新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
BGMとかかけてます?

  BGMとかかけてます? morris 2001/04/06 11:03:02 
  BGM変えないのが基本やね。 STK 2001/04/06 11:48:08 
  │└でも satoko 2001/04/06 11:51:32 
  むむw?BGMですか・・・・、かけてないなぁ オランダよアイルランドにかてのベルカンプ 2001/04/06 13:35:49 
  │└新鮮なヴぇルおかえり〜〜!<謎 POLLY 2001/04/06 14:42:47 
  │ └・・・なるほどwポリーもかけてるんかっ!!... アホで馬鹿なベルカンプw 2001/04/06 16:09:11 
  │  ├そうか〜、BGMかぁ・・。 NAIN 2001/04/06 19:36:44 
  │  └いえーす。かけていまっちょ。 POLLY 2001/04/07 01:55:56 
  はい、レスをするパピンです。BGM〜かぁ... 洋楽を愛する波ピンのレスポンス 2001/04/06 20:12:35 
  そうですね〜まれにかけるぐらいですね。ゆ... 銀狐 2001/04/06 20:30:28 
  みなさん、拙いスレッドにレスくれてありが... morris 2001/04/06 22:08:51 

  BGMとかかけてます? morris 2001/04/06 11:03:02  ツリーへ

BGMとかかけてます? 返事を書く
morris 2001/04/06 11:03:02
最近みなさんと、オンライン中に音楽の話になることが多いのです。

PSOの音楽もなかなかに素敵ですが、
独自にBGMを流してる方はいらっしゃいますか?

morrisはその日買ったCDやらなんやらですが、
やっぱり一番合うのはテクノ系だと思いました。安易ですねえ(w

  BGM変えないのが基本やね。 STK 2001/04/06 11:48:08  ツリーへ

Re: BGMとかかけてます? 返事を書く
STK 2001/04/06 11:48:08
BGM変えないのが基本やね。

  │└でも satoko 2001/04/06 11:51:32  ツリーへ

Re: BGM変えないのが基本やね。 返事を書く
satoko 2001/04/06 11:51:32
でも
坑道とかの音楽って眠くなりません?
ぽわ〜っとしてて、2時くらいの坑道は寝落ち確率高そうっす。
何か目がさめるようなお勧めの曲ないっすかぁ?

  むむw?BGMですか・・・・、かけてないなぁ オランダよアイルランドにかてのベルカンプ 2001/04/06 13:35:49  ツリーへ

Re: BGMとかかけてます? 返事を書く
オランダよアイルランドにかてのベルカンプ 2001/04/06 13:35:49
むむw?BGMですか・・・・、かけてないなぁ
みんなかけてるんかなぁ?
・・・こんどから、かけてみようっ!w
気分一新!新鮮なきもちになれる?w

  │└新鮮なヴぇルおかえり〜〜!<謎 POLLY 2001/04/06 14:42:47  ツリーへ

Re: むむw?BGMですか・・・・、かけてないなぁ 返事を書く
POLLY 2001/04/06 14:42:47
新鮮なヴぇルおかえり〜〜!<謎
ただいま学校が終わりました。
学校いったらクラスメイトが一人へってましたw
りゅ〜ねん〜(俺じゃないぞ)
BGMか〜俺は遺跡の音楽すきだぞw
コンポから音出してるから。
BGM聞こうとするとPSOの音が消えてしまうんよ。
チャットしてるときは、だいたい洋楽きいてるぞ!
今日タッグっていうバンドのCD買って来た結構かっこいい!
ご飯たべよ

  │ └・・・なるほどwポリーもかけてるんかっ!!... アホで馬鹿なベルカンプw 2001/04/06 16:09:11  ツリーへ

Re: 新鮮なヴぇルおかえり〜〜!<謎 返事を書く
アホで馬鹿なベルカンプw 2001/04/06 16:09:11
・・・なるほどwポリーもかけてるんかっ!!w
よしっ!俺もかけよう!!
・・・そうだなぁ・・・・カーペンターズだっ!
カーペンターズをかけよう!!
今日からカーペンターズを聞き、泣きながらPSOをやることにします。

以上 ベルカンプことベルでした〜w

  │  ├そうか〜、BGMかぁ・・。 NAIN 2001/04/06 19:36:44  ツリーへ

Re: ・・・なるほどwポリーもかけてるんかっ!!... 返事を書く
NAIN 2001/04/06 19:36:44
そうか〜、BGMかぁ・・。
私のBGMはうちのハムスターが台車を回す音かなw。カラカラカラカラ・・・。五月蝿いっちゅーねん!!

話を戻すと基本的に私もかけないですね、ていうか私の場合は車の中に聞きたいCDつみっぱなしなんで・・・。

  │  └いえーす。かけていまっちょ。 POLLY 2001/04/07 01:55:56  ツリーへ

Re: ・・・なるほどwポリーもかけてるんかっ!!... 返事を書く
POLLY 2001/04/07 01:55:56
いえーす。かけていまっちょ。
繋がらない時はとくにね。w
カーペンター図って、泣きながらPSOもどうかと・・・w
うし飯食ってもぐります。

  はい、レスをするパピンです。BGM〜かぁ... 洋楽を愛する波ピンのレスポンス 2001/04/06 20:12:35  ツリーへ

Re: BGMとかかけてます? 返事を書く
洋楽を愛する波ピンのレスポンス 2001/04/06 20:12:35
はい、レスをするパピンです。BGM〜かぁ。
10時40分とかにつなげようとして、
つながらんときにはゲーテ読みながら
色々かけてます。ウォールフラワーが今のマイブーム
ってしらんですかw古き良きアメリカンロックです。
あとサードアイブラインドなんかもいいです。
www.3eb.comというものすごいアドレスをもつ
バンドで将来www.papin.comをもちたくさせるほどです。
パンクならスマッシュマウスだ!!これはすごいぞ!!
アルバムの曲がすべていい歌手ってのもめずらしいです。
ってマイナーすぎですね。よかったら聴いてみてくらさい。
以上95〜98の洋楽を愛するパピン。

PS・・プレステの略じゃない。洋楽ではセカンドアルバムは
クソだというジンクスがあり、ファーストとサードが
いいやつが多いっす。あと洋楽にはシングルCDの概念が
ありません。全てミニアルバム以上です。8cmCDがないの
ですね。ジンクスは私のいった歌手も例外じゃない。
かりるならファーストを、、、、、、、、

  そうですね〜まれにかけるぐらいですね。ゆ... 銀狐 2001/04/06 20:30:28  ツリーへ

Re: BGMとかかけてます? 返事を書く
銀狐 2001/04/06 20:30:28
 そうですね〜まれにかけるぐらいですね。ゆったりと会話
する時には、スロ〜な曲を。

 でも意識して選ぶのも面白いね。スクエアープッシャーとかね
ニニ=ロッソ(皆殺しのテーマ)なんてのもいいかも。w

 でも選曲がたいへんなのよ、俺^^;

  みなさん、拙いスレッドにレスくれてありが... morris 2001/04/06 22:08:51  ツリーへ

Re: BGMとかかけてます? 返事を書く
morris 2001/04/06 22:08:51
みなさん、拙いスレッドにレスくれてありがとうです〜。

みんなの好みが分かって、嬉しいです(にしし

意外に洋楽が多いんですね。
ちょっとびっくりしてます。いやホント。


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。