新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
【いろいろお知らせ】

  【いろいろお知らせ】 morris@yellowboze 2001/04/05 18:25:21 
  毎度、毎度ご苦労様ですぴょん!w HIDEchon@休み♪ 2001/04/05 19:23:18 
  モーリスさん、なんだかすごいことになって... 明日が終わればお休み〜のNAIN 2001/04/05 21:19:49 
  モーリスさんは、非常にマメなかたですね。 銀狐 2001/04/05 21:51:38 
  また進化してるよぉ いわし 2001/04/05 22:44:46 
  morrisがまだ会社から帰ってこないので、 corosuke02 2001/04/05 23:49:15 

  【いろいろお知らせ】 morris@yellowboze 2001/04/05 18:25:21  ツリーへ

【いろいろお知らせ】 返事を書く
morris@yellowboze 2001/04/05 18:25:21
●最大文字量について
前ページでもレスしましたが、
このBBSの1発言は、1500文字程度までが上限となります。
それ以上入力して投稿しようとすると、
サーバー側から拒否され
せっかく入力した内容も消されてしまいます。
1500文字を超える投稿は、
分割されることをオススメします。

●ここのアドレスについて
このBBSのアドレスは、
PSOで知り合った方ならどなたにでも配布してOKです。
お友達さんをどんどん誘ってあげてください。
口コミ(チャットコミ?)で広めてみたい!そんな野望です(w

●画像について
当BBSに貼り込まれている画像は、
レンタルBBSのサーバーとは異なる場所においてあります。
その画像サーバーですが、Macintoshのため、とっても不安定です(w
もし、BBSは動いているのに画像のたぐいが一切表示されていないときは、
画像サーバーが不調だとお考え下さい。
またその場合ですが、数日中には復帰いたします。

以上、morrisからのお知らせでしたぴょん!

  毎度、毎度ご苦労様ですぴょん!w HIDEchon@休み♪ 2001/04/05 19:23:18  ツリーへ

Re: 【いろいろお知らせ】 返事を書く
HIDEchon@休み♪ 2001/04/05 19:23:18
毎度、毎度ご苦労様ですぴょん!w
もう最近、家についたら一番にPC立ち上げてます←早くチェックしないとってw

もうセガ公式BBSなんていってられないぜっっっっっっっっw←べるのマネw
そういうわけでこれからも僕はカキコしまくりですが、よろしくね♪
では (〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

PS 画像なしっていってしまったものの画像つけちゃうねw(本当にごめんね)


  モーリスさん、なんだかすごいことになって... 明日が終わればお休み〜のNAIN 2001/04/05 21:19:49  ツリーへ

Re: 【いろいろお知らせ】 返事を書く
明日が終わればお休み〜のNAIN 2001/04/05 21:19:49
モーリスさん、なんだかすごいことになってますね、このBBSw
それも一重にモーリスさんの頑張り!す、凄いよ〜!
この、が・ん・ば・り・や・さ・ん・w
というわけで、私は知り合いに宣伝してモーリスさんのお役にたちますね、頑張ります!

PS:綺麗な身体になって戻ってきましたw(どのように綺麗かは秘密。ふふふふ)

  モーリスさんは、非常にマメなかたですね。 銀狐 2001/04/05 21:51:38  ツリーへ

Re: 【いろいろお知らせ】 返事を書く
銀狐 2001/04/05 21:51:38
 モーリスさんは、非常にマメなかたですね。
感謝しております。
 でも、くれぐれも先輩の冷たい視線に凍らないよう
十分にきをつけてくださいね。w

  また進化してるよぉ いわし 2001/04/05 22:44:46  ツリーへ

Re: 【いろいろお知らせ】 返事を書く
いわし 2001/04/05 22:44:46
また進化してるよぉ

また 色々と機能がアップしてるよぉ
モーリスさん 凄すぎです。

・・・ちゃんと寝てます?(笑)
あたしゃ、ソレが心配だよ。

  morrisがまだ会社から帰ってこないので、 corosuke02 2001/04/05 23:49:15  ツリーへ

Re: 【いろいろお知らせ】 返事を書く
corosuke02 2001/04/05 23:49:15
morrisがまだ会社から帰ってこないので、
ワガハイが書き込むナリ。

morrisはこーゆーコトが好きナリよ。
みんなで楽しく使ってもらいたいみたいナリね。

あ、morrisからメールナリ!
「ミンナ 有リ難ウ サクラ サク」
……最後はよく分からないナリが、
とりあえず嬉しそうナリね。

それでは、ワガハイはこれにて御免!

あっ、ワガハイの似顔絵が使えるナリ〜!


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。