新しく発言する EXIT インデックスへ
殺助一覧表

  殺助一覧表 \@$×3+コロ1号 2001/04/03 03:01:06 
  そんなこと無いナリよぉ〜! 鬼のいぬ間に何とやらのコロ助00 2001/04/03 20:52:10 
   ├おひさしぶりの本家ナリね! morris@おしごと場 2001/04/03 21:36:33 
   └殺助零号機再起動はうれしいナリが、 \@$×3+コロ1号 2001/04/04 00:02:51 

  殺助一覧表 \@$×3+コロ1号 2001/04/03 03:01:06  ツリーへ

殺助一覧表 返事を書く
\@$×3+コロ1号 2001/04/03 03:01:06
とりあえず掲示板が新しくなったんで、もういっぺん載せておきます。
修正、追加のご要望はレスでお願いします。
また、カード紛失のために会えなくなっている殺助がいます。
みなさん、できればお引き合わせをお願いしますね。
あぁ、集めていたモノメイツのカードも……。

しばらくはオンは殺助でいきます〜!
って、実はみんなもう殺助には興味ない!?

殺助一覧表

00 NAIN(nain)
01 TAGA \@$(002E-\@$、Dr.T.A. \@$)
02 morris(CHAINA)
03 HIDEchon(6人いるんだっけ?)
04 LIM
05 STK
06 IWASHI
07
08
09 ジャック(=15)
10 POLLY
11 NAO
12 Siiza
13 Lain(永久欠番?)
14
15 ICHIGO(=09)
16
17
18 VITAMIN
87 HO(モヒカン)さん(?未確定……)

  そんなこと無いナリよぉ〜! 鬼のいぬ間に何とやらのコロ助00 2001/04/03 20:52:10  ツリーへ

Re: 殺助一覧表 返事を書く
鬼のいぬ間に何とやらのコロ助00 2001/04/03 20:52:10
そんなこと無いナリよぉ〜!
今、ナインが留守なんでコロがオンにいけるナリ!
ふぅ〜、久しぶりなんでホコリかぶってるナリけどなかよくして欲しいナリ!

   ├おひさしぶりの本家ナリね! morris@おしごと場 2001/04/03 21:36:33  ツリーへ

Re: そんなこと無いナリよぉ〜! 返事を書く
morris@おしごと場 2001/04/03 21:36:33
おひさしぶりの本家ナリね!
ワガハイたちは量産型といえど、
やっぱりオリジナルはいつも尊敬しているナリよ。
ほら、この胸ポケットには、いつも00師匠の写真をしのばせてるナリ!

またロビーを練り歩く日が来るナリぃ!

   └殺助零号機再起動はうれしいナリが、 \@$×3+コロ1号 2001/04/04 00:02:51  ツリーへ

Re: そんなこと無いナリよぉ〜! 返事を書く
\@$×3+コロ1号 2001/04/04 00:02:51
殺助零号機再起動はうれしいナリが、
ナインさんの蒸発はさみしいナリね〜。

今日はめいっぱい油さしてあげます(笑)。
ゼンマイもぶちぎれるまで……。

殺助祭、開催希望〜〜〜〜!

※みなさんへ
他の量産機に「01号機を探して」と伝えて下さい……。


インデックスへ EXIT
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。