新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
ご挨拶

  ご挨拶 JUN−YA 2001/04/05 00:33:06 
  初めまして!JUN-YAさん。 課長 2001/04/05 00:44:34 
  │└初めまして、ぎんきつねさん。 JUN−YA 2001/04/09 22:24:26 
  はじめまして♪('-'*)ヨロシク♪... HIDEchon@午後勤おわった>< 2001/04/05 00:49:57 
  │└初めまして、HIDEChonさん。 JUN−YA 2001/04/09 22:31:28 
  お初っすぅ〜>JUN−YAさん satoko 2001/04/05 11:33:32 
  │└初めまして、satokoさん。 JUN−YA 2001/04/09 22:37:00 
  いらっしゃいませー! morris@yellowboze 2001/04/05 14:24:02 
   └お招き有難うございます〜 JUN−YA 2001/04/09 22:47:36 

  ご挨拶 JUN−YA 2001/04/05 00:33:06  ツリーへ

ご挨拶 返事を書く
JUN−YA 2001/04/05 00:33:06
皆様はじめまして。

PSOではJUN−YA(ジュンヤ)という名前で
よく出没してます。
ヒューマーでカラーは緑色、頭は藍色のごく普通のキャラです。
ちなみに今だファーストキャラでやってます。

この度、morrisさんの紹介でこちらに顔を出す事になりました。
よろしくお願いしますね。

確かmorrisさんとはPSO発売直後に一緒にパーティ組んだ覚えがあるのですが、
まさかここまでのお付き合いがあるとは思いもしませんでした(笑)

とりあえず現在はフリーでロビーをフラフラしてますが、
よかったらいつでも誘ってやってくださいね。
(本当はチームに入ってるのですがほとんど顔を出した事が無いんです(爆))

ではでは、この辺で失礼します。
皆様、よろしくお願いします〜

P.S
近々、DCを修理に出す予定なので当分オンは出来ないと思います。
挨拶しといてなに言ってるんでしょうね、まったく(−−;

  初めまして!JUN-YAさん。 課長 2001/04/05 00:44:34  ツリーへ

Re: ご挨拶 返事を書く
課長 2001/04/05 00:44:34
 初めまして!JUN-YAさん。
セクハラ大王こと、キツネ部長および課長。もとい、ぎんきつね
でございます。
 修理が終わりましたら遊んでくださいね^^

  │└初めまして、ぎんきつねさん。 JUN−YA 2001/04/09 22:24:26  ツリーへ

Re: 初めまして!JUN-YAさん。 返事を書く
JUN−YA 2001/04/09 22:24:26
初めまして、ぎんきつねさん。
返事が遅れてスミマセンm(__)m
恐らく来週あたりには目処がつくと思います。
こちらこそよろしくお願いしますね。
ではでは〜(^^)/

  はじめまして♪('-'*)ヨロシク♪... HIDEchon@午後勤おわった>< 2001/04/05 00:49:57  ツリーへ

Re: ご挨拶 返事を書く
HIDEchon@午後勤おわった>< 2001/04/05 00:49:57
はじめまして♪('-'*)ヨロシク♪

僕は最近タグにはまってるHIDEchonです。
また修理がおわったら遊ぼうね★⌒(@^-゜@)v

でも僕のDCもやばいかも。(T-T)
それでは(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  │└初めまして、HIDEChonさん。 JUN−YA 2001/04/09 22:31:28  ツリーへ

Re: はじめまして♪('-'*)ヨロシク♪... 返事を書く
JUN−YA 2001/04/09 22:31:28
初めまして、HIDEChonさん。
返事か遅れてスミマセン。
自分はダグとか難しい事は苦手なので
上手く活用してるHIDEChonさんがうらやましいです(笑)

自分のDCの修理が終わったらよろしくお願いしますね。

あと、修理は早くした方がいいですよ。
バージョン2が出てからの故障だと辛いものがありますからね。
(TT)
ではでは〜
(^^)/

  お初っすぅ〜>JUN−YAさん satoko 2001/04/05 11:33:32  ツリーへ

Re: ご挨拶 返事を書く
satoko 2001/04/05 11:33:32
お初っすぅ〜>JUN−YAさん

DC修理っすか?
うちも1度修理したことあるっすよ。
修理内容は
・メインCPU交換
・メインボード交換
・ヘッド交換
・・・ってほぼ全部じゃないか!
ってな事がありましたが今はすこぶる調子がいいです。
立ち上げるたびにVMがピーピー言うけど。(笑)

なおったらオンでもよろしく〜

  │└初めまして、satokoさん。 JUN−YA 2001/04/09 22:37:00  ツリーへ

Re: お初っすぅ〜>JUN−YAさん 返事を書く
JUN−YA 2001/04/09 22:37:00
初めまして、satokoさん。
返事が遅れてスミマセン。

ややっ、satokoさんもDCを修理した事があるのですね。
なんか修理内容がスゴイですね(^^;
どれぐらいかかったのか知りたいですね〜(笑)

こちらの修理が終わりましたらよろしくお願いしますね。
ではでは〜
(^^)/

  いらっしゃいませー! morris@yellowboze 2001/04/05 14:24:02  ツリーへ

Re: ご挨拶 返事を書く
morris@yellowboze 2001/04/05 14:24:02
いらっしゃいませー!
JUN-YAさん、本当に来ていただいて嬉しいです!
なにしろJUN-YAさんは、morrisのギルドカートリスト一番最初ですからね〜。
ってジェラシィですか?(w>キツネ課長

DC早く直るといいですね。
そして久しぶりにまた潜りましょう!
morrisもレベル92。
「あなたの背中を守れるぐらいにはなりました」(w

   └お招き有難うございます〜 JUN−YA 2001/04/09 22:47:36  ツリーへ

Re: いらっしゃいませー! 返事を書く
JUN−YA 2001/04/09 22:47:36
お招き有難うございます〜
返事が遅れてスミマセン(TT)

そーでしたか、自分はmorrisさんのカードの最初の方でしたか〜
となると、やはり発売日の初めでパーティ組んだのでしょうね(^^)
ちなみに自分のカードのストックも
morrisさんは1ページ目ですよ。

もう少しでDCも帰ってくると思います。
その際にはよろしくお願いしますね。
こちらのレベルは未だ86。
背中どころか、守られっぱなしになりそうです(笑)
ではでは〜
(^^)/


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。