新しく発言する EXIT インデックスへ
みなさんすまないが!

  みなさんすまないが! 銀狐 2001/04/03 02:58:54 
  うぃうぃ!同じ事を考えてた! \@$×3+コロ1号 2001/04/03 03:03:55 
  たしかにわからないですよねぇ^^ HIDEchon@午後勤中! 2001/04/03 03:26:56 
  ホントにみんなキャラが増えてて分かりにく... satoko 2001/04/03 11:46:16 
  レス遅くなっちゃってごめんなさい! morris@おしごと場 2001/04/03 15:16:18 
  そーナリよね、という訳で失踪中のナインに... コロ助00 2001/04/03 20:29:25 
  俺もかくぜい!1(POLLY)ポリ〜 POLLY 2001/04/03 22:39:45 
  あいよ〜って事でお答え IWASI 2001/04/03 23:07:47 
  それでは 銀狐 2001/04/04 19:24:08 

  みなさんすまないが! 銀狐 2001/04/03 02:58:54  ツリーへ

みなさんすまないが! 返事を書く
銀狐 2001/04/03 02:58:54
 いま一つ、だれがだれだかわかりません!すまん!

 でお手数ですがここにキャラの名前各自レスしてもらえない
でしょうか?

 このままだと、ちがう人に変なレスしてまいそうで恐い^^;

 とゆうわけで、よろしくね!

 ちなみに俺は
 SILVER FOX=ITEARO v2.4=Itearo v0.2
    (バージョンはまちがってるかもw)
   ですのでよろしく!

  うぃうぃ!同じ事を考えてた! \@$×3+コロ1号 2001/04/03 03:03:55  ツリーへ

Re: みなさんすまないが! 返事を書く
\@$×3+コロ1号 2001/04/03 03:03:55
うぃうぃ! 同じ事を考えてた!
「TAGA Y@$」
「002E-Y@$」
「Dr.T.A. Y@$」
「corosuke01」
「ALIOCH」(このジジイは覚えなくてよいです…)
が私です。よろしく〜!
しばらく殺助メインでいきます。

  たしかにわからないですよねぇ^^ HIDEchon@午後勤中! 2001/04/03 03:26:56  ツリーへ

Re: みなさんすまないが! 返事を書く
HIDEchon@午後勤中! 2001/04/03 03:26:56
たしかにわからないですよねぇ^^

僕は HIDES HIDETA HIDEchon corosuke03
hidepyon minami misora

の計7キャラです。以後おみしりおきを(笑)
 

  ホントにみんなキャラが増えてて分かりにく... satoko 2001/04/03 11:46:16  ツリーへ

Re: みなさんすまないが! 返事を書く
satoko 2001/04/03 11:46:16
ホントにみんなキャラが増えてて分かりにくくなってるねぇ。
いきなり知らん人からメールが来たかと思う時もちょくちょくっす。

ということであっしのキャラはこいつらです。
・satoko
・STK
・corosuke05
・<s>kasot</s>※STKに身ぐるみはがされ消息不明
というわけでよろしくっす。

  レス遅くなっちゃってごめんなさい! morris@おしごと場 2001/04/03 15:16:18  ツリーへ

Re: みなさんすまないが! 返事を書く
morris@おしごと場 2001/04/03 15:16:18
レス遅くなっちゃってごめんなさい!

えっと使用キャラですね。

morris:白ハニュエール
Chaina:ピンクフォニュエール
corosuke02:殺助弐号機

以上3人をメインに使用しております。
よろしくどーぞ!

  そーナリよね、という訳で失踪中のナインに... コロ助00 2001/04/03 20:29:25  ツリーへ

Re: みなさんすまないが! 返事を書く
コロ助00 2001/04/03 20:29:25
そーナリよね、という訳で失踪中のナインにかわって殺助(ころすけ)00がご説明するナリね。

NAINとnainと私corosukeナリ!
今後、ふえる予定は今のところ無いナリね。

ではではナリ〜!!

  俺もかくぜい!1(POLLY)ポリ〜 POLLY 2001/04/03 22:39:45  ツリーへ

Re: みなさんすまないが! 返事を書く
POLLY 2001/04/03 22:39:45
俺もかくぜい!1(POLLY)ポリ〜

2(COURTNEY)コートに-
3(TOM=E=YORK)トムEヨーク
4(BOB=cRU)ボブクルー
5(POLLY;Vor2)ポリ〜無2
だよ〜ん!俺もみんなの名前おぼえないと・・・


  あいよ〜って事でお答え IWASI 2001/04/03 23:07:47  ツリーへ

Re: みなさんすまないが! 返事を書く
IWASI 2001/04/03 23:07:47
あいよ〜って事で お答え

IWASI(HUnewearl)
corosuke06(RAcaseal)
・・・って、とこかな。
ああ、あと 
Fish(HUmar)が いるけど
ずぇんずぇん使ってないから
消して新しいキャラ作ろうかなぁ。

  それでは 銀狐 2001/04/04 19:24:08  ツリーへ

Re: みなさんすまないが! 返事を書く
銀狐 2001/04/04 19:24:08
それでは

レスを皆様ありがとう

てなわけで、タグの練習をかねてお返事いたしました。
また、失敗してそうだが...

まだ、書かれてない方がいらっしゃるようですが、
いつでもよろしいのでおねがいします。

 にしても、みんなキャラ多いな^^;


インデックスへ EXIT
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。