新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
みんなは・・・

  みんなは・・・ POLLY 2001/04/03 22:45:50 
  morrisは morris@おしごと場 2001/04/03 22:54:28 
  うむ、わたくしは、ヴェネチア生まれのニー... 銀狐 2001/04/03 22:54:36 
  僕は滋賀県っていう近畿の水瓶こと琵琶湖が... HIDEchon@午後勤中! 2001/04/03 23:04:10 
  わたしは埼玉県越谷市。 \@$×3+コロ1号 2001/04/04 00:00:02 
  │└コロは埼玉県大宮市ナリよ。 コロ助00 2001/04/04 01:15:15 
  あっしは横浜市(磯子区)略して浜ッ子です... satoko♂ 2001/04/04 14:24:17 
  │└4月9日 ジョニー 2001/04/09 20:28:30 
  │ ├見てる人は見てるナリよ〜! コロ初号機+\@$×3 2001/04/10 01:07:05 
  │ ├morrisだって morris 2001/04/12 13:45:42 
  │ └お2人様へ ジョニー 2001/04/12 18:44:38 
  うお!みなサンお返事アリカ゛10!! POLLY 2001/04/04 18:52:35 
  今頃このごろ きーさん 2001/04/09 20:40:29 

  みんなは・・・ POLLY 2001/04/03 22:45:50  ツリーへ

みんなは・・・ 返事を書く
POLLY 2001/04/03 22:45:50
みんな何処にすんでるの?
俺は山梨でよ!田舎ボーイさ!(16歳)←ちょっと自慢
まいいか・・・(焦、謎)

モーリスさん何か書きこみ しまくってスミマセン
お!モウ11時だ!潜らなきゃ!
今日のご飯はコロッケでした!

  morrisは morris@おしごと場 2001/04/03 22:54:28  ツリーへ

Re: みんなは・・・ 返事を書く
morris@おしごと場 2001/04/03 22:54:28
morrisは
東京の多摩地区です。
「森1」みたいなところです。

カキコしまくり大歓迎ですよー♪
そのためにココを起ち上げたわけですし。

PSOもココも、楽しんでくださいね!

  うむ、わたくしは、ヴェネチア生まれのニー... 銀狐 2001/04/03 22:54:36  ツリーへ

Re: みんなは・・・ 返事を書く
銀狐 2001/04/03 22:54:36
 うむ、わたくしは、ヴェネチア生まれのニース育ち
で現在大阪は西淀川に住む、キツネ課長である。
(かなり嘘である)

16才か〜〜いいの〜〜俺も12年前はそんな年だったw
あんなことや、こんなことしたいなーw

 晩ご飯は湯豆腐であった!竹の子と肉の煮物もたべた!
洗い物がめんどくさい、一人暮しでござ〜〜る!

  僕は滋賀県っていう近畿の水瓶こと琵琶湖が... HIDEchon@午後勤中! 2001/04/03 23:04:10  ツリーへ

Re: みんなは・・・ 返事を書く
HIDEchon@午後勤中! 2001/04/03 23:04:10
僕は滋賀県っていう近畿の水瓶こと琵琶湖があるトコっす!
京都、大阪の人は僕に逆らわないようにw(水とめちゃうよ!w

  わたしは埼玉県越谷市。 \@$×3+コロ1号 2001/04/04 00:00:02  ツリーへ

Re: みんなは・・・ 返事を書く
\@$×3+コロ1号 2001/04/04 00:00:02
わたしは埼玉県越谷市。
春日部と草加に挟まれてます(わからんよねw)
「森2」みたいな所です。

みんな結構各地にとんでそうだなぁ〜。

  │└コロは埼玉県大宮市ナリよ。 コロ助00 2001/04/04 01:15:15  ツリーへ

Re: わたしは埼玉県越谷市。 返事を書く
コロ助00 2001/04/04 01:15:15
コロは埼玉県大宮市ナリよ。
指扇ってゆーナリけどなんもない田舎ナリ(涙)

  あっしは横浜市(磯子区)略して浜ッ子です... satoko♂ 2001/04/04 14:24:17  ツリーへ

Re: みんなは・・・ 返事を書く
satoko♂ 2001/04/04 14:24:17
あっしは横浜市(磯子区)略して浜ッ子です。w
出身はS玉O宮。S玉率高いッすね。

STKが偽関西弁使いなのは謎です。
Keyの悪の心が分裂して生まれたって本当?!

  │└4月9日 ジョニー 2001/04/09 20:28:30  ツリーへ

Re: あっしは横浜市(磯子区)略して浜ッ子です... 返事を書く
ジョニー 2001/04/09 20:28:30
4月9日
はぁ〜いっ!! ジョニーころ助13号ですぅナリ!
みなさぁ〜ん、生きてますかぁ〜ナリ? …はいっ、生きていますナリね♪
さてさて、わたくしジョニーころ助13号、あなたの疑問にお・こたえシマしょ〜うっ!!
まずは、さぁ〜とこさんの疑問!!
答えは簡単デェ〜ス
噂は真実になりま〜スッ! 特に架空の世界ではよくあることデ〜ス♪
というわけで、STKさんはみんながそういえば Keyさんの分裂で〜すナリ。
…いま、ナリをつけたのは、わ〜すれていたわけではありません。
ナリ。

…OH! わすれていたのには理由がありますナ〜リ!!
疑問あるですヨーな〜り!
わたくし、これ読んだの今日ナリよ
さてさて、こんなレス(返事ってレスっていうのぉ?>初心者他&無知Key)なんですが古いものっていつぐらいまでカキコしていいのでしょう?
ナリ
わたくし今日はこれが気になって1時までねむれませんナリよぉ
と、いうわけでおやすみナリみなさん
これが永遠の眠りになりませんようにナリ…
ちなみにわ〜たくしのポリシーは子供と女性を傷つけないことナリ。
こんにちわ仔羊ちゃん、さよならメーメーさん。
グッバイ♪ ナリ♪




  │ ├見てる人は見てるナリよ〜! コロ初号機+\@$×3 2001/04/10 01:07:05  ツリーへ

Re: 4月9日 返事を書く
コロ初号機+\@$×3 2001/04/10 01:07:05
見てる人は見てるナリよ〜!

  │ ├morrisだって morris 2001/04/12 13:45:42  ツリーへ

Re: 4月9日 返事を書く
morris 2001/04/12 13:45:42
morrisだって
見てますよー(w

レスや発言のタイミングですが、
まったく自由で結構ですよん。
マイペースに書き込みしてください。

でもこのページは、そろそろ消えていっちゃう運命にありますね。
一応過去ログとしてmorrisの手元に送信されるようになってるのですが。

今後、過去ログを公開するかどうかは未定です。

  │ └お2人様へ ジョニー 2001/04/12 18:44:38  ツリーへ

Re: 4月9日 返事を書く
ジョニー 2001/04/12 18:44:38
お2人様へ

みてくれたことに感謝の言葉もないナリ♪

あえて言葉をさがしたのなら、それはすなわちっ!!

武士の情けナリ…

これからものんびりカキコすることにするナリ♪

アデューナリッ♪

  うお!みなサンお返事アリカ゛10!! POLLY 2001/04/04 18:52:35  ツリーへ

Re: みんなは・・・ 返事を書く
POLLY 2001/04/04 18:52:35
うお!みなサンお返事アリカ゛10!!
みんな市なんだなー。俺は町だぞw
田舎万歳!!
遺跡3みたいな ところです(嘘、謎、汗)
森ス)あり〜 これで心意気なく ばしばし書きこめるよ!w
最近盛りす、PSOで見てないけど きてるの?

狐さん)って一人暮しなんだー!ええなーええなー
色々メンドクさそうだけど、やってみたいなー、一人くらし!
家んち親うるさいからなー

NAIN(00)田舎の割にはなんで市なんだ?殺すケナインはかえってきたかい?w

STK)はまっこ!はマッ子静香ちゃん←謎
完済弁っておもしろいよなーw

Y@Sさん)森2ってw とっても解かりやすいですw
最近あってないですねー!つうか 潜ったことないっすねw
今度潜りましょう!!

ひでちょん)湖に魚っている?俺実は釣りするんだよ!!
また あそぼーね!!最近殺すケの時が多いね!!

  今頃このごろ きーさん 2001/04/09 20:40:29  ツリーへ

Re: みんなは・・・ 返事を書く
きーさん 2001/04/09 20:40:29
今頃このごろ
こんにちわぁ〜♪(いちいち挨拶してしまう…手紙を書く気分w)
さてさて、はてはて、わたしはですね〜
っていうか、わたしもですね〜大宮市に住んでま〜すw
もうすぐ、さいたま市になったりならなかったりします!
みなさん、1つ賢くなりましたね♪(いえならない?)
こんな大宮市ですが(どんなのでしょうねw)
…で、そんな大宮市ですが、やっぱりさっぱり田舎だったりします。
わたしが中学のころ近所の川で狸がおぼれて近くの交番のおまわりさんが救助にいくというニュースもあったくらいです♪
ちなみにいまでもタヌキがいるとかいないとかw
カモさんがとんでるのはたしかみたいですぅ(近所の川)
そんな田舎者ですがあってもいじめないでくださぁいね
ばいば〜い♪


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。