新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
桜玉吉(漫画家)は、すばらしい

  桜 玉吉(漫画家)は、すばらしい 桜 玉吉の回し者のベルカンプ 2001/04/05 12:34:17 
  むかーしのファミ通でレギュラー持ってまし... morris@yellowboze 2001/04/05 15:08:14 
   └ぬあw、そうだったんですねw 基本的には回し者のベルカンプ 2001/04/05 16:31:18 
    └アフタヌーンでも連載してますねぇ。 \@$×3+コロ初号機 2001/04/06 01:15:36 
     └ふふふw、そうなんですw ベルカンプ 2001/04/06 02:02:18 

  桜 玉吉(漫画家)は、すばらしい 桜 玉吉の回し者のベルカンプ 2001/04/05 12:34:17  ツリーへ

桜 玉吉(漫画家)は、すばらしい 返事を書く
桜 玉吉の回し者のベルカンプ 2001/04/05 12:34:17
題名どうり、この方は素晴らしい漫画家さんですw
お暇な時があれば、探してみてくださいw。
PAPINの時々の意味不明(笑)な言霊が、あなたにもみえてくるかも?(笑)。
・・・先日、僕はこの方の本をお店で見かけたのですが、なんと
一冊2000円(泣)、今これを買おうかどうか迷っておりますw・・・2000円・・・・・・はうw
あw、800円のとかもありますんでよろしく〜〜w

モリスさん、PSOと本とに関係無くすいませんです。

  むかーしのファミ通でレギュラー持ってまし... morris@yellowboze 2001/04/05 15:08:14  ツリーへ

Re: 桜 玉吉(漫画家)は、すばらしい 返事を書く
morris@yellowboze 2001/04/05 15:08:14
むかーしのファミ通でレギュラー持ってましたよね。
今もエンターブレイン系のマンガ雑誌で連載してるみたいです。

とんでもないキャラクターの中に
かわいいキャラが混在していたりして、
面白いですよね〜。

あ、PSO以外の書き込みも大歓迎ですよん。
自由に書きたいこと書いてくださいね>ALL

   └ぬあw、そうだったんですねw 基本的には回し者のベルカンプ 2001/04/05 16:31:18  ツリーへ

Re: むかーしのファミ通でレギュラー持ってまし... 返事を書く
基本的には回し者のベルカンプ 2001/04/05 16:31:18
ぬあw、そうだったんですねw
玉吉暦(?)は、まだ浅いのでこれからどんどん読んでいこうと
思っているところです。
・・・・・・でも、売ってねぇんだよなぁw、なかなか(TT)

    └アフタヌーンでも連載してますねぇ。 \@$×3+コロ初号機 2001/04/06 01:15:36  ツリーへ

Re: ぬあw、そうだったんですねw 返事を書く
\@$×3+コロ初号機 2001/04/06 01:15:36
アフタヌーンでも連載してますねぇ。
「なぁゲームをやろうじゃないか!!」
略して「なげやり」(本当)。
毎月下1/4でゲームの紹介記事をやり、
そのゲームタイトルを無理矢理もじってネタにしてます。
私としては、むかぁし昔、「MSXマガジン」で、
イラストやら漫画やらを描いていたのがかなり印象に残っています。
おそらく最初の「ツクールゲーム」であっただろう、
「吉田工務店」、続く「吉田建設」「吉田コンツェルン」で、
シューティングゲームを作ろうとしたけど、
挫折した思い出が……。
あぁ、MSX2+……。

     └ふふふw、そうなんですw ベルカンプ 2001/04/06 02:02:18  ツリーへ

Re: アフタヌーンでも連載してますねぇ。 返事を書く
ベルカンプ 2001/04/06 02:02:18
ふふふw、そうなんですw
アフタヌーンのも、おもろいよ〜〜w
みんなみれっw


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。