新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
600人目ゲット(800かもw)

  600人目ゲット(800かもw) HIRO 2001/04/06 05:10:11 
  HIROさん、キリ番ゲットおめでとうございま... morris 2001/04/06 10:57:33 
   └なんかあげやう〜〜〜〜。 コロ助01 \@$×3…勤務中! 2001/04/06 16:01:55 
    └おおー! morris 2001/04/06 18:47:42 

  600人目ゲット(800かもw) HIRO 2001/04/06 05:10:11  ツリーへ

600人目ゲット(800かもw) 返事を書く
HIRO 2001/04/06 05:10:11
おお、ちょっとわかりにくいけど

たぶん、JUST600人目!!

きり数字なの初めてっす(笑)

本日、スプレッドニードルを友人から借りて
遺跡をやる、つ、つよすぎる(笑)
みんなが嫌がるのわかるきがする(ーー;

でも、ほしいのう(笑)
では、おちがなくてすみませんがまた(笑)

  HIROさん、キリ番ゲットおめでとうございま... morris 2001/04/06 10:57:33  ツリーへ

Re: 600人目ゲット(800かもw) 返事を書く
morris 2001/04/06 10:57:33
HIROさん、キリ番ゲットおめでとうございます〜!
キリ番を宣言してくれたのは、
たぶんHIROさんが初めてじゃないかと思いますよ!
ココのアクセス、予想以上にHIT数が多くて(w
いやはや、遊びに来てくれるみんなに大感謝です。
もちろん、きっかけを作ってくれた「PSO」にもですね。

あ、蛇足ですがカウンターの横のちっこい数字は「+300」と書いてあります。
今のカウンターがリセットされる前に数字です。
ですので、HIROさんは通算「900HIT」と言うことに(w
すご、すごい……。

1000HIT(今日中かな?)になったら、
なにかmorrisからプレゼントとかしたいんですが……
いいのないですねぇ。

アフロ先生、スポンサーになってくれませんか? ダメ?(w

   └なんかあげやう〜〜〜〜。 コロ助01 \@$×3…勤務中! 2001/04/06 16:01:55  ツリーへ

Re: HIROさん、キリ番ゲットおめでとうございま... 返事を書く
コロ助01 \@$×3…勤務中! 2001/04/06 16:01:55
なんかあげやう〜〜〜〜。
愛を込めて〜〜〜〜。

    └おおー! morris 2001/04/06 18:47:42  ツリーへ

Re: なんかあげやう〜〜〜〜。 返事を書く
morris 2001/04/06 18:47:42
おおー!
ありがとうございまーす!

では、「カウンターが700HIT(通算1000HIT)」を踏んだ方は、
アフロ先生より素敵な賞品アイテムが送られます〜♪
(てことでいいですよね?<アフロ先生)

自己申告でどーぞー。

この企画は、ブラックアフロ先生の協賛でお送りします(笑


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。