬ間にカキコするコロ助00 2001/04/06 19:29:07  ツリーへ

Re: 長駄文っっっっっ!!w 返事を書く
ナインのいぬ間にカキコするコロ助00 2001/04/06 19:29:07
・・・・・あほぉ!
ていうか、酷使しすぎなりよぉw
ちなみに三号機の名前はなんナリかぁ?

  │└・・・ぬぬぬwまたレスポンスが、かえってき... 学校始まる前に髪きんなきゃのベルカンプ 2001/04/06 21:14:37  ツリーへ

Re: ・・・・・あほぉ! 返事を書く
学校始まる前に髪きんなきゃのベルカンプ 2001/04/06 21:14:37
・・・ぬぬぬwまたレスポンスが、かえってきたっっ!!w
えとですね、一号機は流星号、2号期(流星号をなおしたやつ)
が、シューティングスターw、三号期(ニダイ目のDC)が、・・・・・・むむ!?なんにしよう?・・・え〜と・・・・・・・・
デッドオアアライブ号にします。

以上、おだいばからベルがおおくりいたしました。

  ・・・ジャンキーだ(笑) iwasi 2001/04/06 23:14:54  ツリーへ

Re: 長駄文っっっっっ!!w 返事を書く
iwasi 2001/04/06 23:14:54
・・・ジャンキーだ(笑)

ベル、話には聞いていましたが
あなたはじゃんきぃです。
もう手の施しようがありません。

ゲ〜ムは1日1時間って高橋名人に教えられたでしょうに!!
ど〜して あなたって子は お約束が守れないんでしょう!
・・・やれば出来る子なのに。(なにが?笑)

   └ぬあっっっ!!?wじゃんきぃいうなw 一緒に潜ってくれてありがとうのベル 2001/04/07 01:05:28  ツリーへ

Re: ・・・ジャンキーだ(笑) 返事を書く
一緒に潜ってくれてありがとうのベル 2001/04/07 01:05:28
ぬあっっっ!!?wじゃんきぃいうなw
・・・高橋名人w・・・あっはははははw
ひさしぶりにききましたwいい思い出(?)を思い出せてくれて
ありがとう16れんしゃ〜w

さっきは、冒険につきあってくれてありがとね〜〜w


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。