[新しく発言する] [TOPへ戻る] [インデックスへ]
長文で駄文=カス文w

  長文で駄文=カス文w ベルカンプ 2001/04/05 03:47:49 
  壊れた後、二時間放心してましたw 壊れかけのベルカンプ 2001/04/05 03:55:42 
  │└ベル〜来やがったな! POLLY 2001/04/05 06:21:15 
  │ └・・・くくくw、おもしろいのなんのって、あ... セガの回し者?のvergkamp 2001/04/05 12:08:39 
  サカツクかぁ〜>< HIDEchon@休み♪ 2001/04/05 09:40:21 
  │└・・・んとw、どのくらい下までいくんだろう... セガの回し者?のvergkamp 2001/04/05 12:15:50 
  ちなみに消された文は、これの4倍の文でし... セガの回し者のベルカンプ 2001/04/05 12:20:47 

  長文で駄文=カス文w ベルカンプ 2001/04/05 03:47:49  [ツリーへ]

長文で駄文=カス文w [返事を書く]
ベルカンプ 2001/04/05 03:47:49
・・・DCを買った理由というのは、そもそも友達とサカつくをやろうということで、買ったのです(唐突)
ネットで対戦できるという情報を聞いた我らは、なんの迷いもなくDCとセットでサカつくを買いました。
そして、「どちらが最初にネットで優勝できるか?」
という、偉大な目標(?)をたて、わしらは毎日修羅のごとく
サカつくな日々を過ごしました。

そりゃ〜〜〜、もう毎日10時間くらいやりました(爆
日曜などはもう13時間くらい、まじでやりましたw
・・・・そこっ!、頭イタイとか思わない!

そんな、糞(笑)みたいな生活を送って三ヶ月半(こんなにやってたんか、今思い出すと吐き気がしますねw)
いつものように、家の愛機、DC(流星号)を機動させると
変な音が聞こえるではありませんか?いつもは、

DC「シュー〜〜〜〜〜〜〜〜」

と、愛らしい快音を響かせているうちのDCが、いまは

DC「ブ〜〜、ギュルル〜〜〜〜〜〜〜」

なんて音を発しているのです!!

俺「・・・え?嘘?やばくない?(女子高生風に)」

などと、ちょっとそのときは余裕があった俺は周りを確認しながら(聞かれたら人格とかを疑われるので当然です)
女子高生を演じつつ、頬を赤らめました。実際いいました(爆
・・・しかし、ちょっと音が変わろうが、やらなければこちらが殺られる(友達に)、ので、サカツクをやりはじめました。

15分後、DC(流星号)「・・・・・・ガー〜〜〜〜〜、ガツッ・・・ガ・ガ・ガ・・ピキュンッ・・」

俺「・・・おぅい?、おお〜い?」
流星号は、生後三ヶ月半にして息を引き取りました。
・・・これが、この子の寿命だったんだと思ってます。

教訓 一日に13時間とかDCやっちゃだめよw

追伸(誰に?) DC直してから大会で優勝しましたw、Tシャツ(アーセナル)ゲットだぜw






































































  壊れた後、二時間放心してましたw 壊れかけのベルカンプ 2001/04/05 03:55:42  [ツリーへ]

Re: 長文で駄文=カス文w [返事を書く]
壊れかけのベルカンプ 2001/04/05 03:55:42
壊れた後、二時間放心してましたw
で、4〜5回DCを叩きましたwテレビもたたきました(謎

  │└ベル〜来やがったな! POLLY 2001/04/05 06:21:15  [ツリーへ]

Re: 壊れた後、二時間放心してましたw [返事を書く]
POLLY 2001/04/05 06:21:15
ベル〜来やがったな!
13時間・・・毎日余裕でやってるよ・・・おれ
まいいかw
壊れたら壊れたで・・・少焦そして汗
サカツクってそんなに オもろいのか?

  │ └・・・くくくw、おもしろいのなんのって、あ... セガの回し者?のvergkamp 2001/04/05 12:08:39  [ツリーへ]

Re: ベル〜来やがったな! [返事を書く]
セガの回し者?のvergkamp 2001/04/05 12:08:39
・・・くくくw、おもしろいのなんのって、あんたw
サカつく特大号というのも、もちろん買ったのですがPSOに
はまってしまい(汗)、ほとんどやらずに終わりました(T T)発売日かぶってんだもんw、あうあう・・・

  サカツクかぁ〜>< HIDEchon@休み♪ 2001/04/05 09:40:21  [ツリーへ]

Re: 長文で駄文=カス文w [返事を書く]
HIDEchon@休み♪ 2001/04/05 09:40:21
サカツクかぁ〜><
僕やったけど難しくて挫折したんだよねw野球つくならかなりやったよ!(やっぱこっちでしょ!w)
それにしても大会で優勝するなんなんて、やりすぎだw┐('〜`;)┌

それにしても最後空欄広くない?と思うHIDEchonでした(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  │└・・・んとw、どのくらい下までいくんだろう... セガの回し者?のvergkamp 2001/04/05 12:15:50  [ツリーへ]

Re: サカツクかぁ〜>< [返事を書く]
セガの回し者?のvergkamp 2001/04/05 12:15:50
・・・んとw、どのくらい下までいくんだろう?
と、思ったベルは、ENTERをおしっぱなしにしましたところw
こうなりましたw。ふふふw。ポリー、ひでちょん、レスありがと〜〜w、やきゅつくも俺はやりました〜〜w、育成シュミレーションといかいうのが、俺は好きみたいですw

  ちなみに消された文は、これの4倍の文でし... セガの回し者のベルカンプ 2001/04/05 12:20:47  [ツリーへ]

Re: 長文で駄文=カス文w [返事を書く]
セガの回し者のベルカンプ 2001/04/05 12:20:47
ちなみに消された文は、これの4倍の文でした(爆
短く書いたら内容が希薄に(汗
錯乱気味だったので、ご了承くださいw


[インデックスへ] [TOPへ戻る]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。