新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
今日の出来事。いつものとうり長居。

  今日の出来事。いつものとうり長居。 元気になったパピン。 2001/04/04 21:45:20 
  やっぱり、サムの存在価値でしょう。そもそ... NIPAP 2001/04/04 21:54:41 
  │└サムって・・・ いわす 2001/04/04 23:05:16 
  PAPIN読んだよw HIDEchon@午後勤おわった>< 2001/04/04 22:59:57 
  あれだね、サム的にがんばって欲しいといい... 部長 2001/04/05 00:22:20 
  ・・・・・便利な世の中になりましたねぇ(... ベルグカンプっていうなのベルカンプ 2001/04/05 00:42:56 
  タグの失敗を量産したさとうのさとちゃんで... satoko 2001/04/05 11:05:04 
   └PAPINさんのお話しは格言に満ちてます。 morris@yellowboze 2001/04/05 14:56:09 

  今日の出来事。いつものとうり長居。 元気になったパピン。 2001/04/04 21:45:20  ツリーへ

今日の出来事。いつものとうり長居。 返事を書く
元気になったパピン。 2001/04/04 21:45:20
タグの実験がまことしやかに行われているのを見て
失敗が多いと思ったりしました。
俺も失敗しとるかもしれま戦前生まれ。

はい、元気でてきました。まじっす。
理由=今日定期(電車の)を買おうとしまして、駅で
申込みの用紙に名前や住所などをカキコんでおったのです。
勤務(通学)先の住所を書く欄があって、大学の住所など覚えているはずもない某はサイフから学生証をとりだしてそこにかいてある住所を書こうとしたその時ッッッッッ!!

「すいません」

とその男(妻子在り)が拙者の使っているボールペンを取って
自分の申込み書を書きはじめたのです!!一瞬置いただけ、
しかも書き途中だとは知っていながらっ!!
ここはバトルロワイヤルの行われている島かなんかでしょうか
油断もスキも見せてはいけないッッ!!

少し待ちましたが一向に返す気配を感じないので自分のバッグを開けて筆箱(3年愛用)からボールペン(0、3ミリボール)をとりだし、申込みを終えたのでした、、、、、、
ちなみに「男」は自分の娘の定期券の申込みをしていたらしく
 
「勤め先?どこ?あっ!俺の家の住所かいちった!!」

などといっており私はその男を同情しました。
(あぁはナリタクナイな。)
その瞬間なぜか元気がでてきて自分も捨てたもんじゃないなぁと
思い今に至ります。ありがとう男よっ!これからも頑張れ!!

やっぱりスキは見せてはいけないと思いました。
世の中鯖威張るダンスです。TRFです。サムの存在価値です。
亜室奈美江?です。字がちがいます。

みなさんはこういう場合、取られる方が悪いか、取る方が悪いか、最初からボールペン(0、3ミリボール)を出すべきか、
鯖威張る箪笥か、サムの存在価値か、教えてください。

さらに、ワタクシはS玉県T沢市の隣、狭山Sにすんでおります
大学の場所はそのうちばれそうなのでいいません。

さとうのさとちゃんもといsatokoさんもタグ使ってください。一人で失敗はいやですw。キツネさんもゴンギツネとまちがえてすみません。suchbus=サキュバスにも負けません。
長居文を読んでくれてありがとうw!!!
カモナジョイナス!ちがいますね。

  やっぱり、サムの存在価値でしょう。そもそ... NIPAP 2001/04/04 21:54:41  ツリーへ

Re: 今日の出来事。いつものとうり長居。 返事を書く
NIPAP 2001/04/04 21:54:41
やっぱり、サムの存在価値でしょう。そもそもサムってTRF?  へへ  l                         のの  l                         も  <    空がお前には見えているか?>PAPIN  へ   l________________________

  │└サムって・・・ いわす 2001/04/04 23:05:16  ツリーへ

Re: やっぱり、サムの存在価値でしょう。そもそ... 返事を書く
いわす 2001/04/04 23:05:16
サムって・・・

TRFの鼻がでかくない方の人?

(テストその2)

  PAPIN読んだよw HIDEchon@午後勤おわった>< 2001/04/04 22:59:57  ツリーへ

Re: 今日の出来事。いつものとうり長居。 返事を書く
HIDEchon@午後勤おわった>< 2001/04/04 22:59:57
PAPIN読んだよw
あいかわらずおもろいなぁ〜(≧∇≦)/ ハハハ
長いけどw

これからも笑わしてくださいw

  あれだね、サム的にがんばって欲しいといい... 部長 2001/04/05 00:22:20  ツリーへ

Re: 今日の出来事。いつものとうり長居。 返事を書く
部長 2001/04/05 00:22:20
あれだね、サム的にがんばって欲しいといいたいところ
だけども、俺なら、迷うことなく田プ氏ーロールをかます
ね!妻子にはペロンしときますが。

 今日は少しだけど、話せてよかったで

  ・・・・・便利な世の中になりましたねぇ(... ベルグカンプっていうなのベルカンプ 2001/04/05 00:42:56  ツリーへ

Re: 今日の出来事。いつものとうり長居。 返事を書く
ベルグカンプっていうなのベルカンプ 2001/04/05 00:42:56
・・・・・便利な世の中になりましたねぇ(笑、いつのまにこんな世の中に、おそろしいことですw。

でw、やっとわかりましたwさっき(四月四日午前11〜四月五日のいつまで)、みんなが話していたことがw

なるほど、そーいうわけだったんですねwいろいろわかったうちのひとつにキツネさんはエロだということ、
あと、ま、エロだということ、エロっぽいということ、エロなことと、とかいろいろエロいことがわかりました(笑。
嘘(?)ですよwキツネさんwジョークです・・・たぶん(爆


まえふり長かったですがパピンの質問の答で誰が悪いってことですが、・・・・・うむ!・・悪いのは俺です。そのオヤジは、俺です、ごめんねパピン。っていうわけですw。

  タグの失敗を量産したさとうのさとちゃんで... satoko 2001/04/05 11:05:04  ツリーへ

Re: 今日の出来事。いつものとうり長居。 返事を書く
satoko 2001/04/05 11:05:04
タグの失敗を量産したさとうのさとちゃんです。うぅ〜
サトウ製薬のさとちゃんはオレンジぞうさん
その彼女のさとこちゃんはピンクのぞうさんっす。
おばあちゃんマメ知識。ぽたぽた焼きの袋の裏に昔かいてありました。
でもわたしのIDはORANなのさ!どうでもいいね。

やはりサムの存在価値は
アフロ波平の鯖威張るだんすぃんぐエンジョイプレイでしょう。(謎
初めから0.3mmボールペンを使っていたら愛しのMyペンが奪われていた
ので備え付けチープペンを使ってて良かったということで結果オーライっすよ。
いやもしかしたらそのボールペン
★★★★★★★★★★★★だったのかも。(笑)
それにしてもISAOの空き回線の奪い合いといい、ペンの事といいS玉は
バトル好きなんすかね?

   └PAPINさんのお話しは格言に満ちてます。 morris@yellowboze 2001/04/05 14:56:09  ツリーへ

Re: タグの失敗を量産したさとうのさとちゃんで... 返事を書く
morris@yellowboze 2001/04/05 14:56:09
PAPINさんのお話しは格言に満ちてます。

備え付けのボールペンをコンテナに入っていたレイガン±0、
PAPINさんの懐から出した0.3mmボールペンをスプニー、
定期券申込用紙を森1、と置き換えましょう。

そしてPAPINさんをPAPINさん、
「男」をヴェルさん、
駅員(突如出現)をサム、と読み替えるのです。

ほらほら、そこにはPSOの真理が満ちています。

……あぁ、お腹空いた……


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。