新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
今日も一日ごくろうさんです!

  今日も一日ごくろうさんです! 部長 2001/04/05 00:34:28 
  お疲れ様でした! ねむねむのコロ助00 2001/04/05 01:15:50 
   └「初寝落ち」おめでとう〜〜!パンパカパ〜... 銀狐 2001/04/05 17:19:28 
    ├あははは! morris@yellowboze 2001/04/05 17:47:13 
    └この広い世の中には3秒ルールというものが... コロ助00 2001/04/05 20:56:56 

  今日も一日ごくろうさんです! 部長 2001/04/05 00:34:28  ツリーへ

今日も一日ごくろうさんです! 返事を書く
部長 2001/04/05 00:34:28
 みなさん、少しでしたが今日も楽しかったです。
部長は一足早く寝さしてもらいます。また今度ゆっくり
相手してください。(あー土曜も仕事だよ)

 それではまたあいましょう

  お疲れ様でした! ねむねむのコロ助00 2001/04/05 01:15:50  ツリーへ

Re: 今日も一日ごくろうさんです! 返事を書く
ねむねむのコロ助00 2001/04/05 01:15:50
お疲れ様でした!
今日は初めてねおちしました(涙)つかれてるのかなぁ。
たけど、カキコしちゃってるしw。

   └「初寝落ち」おめでとう〜〜!パンパカパ〜... 銀狐 2001/04/05 17:19:28  ツリーへ

Re: お疲れ様でした! 返事を書く
銀狐 2001/04/05 17:19:28
 「初寝落ち」おめでとう〜〜!パンパカパ〜〜ン
たぶん、疲れてるんでしょう、相当に...w
 くれぐれも、寝ロストなどないように(あるのか?w)

 私も最近、昼に弁当食べながら寝たりしてます^^;
働きに来ている従兄弟に、「兄貴器用ね!」と言われました
 残念ながら、楽しみにとってた、カラアゲをおとしました
涙、涙の一日でした。 おわりw

    ├あははは! morris@yellowboze 2001/04/05 17:47:13  ツリーへ

Re: 「初寝落ち」おめでとう〜〜!パンパカパ〜... 返事を書く
morris@yellowboze 2001/04/05 17:47:13
あははは!
眠い!眠いですよね〜、この時期は特に!

私も仕事中は……
はっ、いけない!こわーい先輩の視線を感じますっ!
( - "-) …*… (;ロ;)

    └この広い世の中には3秒ルールというものが... コロ助00 2001/04/05 20:56:56  ツリーへ

Re: 「初寝落ち」おめでとう〜〜!パンパカパ〜... 返事を書く
コロ助00 2001/04/05 20:56:56
この広い世の中には3秒ルールというものがあるナリよw(ないってw)


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。