新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
次の時代へ〜nextgeneration〜

  次の時代へ〜next generation〜 パピンでっす。題名と逆です。 2001/04/06 21:01:11 
  大阪にも多いよそんなやつら、流石にトラン... 銀狐 2001/04/06 21:16:25 
  │└いるのかいっw!! 波〜ピン 2001/04/06 22:02:46 
  ・・・あちゃ〜〜w、みつかっちゃったよwや... ベールーカーンープ〜 2001/04/06 21:30:24 
  電波ねぇ・・・・。 NAIN 2001/04/06 22:45:54 
  いまどきトランシーバーは目立ちますねぇ。 satoko 2001/04/07 09:38:59 

  次の時代へ〜next generation〜 パピンでっす。題名と逆です。 2001/04/06 21:01:11  ツリーへ

次の時代へ〜next generation〜 返事を書く
パピンでっす。題名と逆です。 2001/04/06 21:01:11
最近カキコが増えたなぁ、みんなも俺さまーずも。
ってわけでこっちは「パピン今日の出来事(疾風のごとく)」

今日はおもしろい人がいました。正確には人達です。

まず、ヤツラはこの暑い(人によっては暖かい)中
黒いスーツに黒いコート、グレーのシャツに青いネクタイ、
という怪しい格好をしてました(しかもやけててロンゲで
茶髪のサーファー風味)。

カレラは2〜3人のグループでバラになって行動しており
合計7人見ました。彼らのすること、それは
ナンパ(勧誘にも見える)。

多分、メフィストフェレスかソロモンの悪魔にでも
処女をいけにえとして捧げて、知識(女体の神秘や、みみずの
テンプラの味、PSOver.2のレア情報(強引につなげた))などを
得ようとしていたのではないのでしょうか。

この世の全てを知りたいと思う気持ちは手にとるように
わかり、ちょっと応援の気持ち(処女じゃなかったら、、、)
をもったのですが、かれらはこともあろうに携帯ではなく、
トランシーバーで連絡をとりあっているのです(悪魔と会話?)。

イケメンもトランシーバーじゃなぁ。あやしすぎる。
ちなみに携帯の会話は一部の人達に盗聴されていることが
あるらしいです。電波をキャッチするだけだからむずかしい
ことではないらしいです。その情報をもとに株などを買うらしい
のですが、、、、、盗み聴きはよくないなぁ(PSOではいつも)きをつけましょう。

う〜ん、悪魔と契約かぁ。ひょっとして、MIBだったり。
男なのに口紅とかしてるらしいです。宇宙人ばればれですな。
ダイリーグ。宇宙人は地球の呼吸法を練習するらしい。

以上!!!!おちなしッッッッッ!!!
あ、モーリッさん俺の文章を評価してくれてありがとっす!!!
でも、理科系の大学生ですよ。文章論とりたいのですが、
無理っぽいっす。こんでるっす。でも俺の得意分野は
実は絵です。変なのばっかかいてます。でも
俺の文章は、活字だからそれっぽく見える、という部分に
まだたよりすぎてる気がします。まだまだです。
歌って踊る、みたいに、書いて描く人になりてぇなぁ。
大宮ねぇ。ナインとすれちがったことあったりして(大学のヒントあと、サトちゃん(いつの間にマスコットに)俺が
フォント使うとき小文字でやってるのだ
野田
おわり〜

  大阪にも多いよそんなやつら、流石にトラン... 銀狐 2001/04/06 21:16:25  ツリーへ

Re: 次の時代へ〜next generation〜 返事を書く
銀狐 2001/04/06 21:16:25
 大阪にも多いよそんなやつら、流石にトランシーバーはいない
けどね。 そうかーでも株の売買か〜悪くないな(悪いってw)

 パピンは大学生なんだね。って結構まえに知ってたw
あ〜〜俺も中学ぐらいにもどって、エンジョイ!したいぜ。

  │└いるのかいっw!! 波〜ピン 2001/04/06 22:02:46  ツリーへ

Re: 大阪にも多いよそんなやつら、流石にトラン... 返事を書く
波〜ピン 2001/04/06 22:02:46
いるのかいっw!!
もう私もエスカレーターを逆走して楽しい年じゃないです。
ちょっとつまらないかんじです。

  ・・・あちゃ〜〜w、みつかっちゃったよwや... ベールーカーンープ〜 2001/04/06 21:30:24  ツリーへ

Re: 次の時代へ〜next generation〜 返事を書く
ベールーカーンープ〜 2001/04/06 21:30:24
・・・あちゃ〜〜w、みつかっちゃったよwやべえなぁw
こんどからトランシーバーはやめようw弟にもそ〜いっとこうw

っわけで、今夜カルティケーヤあたりと契約しようと思っている
ベルでした〜w

  電波ねぇ・・・・。 NAIN 2001/04/06 22:45:54  ツリーへ

Re: 次の時代へ〜next generation〜 返事を書く
NAIN 2001/04/06 22:45:54
電波ねぇ・・・・。
頭にアルミホイル巻いておけばオッケーだよ!(なにが?)
さとちゃんってヒントなの???

  いまどきトランシーバーは目立ちますねぇ。 satoko 2001/04/07 09:38:59  ツリーへ

Re: 次の時代へ〜next generation〜 返事を書く
satoko 2001/04/07 09:38:59
いまどきトランシーバーは目立ちますねぇ。
PHSのトランシーバー機能でも使えば目立たないっすけどね。タダだし。w
そんなあやすいイケメンらについて行こうと言う人なんているか?

パピンはんが理系だったとは驚きっす。
得意分野が絵って・・・なんか人生の選択間違ってないか〜。(^^w
理系分野の才能はここじゃ発揮できないからわからないですけど
やっぱし芸人が向いてるようにみえるよ。w
芸人って言っても人をたのしませるって意味だけね。芸能界の芸ではないっす。

それと小文字でタグのほうがうまくいくんか?やってみよ。

ところでわたしがマスコットってどういうコト???


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。