新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
【掲示板、ココ1本にします】

  【掲示板、ココ1本にします】 morris@おしごと場 2001/04/04 11:29:08 
  地色等、試行錯誤させてしまって済みません... \@$×3務! 2001/04/04 18:46:13 
   └とりあえずまとまりました…かな? morris@おしごと場 2001/04/04 19:46:03 
    └オンラインで「文字がよみにくい!」との声... morris@yellowboze 2001/04/05 14:28:13 

  【掲示板、ココ1本にします】 morris@おしごと場 2001/04/04 11:29:08  ツリーへ

【掲示板、ココ1本にします】 返事を書く
morris@おしごと場 2001/04/04 11:29:08
「旧」掲示板でもお知らせしていますが、
4月7日(土)を持ちまして、
「Encounter of Preciousness」はココに1本化いたします。
今後はコチラでお楽しみ下さい。

なお、旧掲示板の過去ログは保存しないつもりでおります。
ご了承下さい。

  地色等、試行錯誤させてしまって済みません... \@$×3務! 2001/04/04 18:46:13  ツリーへ

Re: 【掲示板、ココ1本にします】 返事を書く
\@$×3務! 2001/04/04 18:46:13
地色等、試行錯誤させてしまって済みませんね。
でも公式っぽくていいでしょ?>みんな
色とか、安定するまでもうちょっとかかりそうですね。
がんばりませう〜。
って、私は何もしていない!?

   └とりあえずまとまりました…かな? morris@おしごと場 2001/04/04 19:46:03  ツリーへ

Re: 地色等、試行錯誤させてしまって済みません... 返事を書く
morris@おしごと場 2001/04/04 19:46:03
とりあえずまとまりました…かな?

か〜な〜り公式BBSをイメージしちゃったので、
ソニチに怒られないか心配です(w

この色だと、なんだか黒板みたいな雰囲気ですね。

デザイン面に関して質問・提案がありましたら、
レス下さると嬉しいです。

    └オンラインで「文字がよみにくい!」との声... morris@yellowboze 2001/04/05 14:28:13  ツリーへ

Re: とりあえずまとまりました…かな? 返事を書く
morris@yellowboze 2001/04/05 14:28:13
オンラインで「文字がよみにくい!」との声があがったため、(w
結局最初のデザインに戻しました。
ただ、文字色は判読しやすいように気を使い、手直ししています。

くわえて「アイコンイメージ」を採用しました。

いかがでしょう?


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。