新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
■殺助一覧表:0405

  ■殺助一覧表:0405 コロ初号機+\@$×3 2001/04/05 03:17:28 
  こうしてみると morris@yellowboze 2001/04/05 17:42:40 
  │└逆にうざい感じがしないか、心配です……。 コロ助01+\@$×3…勤務中! 2001/04/05 19:11:58 
  │ └ちっとも鬱陶しくないと思うんですが……。 morris@yellowboze 2001/04/05 19:18:43 
  あれ?10号って……。 \@$×3+コロ初号機 2001/04/06 01:17:01 
   └最近全然活動してなかったのでw忘れられても... コロぴんつかってあげないとなぁおもうベル 2001/04/06 01:57:06 

  ■殺助一覧表:0405 コロ初号機+\@$×3 2001/04/05 03:17:28  ツリーへ

■殺助一覧表:0405 返事を書く
コロ初号機+\@$×3 2001/04/05 03:17:28
あんまり進展してないけど、とりあえず掲載。
じゃまでもごめんね〜〜〜!

殺助一覧表

00=NAIN(nain)
01=TAGA \@$(002E-\@$、Dr.T.A. \@$、ALIOCH)
02=morris(Chaina)
03=HIDES(HIDETA、HIDEchon、hidepyon、minami、misora)
04=LIM
05=satoko(STK)
06=IWASI
07=
08=
09=ジャック(=15)
10=POLLY
11=NAO
12=Siiza
13=Lain(永久欠番?)
14=
15=ICHIGO(=09)
16=
17=
18=VITAMIN
87≒HO(モヒカン)さん(?未確定……)

黒殺助(Bob=Cru)=(POLLY、COURTNEY、TOM=E=YORK、POLLY;Vor2)


殺助規約強制じゃないです
●とりあえず、殺助はオンラインメインのイベントキャラということで、
●基本的に鍵無し部屋
●部屋名には必ず「コロ助」を入れる。
●また、武器はレイキャシールながら刀オンリーで(笑)。
(オフ、一人の時は武器は何でも良いです。クラッシュパレット配ってますんで、これも1号機にお問い合わせ。)
●一応殺助集合場所は 「3-3-3」 になっておりますが、シップが若くて混みやすいので、近々 「5-4-3」 に変える予定。
●殺助作成のお問い合わせも01号か02号へ!


ご覧の通り、間に空きがありまして(笑)。これからはとりあえず、この空きを埋めていく方向で(笑)。
名前の修正、追加は、レスでお願いします。
また、カード紛失のために会えなくなっている殺助がいます。
みなさん、できればお引き合わせをお願いしま〜す。

興味のある方はVM買って殺助作ろう〜!

  こうしてみると morris@yellowboze 2001/04/05 17:42:40  ツリーへ

Re: ■殺助一覧表:0405 返事を書く
morris@yellowboze 2001/04/05 17:42:40
こうしてみると
かなり増えたんですね<殺助量産型

たまにこうしてリスト載せていただけると
計画進捗状況が分かって嬉しいかも!

お手数ですがよろしくお願いします。>プロジェクト代表01号機どの

  │└逆にうざい感じがしないか、心配です……。 コロ助01+\@$×3…勤務中! 2001/04/05 19:11:58  ツリーへ

Re: こうしてみると 返事を書く
コロ助01+\@$×3…勤務中! 2001/04/05 19:11:58
逆にうざい感じがしないか、心配です……。
変更点がいくつか上がった時点で、
アップし直します。
そう頻繁にはやらないように心がけますので、
どうぞよろしくお願いします。

あぁ、コロ助量産機が全員この掲示板を読めるようになる日まで!
いや、そこからまた新たな計画が始まるのじゃ〜!

あ、アイコンイメージって増やせます?
増やせるなら作りたいんですけど……
コロ助とか……殺助とか……コロスケとか……

  │ └ちっとも鬱陶しくないと思うんですが……。 morris@yellowboze 2001/04/05 19:18:43  ツリーへ

Re: 逆にうざい感じがしないか、心配です……。 返事を書く
morris@yellowboze 2001/04/05 19:18:43
ちっとも鬱陶しくないと思うんですが……。
ココはあくまでPSOで最低限知り合った方同士が集う場所ですし、
むしろコロ助情報は濃い方がいいかと。

あと、アイコンイメージ増やせます。
そんなリクエスト待ってました(w
コロ助も殺助もコロスケも黒殺助も、
アフロも亜風呂もなんでもOKです。
今貼り込んでいるアイコンイメージと同じサイズなら文句ナッシンです。

  あれ?10号って……。 \@$×3+コロ初号機 2001/04/06 01:17:01  ツリーへ

Re: ■殺助一覧表:0405 返事を書く
\@$×3+コロ初号機 2001/04/06 01:17:01
あれ? 10号って……。
べるさんだったんだよね?
修正したつもりがしてませんでした〜。
ごめんちゃい、べるさん。
次のバージョンでは修正しておきます〜。

あ、レス、修正だけじゃなくてもええですよ(笑)。

   └最近全然活動してなかったのでw忘れられても... コロぴんつかってあげないとなぁおもうベル 2001/04/06 01:57:06  ツリーへ

Re: あれ?10号って……。 返事を書く
コロぴんつかってあげないとなぁおもうベル 2001/04/06 01:57:06
最近全然活動してなかったのでw忘れられてもしかたないと
放置しておりましたw、俺には10はもったいないかもw
で、さっきの話ですが、私ベルカンプは

vergkamp

HENRY

corosuke 10

を、あやつっておりますw


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。