新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
連続BBS小説〜おぱぴ〜第1回

  連続BBS小説〜おぱぴ〜第1回 パピン派ピン 2001/04/05 22:14:00 
  seeuerobutyouですか... 銀狐 2001/04/05 22:25:02 
  │└ぎりぎりまでレスある限りこたえるぱぴんで... おぱぴ 2001/04/05 22:31:12 
  ぐははははははw、爆笑w、 ベルカンプ 2001/04/05 22:37:56 
  │└宇宙人スタメン決定ナリ〜\(^^)/ corosuke05 2001/04/06 11:28:51 
  │ └やややw、俺もさっきニュースみてびっくりし... まさかレスがついて嬉しいベルカンプ 2001/04/06 13:28:29 
  洞窟って??? NAIN 2001/04/06 02:11:24 
  おお〜! HIRO 2001/04/06 05:33:12 
  今一度聞きます。 morris 2001/04/06 10:48:47 

  連続BBS小説〜おぱぴ〜第1回 パピン派ピン 2001/04/05 22:14:00  ツリーへ

連続BBS小説〜おぱぴ〜第1回 返事を書く
パピン派ピン 2001/04/05 22:14:00
その日は日曜だった。寝ていると、電話の子機がなるのが
聞こえてきた。今考えると、そのとき、電話をとらなければ
あんなに悲惨な出来事にあうこともなかったと思う、、、、
ここに会話の一部始終を記録する。
P「もしもし〜?」
S「あ、今日ね、洞窟。だいじょぶっしょ?」
P「は?今日行くの?まじっすかw。おきたばっかだよ」
S「あんあん(うんと書くべきだがあえて声の発音を記録する)。
 だって晴れてるし、ってわけで11時に@@駅で」
P「あ〜わかった。モロビッチには俺が電話しとくよ」
S「たのんだわ。じゃ、11時でw。」
注意・・・・・P=パピン S=サミュエル(サムエルと同じイントネーションで)
とうとうこの日がきた。洞窟にいかねばならないのだ。
そもそもきっかけはサミュエルのこんな話から始まった。

「あのさ、洞窟いくっしょ?」

意味がわからない。

「武士の隠した宝とかあるらしいからさ」

武士?

「そのうち電話で知らせるわ」

はぁ。

そんなかんじである。よくわからないと思うかもしれないが、
ポリー試験がんばれよ〜。じゃなくって。サミュエルは
数少ない俺の尊敬する友達であり、いつか精神科でみてもらいたいと思うほどだ。いうことがわからなくても同意はする。

モロビッチについてだが、彼は洋楽仲間で金曜日4時からやってるビートUKの数少ない視聴者である。

そんな3人でいくことになった。あとでモロビッチに
また洞窟にいきたいか?と問うと 

「もういいっす。死にたくないから」

と満面の笑みをうかべていいはなった。

そして、我々は@@駅でおちあい、中継点の拝島駅にむけて
子供料金でいくのであった、、、、、、
ライトが点滅するとも知らずに、、、、、、、つづく

はい、つづきます。ナインも恋に仕事にがんばってください。
復活サンダーライガー!!ちがいますね。洞窟には間違っても
いかないように。PSOで我慢しといてください。

ポリー・・・遅刻ってw俺のはなしよんでおいてそれはないでしょうw。二度あることはサンドバッグ。ワンツーが基本です。
フックもまぜてください。足をとめないように。相手の攻撃を
想像してください。デンプシーロールは無理でしょう。
エロ部長さん・・・コスタリカがおもしろいっていってました。
くわしくは下のカキコの最後の行をみてくれぃ。
モーリスさん・・・チャイナが疲れてるようなので
中国に休みの旅にいっチャイナっていっておいてくらさい。
ベル・・・はまると抜けられない性分のようです。身近に
宇宙人とかいらっしゃいませんか?

  seeuerobutyouですか... 銀狐 2001/04/05 22:25:02  ツリーへ

Re: 連続BBS小説〜おぱぴ〜第1回 返事を書く
銀狐 2001/04/05 22:25:02
see u erobutyouですか...
ありがと〜〜誉めてもらえるなんて!!

続きをさりげなく、まってますよ^^

  │└ぎりぎりまでレスある限りこたえるぱぴんで... おぱぴ 2001/04/05 22:31:12  ツリーへ

Re: seeuerobutyouですか... 返事を書く
おぱぴ 2001/04/05 22:31:12
ぎりぎりまでレスある限りこたえるぱぴんです。
予定ど〜りなら明日につづきがw
あんまおもろないかもしれんが
よろしゅ〜

  ぐははははははw、爆笑w、 ベルカンプ 2001/04/05 22:37:56  ツリーへ

Re: 連続BBS小説〜おぱぴ〜第1回 返事を書く
ベルカンプ 2001/04/05 22:37:56
ぐははははははw、爆笑w、

一呼吸・・・・・ふいお〜〜〜w

いや〜〜w、愉しく読ませていただきましたw。
いいなぁw、文才w・・俺もほしいようぅw
こんなことなら、高校んとき論文の勉強しとくんだったw


・・・・で、結論ですが、宇宙人はいます(いいきる)
今は、アメリカはメジOーリーグで頑張っています。アメリカ
では、全然期待されていなようでしたが、今、いい意味で期待を
裏切りつつあります、彼にはがんばってほしいですね。
今のところ代打でしか、でれてないようですが僕はスタメン確実だなぁって、思ってます。がんばれ!!

PS(プレステ) 防衛漫玉、おもいきってかおうかなぁw
2000かぁw、はふんw

  │└宇宙人スタメン決定ナリ〜\(^^)/ corosuke05 2001/04/06 11:28:51  ツリーへ

Re: ぐははははははw、爆笑w、 返事を書く
corosuke05 2001/04/06 11:28:51
宇宙人スタメン決定ナリ〜\(^^)/
番号同じワガハイは全面的に応援するナリよ〜。
毎日号外が出て代理伊賀〜大活躍の巻、すばらしい〜

玉吉って森の壁絵の人ナリよね。
ベルカンプさんをぺるさんって呼ぶと べるのが頭をよぎってしまうナリ〜(笑)

  │ └やややw、俺もさっきニュースみてびっくりし... まさかレスがついて嬉しいベルカンプ 2001/04/06 13:28:29  ツリーへ

Re: 宇宙人スタメン決定ナリ〜\(^^)/ 返事を書く
まさかレスがついて嬉しいベルカンプ 2001/04/06 13:28:29
やややw、俺もさっきニュースみてびっくりしましたw。
とうとうやったなぁwあいつw。
イOローにも、頑張って欲しいけどコミュニケーションが、うまくいってるかが心配でなりませんw。俺が心配してもしかたないけどw。

その点あの方は大丈夫そうですねw

ではでは、レスありがとでした〜w(まさか、つくとはおもってませんでしたw

  洞窟って??? NAIN 2001/04/06 02:11:24  ツリーへ

Re: 連続BBS小説〜おぱぴ〜第1回 返事を書く
NAIN 2001/04/06 02:11:24
洞窟って???
パピンさんの友人って???
そして、三人の明日って???
お〇ぎも泣きました・・・。
貴方も泣いて下さい・・・。
って泣くシーンなんてないやん!
あ、笑いすぎでオナカが痛くって泣くのね。続きを楽しみに待ってます!
PS:イエローピーポーは日本にはないのでサミュエルさんが暴走したら必死になって逃げるんだよw。

  おお〜! HIRO 2001/04/06 05:33:12  ツリーへ

Re: 連続BBS小説〜おぱぴ〜第1回 返事を書く
HIRO 2001/04/06 05:33:12
おお〜!

し、師匠〜〜〜〜〜〜!!(笑)

(説明〜しよう!なぜ、ぱぴんが私の師匠であるのか?
そう、それはたしか、2週間くらい前の話であった・・・
<少し長くなるので省略w>英語、そう、私の英語の師匠
なのだ!!)

いや〜、思えばあのときあの英国人に会わなければ師匠と
のつきあいもなかったのであろう(笑)

また、ご教授願います。
最近、変な外国人にストーキングされているひろでした(爆)

  今一度聞きます。 morris 2001/04/06 10:48:47  ツリーへ

Re: 連続BBS小説〜おぱぴ〜第1回 返事を書く
morris 2001/04/06 10:48:47
今一度聞きます。
PAPINさんって、プロのライターさんじゃないですよね!?
ネカマならぬ、ネ高校生じゃないですよね!?!?(w

少なくともライターを目指してるのでは?

文章うますぎです。いや、可笑しすぎ、です。(w


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。