新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
今日はすまないが、レスを明日つけますね

  今日はすまないが、レスを明日つけますね 今日も楽しかったキツネです 2001/04/07 03:20:11 

  今日はすまないが、レスを明日つけますね 今日も楽しかったキツネです 2001/04/07 03:20:11  ツリーへ

今日はすまないが、レスを明日つけますね 返事を書く
今日も楽しかったキツネです 2001/04/07 03:20:11
 いろんなとこに、いろんなレスをありがとう。

でも今日はとりあえず、寝さしてwみんなとのチャットが
楽しくてかなりタイムオーバーなのだ^^;

 レスいっぱいつけたいしね。じゃあまた今晩でもかな。
BBSとONでね^^

 では、みんなお休みなさい。1時間半しか寝れん;;


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。