新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
うぅ、701(1001)ヒットでした(涙

  うぅ、701(1001)ヒットでした(涙 NAIN 2001/04/06 19:51:36 
  うぅ、、、702ヒットですた(ザワールド!... レスターパピン 2001/04/06 20:25:04 
  カウンター時間てきにいけば、余裕でねらえ... 銀狐 2001/04/06 20:48:03 
  ぬぬぬw、羊たちの沈黙的にハンニバルでしょ... 今夜のおかづはベルカンプ(謎 2001/04/06 21:41:36 
  morrisが見たいのは『ハンニバル』ですねえ... morris 2001/04/06 22:25:38 
  │└あはははw! NAIN 2001/04/06 22:35:12 
  ありがとう〜!ハンニバルにしますよ。 NAIN 2001/04/06 22:39:00 

  うぅ、701(1001)ヒットでした(涙 NAIN 2001/04/06 19:51:36  ツリーへ

うぅ、701(1001)ヒットでした(涙 返事を書く
NAIN 2001/04/06 19:51:36
うぅぅ、惜しかったです・・、もう少しで1000ヒットだったのに・・・(涙)
まあ、過ぎたことは忘れてっと(はやw)
やったぁ〜!今日で仕事おしまい、楽しい二連休の始まりです!
今日は遅くまで潜っていられますよぉ!というわけでオンで逢ったらかまってください。
でね、土日でハンニバルを見るかmeet a parents(スペルあってるか不安)のどっちをみるか迷ってます・・・。アドバイスをくれると嬉しいです。

  うぅ、、、702ヒットですた(ザワールド!... レスターパピン 2001/04/06 20:25:04  ツリーへ

Re: うぅ、701(1001)ヒットでした(涙 返事を書く
レスターパピン 2001/04/06 20:25:04
うぅ、、、702ヒットですた(ザ ワールド!!)
まぁしょうがない。ハンニバルと両親に会うですか。
それにしても映画のコマーシャルの見た人に感想きくのは
どうにかならんかねwミズシナ先生のいうとうり表現が
乏しすぎて見る気をなくさざるを得ません。

「@@@サイコー!!」

内容はつまらんといいたいのか。

「感動しました!!」

そういう映画で興奮するやつぁいない。

「(ふたりそろって)もう一度みた〜い!!」

アベックに言われても、、、、

とそんなかんじで、
でwどっちでしょうなぁ。両親に会うを見ても
我々に「have you seen the porno graphiced video?」
などときかないように。この台詞は私がそうきこえただけで、
グラフィックドあたりは違う可能性が十分あります。

おれだったら半に場留。

  カウンター時間てきにいけば、余裕でねらえ... 銀狐 2001/04/06 20:48:03  ツリーへ

Re: うぅ、701(1001)ヒットでした(涙 返事を書く
銀狐 2001/04/06 20:48:03
 カウンター時間てきにいけば、余裕でねらえたのに...
全然いいんですけどね。でアドバイスですが、
わかんないです(爆 どちらも最近の映画ですかな?ハンニバル
はたぶん、いや俺のおもってるのとは絶対ちがうだろうし。

 以前ほど、映画観てないな〜〜

  ぬぬぬw、羊たちの沈黙的にハンニバルでしょ... 今夜のおかづはベルカンプ(謎 2001/04/06 21:41:36  ツリーへ

Re: うぅ、701(1001)ヒットでした(涙 返事を書く
今夜のおかづはベルカンプ(謎 2001/04/06 21:41:36
ぬぬぬw、羊たちの沈黙的にハンニバルでしょう!!w
これしかないっ!w、俺も誘われてるんだけどいこうかどうか、迷ってます。ううむどうしようw。

  morrisが見たいのは『ハンニバル』ですねえ... morris 2001/04/06 22:25:38  ツリーへ

Re: うぅ、701(1001)ヒットでした(涙 返事を書く
morris 2001/04/06 22:25:38
morrisが見たいのは『ハンニバル』ですねえ。
なんだか“いろんな意味で”見所盛り沢山らしいですよ。
レクター博士って、すっかりダークヒーローになっちゃってますが(w

ところで「ハンニバル」って聞くと、
『特攻野郎Aチーム』を思い出しませんか?(w

  │└あはははw! NAIN 2001/04/06 22:35:12  ツリーへ

Re: morrisが見たいのは『ハンニバル』ですねえ... 返事を書く
NAIN 2001/04/06 22:35:12
あはははw!
うんうん、たしかに思い出しますよ。よく日曜洋画劇場でやってましたもんね。
私はクレイジーモンキーとコングが好きでしたw

  ありがとう〜!ハンニバルにしますよ。 NAIN 2001/04/06 22:39:00  ツリーへ

Re: うぅ、701(1001)ヒットでした(涙 返事を書く
NAIN 2001/04/06 22:39:00
ありがとう〜!ハンニバルにしますよ。
もう一個の方も結構気になってたんだけど・・・、ビデオでいいかw


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。