新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
ただいま〜!のNAIN

  ただいま〜!のNAIN totoに興味のあるnain 2001/04/05 21:10:31 
  お〜〜かか〜えり〜〜w、なにぶん最近テレホ... もぐってねぇなぁのベル 2001/04/05 21:45:49 
  おかえり、ハニーwでもご帰宅が9:00をま... 銀狐 2001/04/05 21:59:20 
  │├totoってサッカ〜のやつ? POLLY 2001/04/05 22:09:49 
  ││└いやいや応募してないってw、冗談よ・・。 NAIN 2001/04/06 01:54:40 
  │└レスありがと〜! NAIN 2001/04/06 01:58:54 
  │ └ギャンブルは麻雀だけの、課長、部長、常務... スキンシップできなくて残念なキツネ課長w 2001/04/06 02:49:35 
  │  └エロ課長だからヤッハ゜リ脱衣麻雀かい?w POLLY 2001/04/06 14:46:46 
  │   ├L100おめでとうさん。よかったね^^ きつね 2001/04/06 21:27:16 
  │   └LV100おめでと〜! コロ初号機+\@$×3 2001/04/07 10:49:36 
  (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー... HIDEchon@休み♪ 2001/04/05 22:28:52 
   └うわうわ、すごいね。買ったんだねtoto! NAIN 2001/04/06 02:16:54 

  ただいま〜!のNAIN totoに興味のあるnain 2001/04/05 21:10:31  ツリーへ

ただいま〜!のNAIN 返事を書く
totoに興味のあるnain 2001/04/05 21:10:31
ただいま〜です、帰ってきたらコロ助がぜんまい切れで転がってましたw。五月蝿いのでそのままにしておきますw
さてさて、リフレッシュ休暇(本当かよ?)も終わって今日から現場に戻ります。宜しくね。

おまけ
新しい恋を探そうと「あいのり」に応募したら・・・。
「ポリゴンは駄目!!」とつっぱねられました(涙)
うぅぅぅぅ(涙)

  お〜〜かか〜えり〜〜w、なにぶん最近テレホ... もぐってねぇなぁのベル 2001/04/05 21:45:49  ツリーへ

Re: ただいま〜!のNAIN 返事を書く
もぐってねぇなぁのベル 2001/04/05 21:45:49
お〜〜かか〜えり〜〜w、なにぶん最近テレホで暴れられないのでw、ここで暴れることにしますw、でも、ちょくちょく顔出すのでそんときは、よろしく〜なり〜w

  おかえり、ハニーwでもご帰宅が9:00をま... 銀狐 2001/04/05 21:59:20  ツリーへ

Re: ただいま〜!のNAIN 返事を書く
銀狐 2001/04/05 21:59:20
 おかえり、ハニーw でもご帰宅が9:00をまわるの
ですか。たいへんですね。私とは3〜4時間のタイムラグ
があるようですねw

 NAINかえってくるのか〜〜うれしいね、課長の復帰も間近かw

 totoってあれ?「聖なる剣」ってゆうアルバムあれ?
ちがうかな?

  │├totoってサッカ〜のやつ? POLLY 2001/04/05 22:09:49  ツリーへ

Re: おかえり、ハニーwでもご帰宅が9:00をま... 返事を書く
POLLY 2001/04/05 22:09:49
totoってサッカ〜のやつ?
殺助ってゼンマイダッタノカ・・・
ナインおかえり〜
エロ課長、帰ってきちゃうぞw
部長は何処にいってんだ?
あいのりっ?応募まじでしたのか?すご
んでポリゴンってなに?

  ││└いやいや応募してないってw、冗談よ・・。 NAIN 2001/04/06 01:54:40  ツリーへ

Re: totoってサッカ〜のやつ? 返事を書く
NAIN 2001/04/06 01:54:40
いやいや応募してないってw、冗談よ・・。

  │└レスありがと〜! NAIN 2001/04/06 01:58:54  ツリーへ

Re: おかえり、ハニーwでもご帰宅が9:00をま... 返事を書く
NAIN 2001/04/06 01:58:54
レスありがと〜!
課長に負けないように頑張ってきました(何をだw)
totoはサッカークジの方ね。だけど全然わかりません(涙)
興味はあるけど買わないだろうな・・・、きっと。

  │ └ギャンブルは麻雀だけの、課長、部長、常務... スキンシップできなくて残念なキツネ課長w 2001/04/06 02:49:35  ツリーへ

Re: レスありがと〜! 返事を書く
スキンシップできなくて残念なキツネ課長w 2001/04/06 02:49:35
 ギャンブルは麻雀だけの、課長、部長、常務のキツネです。
サッカークジかおれもわかりませんw
 
 あっ麻雀は接待麻雀やないよw本気モードw

  │  └エロ課長だからヤッハ゜リ脱衣麻雀かい?w POLLY 2001/04/06 14:46:46  ツリーへ

Re: ギャンブルは麻雀だけの、課長、部長、常務... 返事を書く
POLLY 2001/04/06 14:46:46
エロ課長だからヤッハ゜リ脱衣麻雀かい?w
おかげさまで、コートニ-LV100になったよ
ありがとねー

  │   ├L100おめでとうさん。よかったね^^ きつね 2001/04/06 21:27:16  ツリーへ

Re: エロ課長だからヤッハ゜リ脱衣麻雀かい?w 返事を書く
きつね 2001/04/06 21:27:16
 L100おめでとうさん。よかったね^^

脱衣麻雀か〜〜120%の力がわいてきそうw

 ツモのみ!チュンのみ!といとい!(ひんしゅくだw)

  │   └LV100おめでと〜! コロ初号機+\@$×3 2001/04/07 10:49:36  ツリーへ

Re: エロ課長だからヤッハ゜リ脱衣麻雀かい?w 返事を書く
コロ初号機+\@$×3 2001/04/07 10:49:36
LV100おめでと〜!
みんなが次々とレベル100になっていく中、
morrisさんは……。

  (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー... HIDEchon@休み♪ 2001/04/05 22:28:52  ツリーへ

Re: ただいま〜!のNAIN 返事を書く
HIDEchon@休み♪ 2001/04/05 22:28:52
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

totoは1回買ったけど13個中7個しかあたらんかった(T-T)
でもなんとなく当たりそうな気がするのよね〜(まじで!)
ただtotoの欠点は買えるトコないやん!まじで!
僕の近く無いし!(田舎だからなのか?)

またオンで出会ったらよろしくね♪

   └うわうわ、すごいね。買ったんだねtoto! NAIN 2001/04/06 02:16:54  ツリーへ

Re: (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー... 返事を書く
NAIN 2001/04/06 02:16:54
うわうわ、すごいね。買ったんだねtoto!
宝クジと違って予想できるから楽しいかもね(チームしってたら)
私はJリーグ詳しくないんで・・・・。買わないかも(涙)興味はあるけどね。


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。