新しく発言する EXIT インデックスへ
キツネさんへ〈私信〉

  キツネさんへ〈私信〉 \@$×3+コロ1号 2001/04/03 02:52:04 
  いえいえ、私も人の名前覚えるのへたですい... 銀狐 2001/04/03 03:01:52 

  キツネさんへ〈私信〉 \@$×3+コロ1号 2001/04/03 02:52:04  ツリーへ

キツネさんへ〈私信〉 返事を書く
\@$×3+コロ1号 2001/04/03 02:52:04
ども〜。
キツネさんのこと忘れててごめんね〜。
多分カードもらってないかも。

あ、そだ、「NATUMI」さんが探していたよ。
今度会ったとき謝っておいてあげてね〜。
それからカードちょうだい。
もしくはセカンド、サードとかのの名前教えて〜。

  いえいえ、私も人の名前覚えるのへたですい... 銀狐 2001/04/03 03:01:52  ツリーへ

Re: キツネさんへ〈私信〉 返事を書く
銀狐 2001/04/03 03:01:52
 いえいえ、私も人の名前覚えるのへたですいません。
(一流のセールスマンになれないな俺w)

 で上に同じようなことかいてますのでよろしくね
そこに1st、2nd、3rdかいてますんでヨピク!


インデックスへ EXIT
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。