新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
もうすぐアガります

  もうすぐアガります morris 2001/04/07 03:08:30 
  すまぬ、モーリス。ナイン達がいるはずだよ... 今日も楽しかったキツネです 2001/04/07 03:25:15 
  あちしらが落ちるのが先やったわ。(^^; STK 2001/04/07 09:26:17 
   ├・・・え〜と、結論からいうとキリタンポと... F・デブールからベルカンプへのフィード 2001/04/07 12:22:10 
   └ウーム、そうだったのか... きつね 2001/04/07 18:44:42 

  もうすぐアガります morris 2001/04/07 03:08:30  ツリーへ

もうすぐアガります 返事を書く
morris 2001/04/07 03:08:30
さーて、お仕事も終わったことですし、
後かたづけしたらお家にDASHです!

みなさんはもう、オンラインで盛り上がってるんだろーなー。
いいなー、morrisも早く会いに行きたいなー。

太陽が昇るのが先か、
morrisがオンに行くのが先か!勝負です!

  すまぬ、モーリス。ナイン達がいるはずだよ... 今日も楽しかったキツネです 2001/04/07 03:25:15  ツリーへ

Re: もうすぐアガります 返事を書く
今日も楽しかったキツネです 2001/04/07 03:25:15
 すまぬ、モーリス。ナイン達がいるはずだよ。
 寝ますZzzz

  あちしらが落ちるのが先やったわ。(^^; STK 2001/04/07 09:26:17  ツリーへ

Re: もうすぐアガります 返事を書く
STK 2001/04/07 09:26:17
あちしらが落ちるのが先やったわ。(^^;
残念やぁ。

オンでオフの話も持ち上がったっすよ。
S玉在住者が多いから やっぱ秋田できりたんぽ食べようって事になった。・・・なった?
途中からメールしててどうなったんかようわからんわ。にはは(^^;

   ├・・・え〜と、結論からいうとキリタンポと... F・デブールからベルカンプへのフィード 2001/04/07 12:22:10  ツリーへ

Re: あちしらが落ちるのが先やったわ。(^^; 返事を書く
F・デブールからベルカンプへのフィード 2001/04/07 12:22:10
・・・え〜と、結論からいうとキリタンポということでおちつきました(嘘)。秋田にこられる皆さんには、これプラス、ハタハタ(秋田名物の魚らしいです)をもれなくプレゼントっ!w

以上、なぜそちらはS玉なのに、こっちは秋TとかA田とかじゃないんだっ!!wっておもったベルでした〜w

追伸 秋田は、なにもないつかえない町ですwこれはオンのときもいいましたが、念をおしときますw仙台は、まあまあいいのになぁw

   └ウーム、そうだったのか... きつね 2001/04/07 18:44:42  ツリーへ

Re: あちしらが落ちるのが先やったわ。(^^; 返事を書く
きつね 2001/04/07 18:44:42
 ウーム、そうだったのか...

 今日は会社遅刻したわ!気をつけんと今後もっとやりそうで
恐いなw 

 オフは秋田ではな〜〜い。行けないよそこまで^^;
行けて東京あたりだね。うんうん^^


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。