新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
カウンター700GET!

  カウンター700GET! satoko 2001/04/06 19:41:41 
  うわわわ、さとこさんだったんですね! 悔しくなんかないやい(涙w)のnain 2001/04/06 19:57:14 
  おめでとうございます! morris 2001/04/06 22:11:16 
   └あう〜。何となくスポンサーになってしまっ... コロ初号機+\@$×3 2001/04/07 01:02:19 
    ├>カウンター、普通に戻せないんでしょうか... morris 2001/04/07 01:36:35 
    └やったぁー!\(^^)/ satoko 2001/04/07 09:41:01 
     └了解〜。 コロ初号機+\@$×3 2001/04/07 11:04:35 
      └ささやかな賞品授与式。 コロ初号機+\@$×3 2001/04/08 08:53:21 
       └ありがと〜大事にするよ〜! satoko 2001/04/09 11:20:10 

  カウンター700GET! satoko 2001/04/06 19:41:41  ツリーへ

カウンター700GET! 返事を書く
satoko 2001/04/06 19:41:41
つまり合計1000HIT!っすね。おめでとう!

早いっすねぇ。w
家帰ってきて繋げたらもう700なんでびっくりっす。
どんどん仲間を増やして、もっとココを繁盛させませう〜!

  うわわわ、さとこさんだったんですね! 悔しくなんかないやい(涙w)のnain 2001/04/06 19:57:14  ツリーへ

Re: カウンター700GET! 返事を書く
悔しくなんかないやい(涙w)のnain 2001/04/06 19:57:14
うわわわ、さとこさんだったんですね!
おめでと〜です・・。私はう、上に書いてありますw
だけどすごいよねもう1000ヒットだもん・・・。さとこさんの言う通り仲間(道ずれw)を増やして繁盛させるしかないですねw。

  おめでとうございます! morris 2001/04/06 22:11:16  ツリーへ

Re: カウンター700GET! 返事を書く
morris 2001/04/06 22:11:16
おめでとうございます!

カウンター回るの早すぎですよ〜。
きやああ〜♪(←嬉しい悲鳴)

では、satokoさん、
今週末お会いできたら、記念のアイテムをお送りしますね。
お楽しみにー。

   └あう〜。何となくスポンサーになってしまっ... コロ初号機+\@$×3 2001/04/07 01:02:19  ツリーへ

Re: おめでとうございます! 返事を書く
コロ初号機+\@$×3 2001/04/07 01:02:19
あう〜。何となくスポンサーになってしまったが〜。
何をあげたらいいか見当も付きませぬ〜。

希望商品があれば、持っていたら差し上げます〜。
1位から5位くらいまで。
なかったら「ステイト/メンテナンス」ね〜。
要らなかったら替えますけど〜。

そんな感じでよろしく〜。

カウンター、普通に戻せないんでしょうか?

    ├>カウンター、普通に戻せないんでしょうか... morris 2001/04/07 01:36:35  ツリーへ

Re: あう〜。何となくスポンサーになってしまっ... 返事を書く
morris 2001/04/07 01:36:35
>カウンター、普通に戻せないんでしょうか?

というわけで、300足しました。
やればできるじゃん!(w

    └やったぁー!\(^^)/ satoko 2001/04/07 09:41:01  ツリーへ

Re: あう〜。何となくスポンサーになってしまっ... 返事を書く
satoko 2001/04/07 09:41:01
やったぁー!\(^^)/

えとえとそれじゃぁサイコウォンドください。(爆)
冗談っす。(^^;
ステメン欲しいです。わたしよくOFFで凍りづけにされて死ぬですよ。
まさかこんな形で頂けるとは思いませんでした。ラッキー(*^-^*)

     └了解〜。 コロ初号機+\@$×3 2001/04/07 11:04:35  ツリーへ

Re: やったぁー!\(^^)/ 返事を書く
コロ初号機+\@$×3 2001/04/07 11:04:35
了解〜。
ということでステメンですね〜。
サイコウォンドも2chのお祭り(3日間開催?)で、
頂いてきたことがあったようなないような……。
(無いなら無いと言いなさい!)。
とりあえず妥協してくれてありがと〜(涙)。(;´Д`)ほっ

というわけで、早ければ今日の夜にでも、
ブラック・アフロさん(TAGA)に面会を求めて下さい。
授与式をしまぁす。

それから、コロ助初号機はスカイリーなので、
ベリハまで行ったら「アギト狙い撃ち」に的を絞り、
コロ助にのみアギト(偽)を無料配布する予定です。
みなさんも期待しないで待っていて下さいね〜。
予定は未定で決定ではないので……。
(決定打に欠けるぅっ!)

      └ささやかな賞品授与式。 コロ初号機+\@$×3 2001/04/08 08:53:21  ツリーへ

Re: 了解〜。 返事を書く
コロ初号機+\@$×3 2001/04/08 08:53:21
ささやかな賞品授与式。
今日、総督達の見守る中、
無事賞品の授与式が行われました。

あぁ、こんな時こそ写真を撮れば良かったのに!
なんて後悔とかかとは先に立たず、
気の効いたセリフなんかも考え出せず、
細々と二人で授与式をしました〜。
次の時は写真撮りまっす。
あ、なんか良いモン拾ってこないと。
satokoさん、「ステイト/メンテナンス」大事につかってね〜。

       └ありがと〜大事にするよ〜! satoko 2001/04/09 11:20:10  ツリーへ

Re: ささやかな賞品授与式。 返事を書く
satoko 2001/04/09 11:20:10
ありがと〜大事にするよ〜!

一昨日の夜からこのBBSに繋げられなくって返事と報告遅れました・・・
ステメンいいっすねぇ。わざと罠くらってみたりしてました。あはw

授賞式は突然呼ばれたんでこっちもセリフ考えられなかったです。
総督の挨拶も無言でしたし。w
ホント写真くらいとっときゃ良かったですね〜。
きづかんかった。w

ではでは、どうもでしたぁ。


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。