新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
hereisamessagefromPAPIN!!

  here is a message from PAPIN!! Costarica Do Reamcast 2001/04/05 21:31:50 
  あはははw誰が書いたカキコかと思ったら、パ... ベルカンプ代表復帰希望! 2001/04/05 21:56:29 
  │└え〜幸せのかたち愛贈本は他界です。でかい... 幽玄パピン日記 2001/04/05 22:21:36 
  │ └ふふふw、幽玄すらまだ四巻しかうってるのみ... ベルカンプ 2001/04/06 02:27:46 
  まいど、まいど凝った発言楽しみにしてまっ... 銀狐 2001/04/05 22:17:02 
   └コスタリカは南米の上にある国です。 パピンレスを返す、の巻 2001/04/05 22:28:14 

  here is a message from PAPIN!! Costarica Do Reamcast 2001/04/05 21:31:50  ツリーへ

here is a message from PAPIN!! 返事を書く
Costarica Do Reamcast 2001/04/05 21:31:50
Hi everybody!! My name is Costarica Do Reamcast!!
Here I have some kind of message for you guys!!!
The message is from PAPIN!! I know little about him
and I havent seen that named player.
Well.....take care!! Konitiwa!!

From PAPIN........はいどうも、コスタリカにメッセージを届けてもらっています。わたしは彼を知らないし、彼も私のことはすこししか知りません。まぁどうでもいいのです。


俺は毎日決まった時間にしかアクセスせんのでレスにたいする
レスは新規投稿でしようと思います。なるべくね。

ぬ、ベルがキテイルな。約束は守ったらしいな。よし、
俺も男だ。命までは奪わんといてやろう。

ぬ、ヒロがキテイルな。約束は守ったらしいな。よし、
俺も男だ。命までは奪わんといてやろう。

ってのは冗談でw。自分で止めないとオンと違って突っ込む人
(寺門ジモン)がいないし、、、、、Zapping.......

寺門ジモンー別名ジモンジモン。テレビチャンピオンで進行役などをしている。運動神経はよい。ケインには勝てない。
Zapping........

ケインーPSOでは魔法杖にあたるがここでいうケインとは
ケイン 濃すぎ のことであり、濃すぎてちょっと、、、、、
という女の人が多いのかどうかはしらない。
濃すぎ、毛員 だとアートネイチャーの刺客になることも、、、


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★★

サトちゃんのネタをパクリと食べました。油がのってて
ジューシー。すばらしいです。ヒデチョンもウマイ。
うまい棒。キャラメル味が高価なかんじだがおいしくない。

脱線しすぎですね。前回の俺の話の結論はサムに集約ってことで
納得しました。したんです。反論は10秒考えてから。

う〜む、この掲示板もどんどん焼き、ではなくて、どんどん
進化してますな。モーリスさんの実力を知り震えています。
チャイナのことは話さないので、許してください。

ベルのサカつく好きってぬっっ!!サカつくが一発変換!!
ってわけでおわり。

OK!!I`m certainly send a message!!
I hate j@ps, but I love people who write articles
down here.You guys are so funny see u ero buchou!

  あはははw誰が書いたカキコかと思ったら、パ... ベルカンプ代表復帰希望! 2001/04/05 21:56:29  ツリーへ

Re: here is a message from PAPIN!! 返事を書く
ベルカンプ代表復帰希望! 2001/04/05 21:56:29
あはははw誰が書いたカキコかと思ったら、パピンだったのねw
正直、パピンの知り合いの外人さんかとおもっちゃいましたw。

・・・イーオンいこうかなぁ、駅前留学してぇなぁwって思う
今日この頃、英語もちょっと真面目にやっときゃ良かったw
これから、勉強するぜっっっっ!!
・・・うそだっっっ!
っわけで、サカつくは、一発変換なのでしたw

メデタシメデタシ

追伸 玉吉まじで、なかなか売ってませんw

  │└え〜幸せのかたち愛贈本は他界です。でかい... 幽玄パピン日記 2001/04/05 22:21:36  ツリーへ

Re: あはははw誰が書いたカキコかと思ったら、パ... 返事を書く
幽玄パピン日記 2001/04/05 22:21:36
え〜幸せのかたち愛贈本は他界です。でかいです。そんなです。
最初のほうは今のかんじじゃないです。後半が今っぽいです。
古本屋がいいと思いますが、もう探したかもしれませんが
おいてあるばしょがすごいヘンピなとこだったり
4巻がいきなりおいてあったりします。
1、2、3はレアじゃないです。
4、5とくに5はスプニなみ
です。苦労するでしょう。
防衛漫玉は注文すれば
まだあるとおもう。
有限はそろえた?
レスうれしいw
せまいなぁ
せまい〜
ぬぅう
ぐは

  │ └ふふふw、幽玄すらまだ四巻しかうってるのみ... ベルカンプ 2001/04/06 02:27:46  ツリーへ

Re: え〜幸せのかたち愛贈本は他界です。でかい... 返事を書く
ベルカンプ 2001/04/06 02:27:46
ふふふw、幽玄すらまだ四巻しかうってるのみたことないっすw
そろえるのは、いつになることやらw
ま、きながにやりますw

  まいど、まいど凝った発言楽しみにしてまっ... 銀狐 2001/04/05 22:17:02  ツリーへ

Re: here is a message from PAPIN!! 返事を書く
銀狐 2001/04/05 22:17:02
 まいど、まいど凝った発言楽しみにしてまっせ!

コスタリカとは、砂漠の植物でした?地名かな?って
コスタリカからの手紙だから、植物からはこね〜
っと、一人でつっこんで終わります!
 laugh out loud !!

   └コスタリカは南米の上にある国です。 パピンレスを返す、の巻 2001/04/05 22:28:14  ツリーへ

Re: まいど、まいど凝った発言楽しみにしてまっ... 返事を書く
パピンレスを返す、の巻 2001/04/05 22:28:14
コスタリカは南米の上にある国です。
ジュラシックパークロストワールド(縁起でもない)の舞台でも
あります。メッセージきづいたかなw最後のw
では連続BBS小説〜おぱぴ〜をお楽しみくださいw
ノンフィクションだよwレスありがと〜
エロ部長にサッチーあれ。
うれしくないですなw。
夫婦にてますなw
そろそろもぐろふくぞう。


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。