新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
連続BBS小説〜おぱぴ〜第2回

  連続BBS小説〜おぱぴ〜第2回 パピンとはPersonal Application...uso 2001/04/06 21:46:00 
  君達はどこにいくんだよぉ! NAIN 2001/04/06 22:57:10 
  レスポンス〜w、いや〜〜wサムエル殿のキャ... ベルカ〜ンプッ! 2001/04/07 01:33:40 
  │└真・女神転生!!やりこみましたよwエンディ... きつね 2001/04/07 18:34:14 
  │ ├・・・って、ぎゃぁぁぁぁぁ!?wまじっすか... ベルカ〜ンプッ! 2001/04/07 19:05:42 
  │ └メガテンですか・・。 NAIN 2001/04/07 20:55:39 
  話のなかの本筋ではないところに、非常に関... きつね 2001/04/07 18:41:34 

  連続BBS小説〜おぱぴ〜第2回 パピンとはPersonal Application...uso 2001/04/06 21:46:00  ツリーへ

連続BBS小説〜おぱぴ〜第2回 返事を書く
パピンとはPersonal Application...uso 2001/04/06 21:46:00
いきなりですがレスに対するレス(剣道の練習みたい)からはじめます。ナイン〜イエローピーポーってなに〜w?
ライトのことかなw。ひろ〜ストーカーにはきをつけろ〜w
嫌いな人なら”DO NOT RUN AFTER ME ANYMORE!!"
と、でもいっとけ〜FOLLOWでもいいぞ〜。友達ならしら〜ん。
ベル〜おもしろくしてるつもりはあんまりないぞ〜w。
全て(名前を除く)実話だからね〜
モーリスさん(チャイナは呼び捨てモーリスさん敬称)〜
国語の成績はすこぶるわるかったすよ〜w
下にかいたとうりっす。でもセンター87点。
モーリスさんなら知ってるかもしれんけどスタパ斎藤とかが
好きです〜影響は多々うけてますなぁ。

拝島駅からでていく時だった、モロビッチが

「あ、光ってる。」

その場から颯爽と去る。とにかく走った。
危なかった、、、、3人連続なのに、、、つかまらなかった。

サミュエルがこういった、

「あ、ロープ買わないとな。ロープ。あそこ腐ってんからね。」

腐っているのはロープのことだ。すでにあるらしいが新品を買っていこうというのである。あとサミュエルの台詞は全て、
(この世の全てに興味はないが80%位は楽しそうな演技)
というかんじで読んでいただきたい。
ロープを探すことにした。まず駅前にある、八百屋のおばさんに
尋くことにした。

「ロープとか売っている店ありませんか?」

雑貨屋といえばいいのに怪しさ丸だしである。

「(何に使うのか?という表情で)え〜とね、そこ右に曲がったとこに雑貨屋さんがあるから、そこにいけばあるんじゃない?」

<font size="13">左にあった。</font>

「あんのババア、まじぼけてるっしょ。ドッグぱくぱくっしょ」

?サミュエルが言った。ぱくぱく?

ロープを買った我々はマンゴージュースをコンビニで買い、
青梅線をジュースを呑みながら待った。

「マンゴーうめぇわ。まじうめぇわ、これ」

さもおいしくなさそうにサミュエルが言った。

「うん、おいしいね、これ」

モロビッチが低音の魅力あふれる声で返す。

「まじマンゴーだわ」

と俺も返す。マンゴーを初めてくったのはこの後のことだ。
スイカの味がするびわであった。

「うちのばばぁさあ(ばばあは母親ではなく、祖母をさす)
ドッグフードばくばくくうのよ。いや、まじで、ばくばく。
隠してもくうからね。ぼりぼりくうからね」

不気味な台詞だ。誰がいってるからは自ずとわかるだろう。

そして我々は電車にのり青梅線を終点までつっぱしることに、、
子供料金で。しかも
車掌の抜き打ちチェックがあるともしらずに、、、、つづく

はい、つづきます。ここからコメディーから恐怖ばりばりに
かわっていきます。俺の味わった恐怖の100分の1でも
伝われば幸いです。

  君達はどこにいくんだよぉ! NAIN 2001/04/06 22:57:10  ツリーへ

Re: 連続BBS小説〜おぱぴ〜第2回 返事を書く
NAIN 2001/04/06 22:57:10
君達はどこにいくんだよぉ!
あ、イエローピーポーてのはね、精神病患者専用の救急車だよ(日本にはないけど・・たしか)
これって実話だったよね・・・たしか・・。
いやいや、小説っていってるしフィクションなんでしょ?
うーん、実話だったらある意味ホラーかも・・・。

  レスポンス〜w、いや〜〜wサムエル殿のキャ... ベルカ〜ンプッ! 2001/04/07 01:33:40  ツリーへ

Re: 連続BBS小説〜おぱぴ〜第2回 返事を書く
ベルカ〜ンプッ! 2001/04/07 01:33:40
レスポンス〜w、いや〜〜wサムエル殿のキャラやっとつかめてきましたw、・・・結論!!天然ですっっっ!!w
これに対する反論は認められないので、悪しからず。

むむwパピンもビバップを知っているとはw俺も高校三年くらいの時に、偶然見てはまっちゃいましたwあれのコーギーが可愛くて、コーギー大好きになりました〜w、・・・もう、2、3年前のはなしだっけ?これw、

メガテンもやっているといい、あんたはすげぇwぜひスーパーファミコンの新芽が身天性をやってほしいですw

以上、ぼりぼりドッグフードたべてるおばあちゃんを想像したら
、笑った後に吐き気をもよおしたベルでした〜w

追伸 サムエル殿の天然というのは、ジョークなのでwあしからずw

  │└真・女神転生!!やりこみましたよwエンディ... きつね 2001/04/07 18:34:14  ツリーへ

Re: レスポンス〜w、いや〜〜wサムエル殿のキャ... 返事を書く
きつね 2001/04/07 18:34:14
 真・女神転生!!やりこみましたよw エンディング三つ
ともみましたよ、ニュートラルとカオスと...あれ善はなんだっけ
...?まっいいか。 あの何ともいえない暗い雰囲気すきだな〜〜
気がめいるところがw

  │ ├・・・って、ぎゃぁぁぁぁぁ!?wまじっすか... ベルカ〜ンプッ! 2001/04/07 19:05:42  ツリーへ

Re: 真・女神転生!!やりこみましたよwエンディ... 返事を書く
ベルカ〜ンプッ! 2001/04/07 19:05:42
・・・って、ぎゃぁぁぁぁぁ!?wまじっすか?w信じられませんw、当時メガテンをやった俺はピッチピチ(?)の中学2〜3年生。
きょうびの円周率3、14を3とわりきってるガキどもなんか
裸足で逃げ出すような、あの難易度のクソ高い新芽が御天性を
クリアできるわけもありません。ベルゼブブを倒し、最後のダンジョンまで進めたところまでは憶えています。(最後のダンジョンで挫折したのは、いうまでもありませんねw)

で、俺がクリアできなかったのでパピンに俺の仇をとってもらおうとレスをだしたら・・・・・w

結論、あんたはすげぇ!!wすごすぎる!!w、俺もかなりやりこむ方だと思ってましたが、あれをクリアするとは、はっきりいってまけましたw今やってもクリアできるきがしません。
あれをクリアできるなら全てのゲームをクリアできると断言しましょう!w

以上、いまだ興奮さめやらぬベルからお送り致しましたw
興奮しているので、激乱文ですw。ご了承くださいw。

  │ └メガテンですか・・。 NAIN 2001/04/07 20:55:39  ツリーへ

Re: 真・女神転生!!やりこみましたよwエンディ... 返事を書く
NAIN 2001/04/07 20:55:39
メガテンですか・・。
私もやりました、ていうかハマリましたw
あ、善はロウですよきつねさん。昔のって雰囲気暗かったですよね、私は昔の雰囲気の方が好きでした・・、救いのないと庫とかね。

  話のなかの本筋ではないところに、非常に関... きつね 2001/04/07 18:41:34  ツリーへ

Re: 連続BBS小説〜おぱぴ〜第2回 返事を書く
きつね 2001/04/07 18:41:34
 話のなかの本筋ではないところに、非常に関心があって
たいへん申し訳ないのだが、サムュエルが実際にうまいと
感じているかはわかりませんが、あれをうまいとゆうやつ
が、一人います。俺の会社に働きにきとる、従兄弟なんで
すがね、俺にはあの甘さ理解しがたいですな。
 果物はすきですがw

 さてどうゆうふうに、ホラーになるのか楽しみですね。


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。