新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
これは、どのくらいかけるのか?

  これは、どのくらいかけるのか? ちょっと泣きそうなベルカンプw 2001/04/05 02:39:51 
  お答えします! HIDEchon@午後勤おわった>< 2001/04/05 02:44:28 
  │└ぐはっっっw、わからんのかいw ちょっと泣きそうなベルカンプw 2001/04/05 02:50:28 
  │ └わからんのよ〜(T-T) HIDEchon@休み♪ 2001/04/05 02:54:18 
  │  ├・・・うう〜〜〜んw、もっかい短くしてかこ... もっかいチャレンジしようかなぁて思うべル 2001/04/05 03:00:02 
  │  │└レスしたりしてw HIDEchon@休み♪ 2001/04/05 03:04:37 
  │  └ひでちょんめ〜顔文字ぱくったな〜!俺もぱ... POLLY 2001/04/05 06:24:05 
  │   └ふっふっふ!( ̄ー ̄)ニヤリッ(_ー_)... HIDEchon@休み♪ 2001/04/05 09:33:43 
  │    └・・・ふふふw、そうさwDCでかいてます〜〜... ベルカンプ 2001/04/05 12:00:09 
  試験してみました(w morris@yellowboze 2001/04/05 17:36:30 
   └ぬわw、なるほどw、1500ですねw(メモメ... ベルカンプ 2001/04/05 17:51:37 

  これは、どのくらいかけるのか? ちょっと泣きそうなベルカンプw 2001/04/05 02:39:51  ツリーへ

これは、どのくらいかけるのか? 返事を書く
ちょっと泣きそうなベルカンプw 2001/04/05 02:39:51
さっき、暇だったもので昔の出来事を二時間ちょい(爆)かけて
かいた所、

「長すぎて駄目ですw」

みたいなメッセージがw、

「・・・・え?」

って、おもった私、ベルカンプは、もどるを選択しましたところ
文はもうなくなっていましたw

で、ですねw、これはいったいどのくらいかけるのかな〜〜って
おもったんだけど誰か知りませんか?w
レスつかんよなぁw

錯乱ぎみなので乱文ですw

  お答えします! HIDEchon@午後勤おわった>< 2001/04/05 02:44:28  ツリーへ

Re: これは、どのくらいかけるのか? 返事を書く
HIDEchon@午後勤おわった>< 2001/04/05 02:44:28
お答えします!



僕もわからんw 以上w

  │└ぐはっっっw、わからんのかいw ちょっと泣きそうなベルカンプw 2001/04/05 02:50:28  ツリーへ

Re: お答えします! 返事を書く
ちょっと泣きそうなベルカンプw 2001/04/05 02:50:28
ぐはっっっw、わからんのかいw
むうw、どうなんだろうw

  │ └わからんのよ〜(T-T) HIDEchon@休み♪ 2001/04/05 02:54:18  ツリーへ

Re: ぐはっっっw、わからんのかいw 返事を書く
HIDEchon@休み♪ 2001/04/05 02:54:18
わからんのよ〜(T-T)
っていうかレス早っ!( ̄□ ̄;)!!

しかし2時間かけてかいた文が消えたなんて・・・。。・°°・(>_<)・°°・。
こんなとこでもロストしなくていいのにw  (〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  │  ├・・・うう〜〜〜んw、もっかい短くしてかこ... もっかいチャレンジしようかなぁて思うべル 2001/04/05 03:00:02  ツリーへ

Re: わからんのよ〜(T-T) 返事を書く
もっかいチャレンジしようかなぁて思うべル 2001/04/05 03:00:02
・・・うう〜〜〜んw、もっかい短くしてかこうかなぁw
いま、ちょっとなやんでますwレス早いようっw
ふふふwで、これにはレス不要だよw

  │  │└レスしたりしてw HIDEchon@休み♪ 2001/04/05 03:04:37  ツリーへ

Re: ・・・うう〜〜〜んw、もっかい短くしてかこ... 返事を書く
HIDEchon@休み♪ 2001/04/05 03:04:37
レスしたりしてw

ここチャット?w

  │  └ひでちょんめ〜顔文字ぱくったな〜!俺もぱ... POLLY 2001/04/05 06:24:05  ツリーへ

Re: わからんのよ〜(T-T) 返事を書く
POLLY 2001/04/05 06:24:05
ひでちょんめ〜顔文字ぱくったな〜!俺もぱくっちゃうぞw
2時間ってwヴぇルは何で書き子してんの?PCかなDCかな?

  │   └ふっふっふ!( ̄ー ̄)ニヤリッ(_ー_)... HIDEchon@休み♪ 2001/04/05 09:33:43  ツリーへ

Re: ひでちょんめ〜顔文字ぱくったな〜!俺もぱ... 返事を書く
HIDEchon@休み♪ 2001/04/05 09:33:43
ふっふっふ!( ̄ー ̄)ニヤリッ (_ー_)逆ニヤリ
所詮、この世はぱくりあいなのさ!(まだまだ若いね〜POLLY)
でも僕のもどんどんぱくってね!高いけどねw(金とんのかいっ!w)

あとべるっちはおそらくDCだよwそしてこのBBS来て回線きってからかきこしてるんでしょ!
じゃないと電話代がw

  │    └・・・ふふふw、そうさwDCでかいてます〜〜... ベルカンプ 2001/04/05 12:00:09  ツリーへ

Re: ふっふっふ!( ̄ー ̄)ニヤリッ(_ー_)... 返事を書く
ベルカンプ 2001/04/05 12:00:09
・・・ふふふw、そうさwDCでかいてます〜〜w、
いつも変わらずのアホ変換で困ってますw

  試験してみました(w morris@yellowboze 2001/04/05 17:36:30  ツリーへ

Re: これは、どのくらいかけるのか? 返事を書く
morris@yellowboze 2001/04/05 17:36:30
試験してみました(w

結果、1500文字までなら確実にOKです。
2000文字になると、「短くまとめてください」と怒られます。

お返事遅くなりましたが、よろしくどーぞ。

   └ぬわw、なるほどw、1500ですねw(メモメ... ベルカンプ 2001/04/05 17:51:37  ツリーへ

Re: 試験してみました(w 返事を書く
ベルカンプ 2001/04/05 17:51:37
ぬわw、なるほどw、1500ですねw(メモメモ
まさか、試験してくれるとは、ありがとでした〜〜。


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。