新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
遅まきながら、深く感謝、感激ですw

  遅まきながら、深く感謝、感激ですw モリスさんに敬意を表すベルカンプ 2001/04/05 17:15:50 
  あはは、ありがとうございます(^_^) morris@yellowboze 2001/04/05 17:21:42 
   └会社からアップロード作業ができるんっすか... satoko 2001/04/05 18:37:55 
    └satokoさん、こんにつぃは〜♪ morris@yellowboze 2001/04/05 19:10:05 
     └こんちわ〜。 satoko 2001/04/06 11:27:42 

  遅まきながら、深く感謝、感激ですw モリスさんに敬意を表すベルカンプ 2001/04/05 17:15:50  ツリーへ

遅まきながら、深く感謝、感激ですw 返事を書く
モリスさんに敬意を表すベルカンプ 2001/04/05 17:15:50
遅いですが、こんなに立派な掲示板をつくってくれてありがとですw、粉身骨砕の意で頑張ります(なにを?)
・・・世の中、便利になりましたなぁ(遠い目

  あはは、ありがとうございます(^_^) morris@yellowboze 2001/04/05 17:21:42  ツリーへ

Re: 遅まきながら、深く感謝、感激ですw 返事を書く
morris@yellowboze 2001/04/05 17:21:42
あはは、ありがとうございます(^_^)

これも専用線完備の会社にいるお陰です。
……って、仕事は!? (;^^A

   └会社からアップロード作業ができるんっすか... satoko 2001/04/05 18:37:55  ツリーへ

Re: あはは、ありがとうございます(^_^) 返事を書く
satoko 2001/04/05 18:37:55
会社からアップロード作業ができるんっすか。いいっすねぇ。
うちは火壁に邪魔されてアップ作業は出来ないっす。
家も寮でへぼ電話だから288しか出ないし・・・だからHPを持つの諦めたのよ。

さすがにここ数日は仕事に影響でてないっすかぁ?
だいじょうぶっすかぁ。もう少しで環境も整って一段落ですね。
ご苦労様でしたぁ。

    └satokoさん、こんにつぃは〜♪ morris@yellowboze 2001/04/05 19:10:05  ツリーへ

Re: 会社からアップロード作業ができるんっすか... 返事を書く
morris@yellowboze 2001/04/05 19:10:05
satokoさん、こんにつぃは〜♪

実はmorrisは、勤め先のWeb管理もやってたりします。
その関係でサーバー運用も可能なんですよ〜。

でも自宅では、33.6kbpsのアナログです。たはは(汗
確かにアナログでは、今時のHP作りは重たいものがありますよね。
でも軽くても格好いいデザインを考えてみる、ってのも面白いかもしれませんよ!?
satokoさんの作るHP、見てみたいですね〜。

お仕事ですが、あまり動きがなくて……
本当は忙しくないといけない時期なんですが……
お陰で、ココの整備に力をいれられます。
いいんだか悪いんだか……(w

     └こんちわ〜。 satoko 2001/04/06 11:27:42  ツリーへ

Re: satokoさん、こんにつぃは〜♪ 返事を書く
satoko 2001/04/06 11:27:42
こんちわ〜。
タイムラグありすぎ?!
みんなと違って会社でしかカキコしてないんでごめんっすぅ。

わたしなんかのHPが見てみたいなんて言ってくれてありがと〜!
でも作る予定はないですぅ〜・・・
なにせ書きこみミスが多発しますんでHPがバグリます。
cgi使い方誤ります。それなのにcgi使いたがります。
MP3とかjpgに埋め込んでアップしたりして捕まります。
前科付けたくないんで勘弁してください。(笑)


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。