新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
お待ちかねの・・・

  お待ちかねの・・・ POLLY 2001/04/05 17:29:53 
  自分へ返事をだします。 POLLY 2001/04/05 17:36:08 
  │├修正、50点中45点で合格 POLLY 2001/04/05 17:38:33 
  │├お、落ちちゃったんですか! morris@yellowboze 2001/04/05 17:54:45 
  │└うわわ、落ちちゃったのかい・・・、うーん... totoに興味のあるnain 2001/04/05 21:04:41 
  ・・・ぐはっつつつつ!! めげるなポリー!ベルカンプ 2001/04/05 18:04:19 
  (‐^▽^‐)オーホッホ HIDEchon@休み♪ 2001/04/05 19:01:44 
  │└いやはや、おかえり〜自分 POLLY 2001/04/05 22:03:29 
  │ └はじめての免許証って結構感動するねんなぁ... HIDEchon@休み♪ 2001/04/05 22:21:17 
  残念だけどきをおとさないでね。 銀狐 2001/04/05 22:08:50 
  │└いえ〜い落ち込む暇もないぞ!最近は忙しく... POLLY 2001/04/05 22:31:18 
  残念だったね iwasi 2001/04/05 22:27:22 

  お待ちかねの・・・ POLLY 2001/04/05 17:29:53  ツリーへ

お待ちかねの・・・ 返事を書く
POLLY 2001/04/05 17:29:53
お、ち。た・・・

  自分へ返事をだします。 POLLY 2001/04/05 17:36:08  ツリーへ

Re: お待ちかねの・・・ 返事を書く
POLLY 2001/04/05 17:36:08
自分へ返事をだします。
45点中39点。
がああ〜
畜生、半分しか受かってなかった・・・
しかもね・・・
試験、遅刻した・・・
1時から始まるのに1時まで寝てた・・・
電話かかってきて(警察署から)起きた
コンポの目覚ましで起きようとしたら
CDコンポの時計が止まってて・・・
あ〜そして試験会場に入ったらみんながこっち向いて笑ってた(泣)
あ〜恥掻いた・・・ また20日試験うけてやる!
こんどこそ うかるぞ〜
NAINひでちょん 笑いな・・・ふっふっふ
じゃ バイトだから おいとまします。
明日から学校だ〜めんどい〜

  │├修正、50点中45点で合格 POLLY 2001/04/05 17:38:33  ツリーへ

Re: 自分へ返事をだします。 返事を書く
POLLY 2001/04/05 17:38:33
修正、50点中45点で合格
俺は39点でした。んじゃ

  │├お、落ちちゃったんですか! morris@yellowboze 2001/04/05 17:54:45  ツリーへ

Re: 自分へ返事をだします。 返事を書く
morris@yellowboze 2001/04/05 17:54:45
お、落ちちゃったんですか!
うう、お疲れ様でした。

「サーバーに繋がらないときは即刻DCの電源を切べきである」とか
「PSOに乗り物は存在しない。すべて徒歩である」とか
「総督はヅラである」
といった問題なら満点も夢じゃないですよね!(←励ましのつもりらしい)

バイト頑張ってください!
あ、ひょっとして新学期ですか!?
クラス替えのワクワク、懐かしいです♪

  │└うわわ、落ちちゃったのかい・・・、うーん... totoに興味のあるnain 2001/04/05 21:04:41  ツリーへ

Re: 自分へ返事をだします。 返事を書く
totoに興味のあるnain 2001/04/05 21:04:41
うわわ、落ちちゃったのかい・・・、うーん、まあ何回でも受けられるから頑張れ!
(良かったよ、ひでちょんとベルと賭けてたんだw、勝つか負けるか引き分けかで・・、全部で13試験だからあと12回頑張って!w)

  ・・・ぐはっつつつつ!! めげるなポリー!ベルカンプ 2001/04/05 18:04:19  ツリーへ

Re: お待ちかねの・・・ 返事を書く
めげるなポリー!ベルカンプ 2001/04/05 18:04:19
・・・ぐはっつつつつ!!
むう、そうか、落ちたか〜〜〜、別れあれば出会いあり!!(?)、そんなこともあるさ!(43才にもなって、そんなことで
めげてちゃいけませんよっ!!めっ!)

・・・むぅ、自動車免許まで待つというのはどうだい?w
それなら同時にとれるぞよw

以上ベルでした〜

追伸(だれに?)   ポリーは16才ですw(多分

  (‐^▽^‐)オーホッホ HIDEchon@休み♪ 2001/04/05 19:01:44  ツリーへ

Re: お待ちかねの・・・ 返事を書く
HIDEchon@休み♪ 2001/04/05 19:01:44
(‐^▽^‐) オーホッホ

そうか、そうか落ちたのか!(T-T)
でもこれであと1回落ちたらこの僕に並ぶね!
しかし遅刻はさすがに僕もしてないぞっ!!(≧∇≦)/ ハハハ

でも落ち込んじゃだめよ!2回落ちた僕も今では立派な社会人なんだから←自分でいうw

では(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  │└いやはや、おかえり〜自分 POLLY 2001/04/05 22:03:29  ツリーへ

Re: (‐^▽^‐)オーホッホ 返事を書く
POLLY 2001/04/05 22:03:29
いやはや、おかえり〜自分
ただいまーみんな

ベルめ〜いい加減信じろ!俺は16歳だ〜!!w

落ちたけど20日で受かるから、
ヒデチョンとは並ばないぞw(多分ねw

そうそう新学期さ!!そう言う問題だったらいいのにねw
PSO免許!!持ってるとネット代がただに成るとかw

ナインめ人が真剣に免許受けてるのにw
かけ って・・・いいさいいさ、又受けるよ。
又受けたときに、落ちたらみんな笑ってよ
そうしないと、俺崩れるから・・・w
よーしご飯たべよ〜

  │ └はじめての免許証って結構感動するねんなぁ... HIDEchon@休み♪ 2001/04/05 22:21:17  ツリーへ

Re: いやはや、おかえり〜自分 返事を書く
HIDEchon@休み♪ 2001/04/05 22:21:17
はじめての免許証って結構感動するねんなぁ〜!

もうすぐ(まだまだかも!?)POLLYも免許証が手にはいるんだね!
とりあえず僕にならばんように勉強しいや!f(^ー^;

追伸 POLLYってカキコの後はいつも飯?(≧∇≦)/ ハハハ

  残念だけどきをおとさないでね。 銀狐 2001/04/05 22:08:50  ツリーへ

Re: お待ちかねの・・・ 返事を書く
銀狐 2001/04/05 22:08:50
 残念だけどきをおとさないでね。
でもあれだね、私の時代とは大きくちがいますね。なにしろ
実技なんてなかった!門真(大阪の試験場ね)いって試験
うけてその日に発表、交付でしたから(合格点は一緒)
 それに問題が笑い話みたいなもんで、私は試験中に失笑
したのを覚えてます。
 問題の内容は

 横断歩道をひとがわたっています。あなたは、いらいら
したので、警笛をならしました。○か×か?

 そんな感じの問題でした。○な訳ね〜だろw

 がんばれPOLLY明日があるさw

  │└いえ〜い落ち込む暇もないぞ!最近は忙しく... POLLY 2001/04/05 22:31:18  ツリーへ

Re: 残念だけどきをおとさないでね。 返事を書く
POLLY 2001/04/05 22:31:18
いえ〜い 落ち込む暇もないぞ!最近は忙しくて・・・
俺のやった問題は、
原動機付自転車は、歩道、路側帯、自転車道を横切ることは禁止されている。↑×
車はやむを得ない理由があるときは、安全地帯や立ち入り禁止部分の標示の中を通行することが出来る。これも↑×
駐車の際に火災報知機から2m以上離さなければ行けない。
↑これも×
こう言うのむずいっしょ!

  残念だったね iwasi 2001/04/05 22:27:22  ツリーへ

Re: お待ちかねの・・・ 返事を書く
iwasi 2001/04/05 22:27:22
残念だったね

まぁ1回くらいは よくある事だよ。
ヘコむ こたぁないよ。
でも、今回の試験で試験会場(?)の雰囲気にも
慣れただろうし 次は通るんじゃない?
いや、次回は合格だ!!

・・・・遅刻しなきゃね(笑)


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。