新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
一人暮らしハンター

  一人暮らしハンター morris@おしごと場 2001/04/04 21:02:34 
  お疲れ様でした。 コロ助00 2001/04/04 21:25:32 
  お疲れさんです! 部長 2001/04/05 00:26:09 
   └コロ00さん!キツネ課長! Chaina@大家 2001/04/05 14:43:03 

  一人暮らしハンター morris@おしごと場 2001/04/04 21:02:34  ツリーへ

一人暮らしハンター 返事を書く
morris@おしごと場 2001/04/04 21:02:34
やっと仕事が終わりました。

今日は家に帰ったらアイロン掛けが待ってます。(涙

なるたけ早くオンラインに行きますからね〜!

  お疲れ様でした。 コロ助00 2001/04/04 21:25:32  ツリーへ

Re: 一人暮らしハンター 返事を書く
コロ助00 2001/04/04 21:25:32
お疲れ様でした。
コロも今帰ってきましたナリよぉ。後、2日頑張ればお休みナリ〜(小踊り)
とりあえず、がんばろ〜ナリ!
アイロンがけは苦手ナリ・・、シワがどーしてもよっちゃって(涙)

  お疲れさんです! 部長 2001/04/05 00:26:09  ツリーへ

Re: 一人暮らしハンター 返事を書く
部長 2001/04/05 00:26:09
お疲れさんです!
アイロン掛けなんて私はいたしません!といきなりですいません
ね。大変なんでしょうね^^

 今日はすこししか話せ難だが、またあそんでちょうだいね!

   └コロ00さん!キツネ課長! Chaina@大家 2001/04/05 14:43:03  ツリーへ

Re: お疲れさんです! 返事を書く
Chaina@大家 2001/04/05 14:43:03
コロ00さん!キツネ課長!
謝々でしたある!

昨夜はハイテンションで盛り上がったあるよ。
PAPINさんに怖がられたけど、
どうしてなのかいまいちわからないある…。

最近出番がないある。
それもこれも、morrisがディスクを拾ってこないからあるよ!
……って、morris!なんでクロー装備してるあるか!
ひええええ!


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。