新しく発言する EXIT インデックスへ
ツリーの方が便利なのかっ!!

  ツリーの方が便利なのかっ!! こっちにも木田パピン 2001/04/03 07:00:53 
  レスだれも入れてなかったから俺がいれてや... POLLY 2001/04/03 07:54:24 
  僕の記憶が確かならば・・・。(料理の鉄人... HIDEchon@午後勤中! 2001/04/03 11:29:10 
   └どうせやったら雑巾の絞り汁にタバスコ入れ... STK 2001/04/03 16:48:45 
    ├みんな、俺のお茶だよ...雑巾の絞り汁は食用... 銀狐 2001/04/03 20:38:09 
    ├・・・・毒を盛りましょう。(おいおい) 心と身体に傷を負わされて失踪中のNAIN 2001/04/03 20:39:52 
    │└君の盛る毒なら、トリカブトでもトリメイト... 銀狐 2001/04/03 22:32:07 
    └そーなんですよ、タグ、セキュリティ強化の... morris@おしごと場 2001/04/03 21:47:24 
     ├みんながレスくれてうれしいなぁと思いなが... しずんでるPAPIN長い文です。 2001/04/03 22:29:31 
     │├PAPINさんどうもです^^ 銀狐 2001/04/03 22:39:19 
     ││└女性の夢魔は morris@おしごと場 2001/04/04 11:24:10 
     │├PAPINさんどーしたのっ? morris@おしごと場 2001/04/03 22:49:39 
     │└あう〜。PAPINの右腕をゲットしようとしてた... \@$×3+コロ1号 2001/04/03 23:57:05 
     └そっかFONTは使えるんやな。 STK 2001/04/04 13:03:41 

  ツリーの方が便利なのかっ!! こっちにも木田パピン 2001/04/03 07:00:53  ツリーへ

ツリーの方が便利なのかっ!! 返事を書く
こっちにも木田パピン 2001/04/03 07:00:53
ツリー便利かもw。便利と快適はアマノジャッカーの敵だっ!!
でもこっちのほうが便利ッスネオ。イヅレにしても全ての発言をよんでる某としてはこっちのほうがいいかもしれません。
あ〜モーリスさんもすごいなぁ。給湯室ってのもなんですな。
この世にそんなものあったんですな。架空の存在かと思ってました。お茶にタバスコいれて課長に飲ませるんですな。
今から寝ます。この発言にレスなどつかないだろう(ニヤリ)

  レスだれも入れてなかったから俺がいれてや... POLLY 2001/04/03 07:54:24  ツリーへ

Re: ツリーの方が便利なのかっ!! 返事を書く
POLLY 2001/04/03 07:54:24
レスだれも入れてなかったから俺がいれてやったぞw
やっぱしパピンおもろいや!
おーおーねようぜ!眠いよ・・・
最近こないね 又あそぼ

  僕の記憶が確かならば・・・。(料理の鉄人... HIDEchon@午後勤中! 2001/04/03 11:29:10  ツリーへ

Re: ツリーの方が便利なのかっ!! 返事を書く
HIDEchon@午後勤中! 2001/04/03 11:29:10
僕の記憶が確かならば・・・。(料理の鉄人やんw)

お茶の中には雑巾の絞り汁じゃなかったっけ? それも嫌すぎ><

   └どうせやったら雑巾の絞り汁にタバスコ入れ... STK 2001/04/03 16:48:45  ツリーへ

Re: 僕の記憶が確かならば・・・。(料理の鉄人... 返事を書く
STK 2001/04/03 16:48:45
どうせやったら雑巾の絞り汁にタバスコ入れたれ!o(><

それはそうと新掲示板の方が使いやすそうでええね。
でも残念やのがタグ使えんのでパピンはんのメールがハデや
のうなっとる事っすな。w
試してみたら使えんかった・・・(T-T(↓キャラ紹介参照)

    ├みんな、俺のお茶だよ...雑巾の絞り汁は食用... 銀狐 2001/04/03 20:38:09  ツリーへ

Re: どうせやったら雑巾の絞り汁にタバスコ入れ... 返事を書く
銀狐 2001/04/03 20:38:09
 みんな、俺のお茶だよ...雑巾の絞り汁は食用ではないの
では... タバスコでかんべんね。

    ├・・・・毒を盛りましょう。(おいおい) 心と身体に傷を負わされて失踪中のNAIN 2001/04/03 20:39:52  ツリーへ

Re: どうせやったら雑巾の絞り汁にタバスコ入れ... 返事を書く
心と身体に傷を負わされて失踪中のNAIN 2001/04/03 20:39:52
・・・・毒を盛りましょう。(おいおい)
後、(ここからは検閲により削除させていただきますw)

    │└君の盛る毒なら、トリカブトでもトリメイト... 銀狐 2001/04/03 22:32:07  ツリーへ

Re: ・・・・毒を盛りましょう。(おいおい) 返事を書く
銀狐 2001/04/03 22:32:07
君の盛る毒なら、トリカブトでもトリメイト^^

 実生活は非常に真面目なFoxでしたw

    └そーなんですよ、タグ、セキュリティ強化の... morris@おしごと場 2001/04/03 21:47:24  ツリーへ

Re: どうせやったら雑巾の絞り汁にタバスコ入れ... 返事を書く
morris@おしごと場 2001/04/03 21:47:24
そーなんですよ、タグ、セキュリティ強化のため最低限しか使えなくなってるんですよ。

そのうち、この掲示板で使えるタグはこれだ! みたいなのまとめます。
パピンさんSTKさん、タグ職人な方には申し訳ないです。

     ├みんながレスくれてうれしいなぁと思いなが... しずんでるPAPIN長い文です。 2001/04/03 22:29:31  ツリーへ

Re: そーなんですよ、タグ、セキュリティ強化の... 返事を書く
しずんでるPAPIN長い文です。 2001/04/03 22:29:31
みんながレスくれてうれしいなぁと思いながらスクワットしてます。木刀も振る予定です。あの(ニヤリ)の意味を正しく理解してくれたのはとてもうれしく思います。天皇のマネじゃないです。
というかだなぁ、お茶の毒の入れかたについて色々いってますがみんな危険人物だと私オモッチャイマスヨ。今日のPAPINはおとなしめだなぁと思うかたもいると思いますが、
これには理由があるのです。

と、その前に毒について、、、、目薬いれて会社のみんなが眠っているうちに、、、、、タグがつかえんw。なんでもないです。

理由=先日PSOやろうと思い10時40分頃つなげようと
しました。つながりませんでした。2時までchallengeしました
無理でした。寝ました。夢を見ました。
夢=PSOやってたら(夢の中デスヨ)ひょんなことから
PAPINは○◯◯◯(自分でいいたくないw)だから死ね、と
言われました(しつこいようだが夢)。沈みました(夢)。PSOをやめようと思いました(夢ですってば)。起きました(現実、朝)。
沈んでました。また寝ました。起きたら11時でした。
入学式遅刻しました(悪夢のようだが現実)。朝みた占いがあたってました(ショッキン)。帰りました。全てが夢でした。
嘘です。起きたとこからホントです。

はい、精神にきました。まじ、きました。俺が深層心理で
みんなをそうみてたのかと自分を殺したくなりました。
でも、考えてみたら親や親友に裏切られる夢はけっこう
みました。故フロイト氏にみてもらいたいです。

兎に角、沈んでます。愛媛◯もビックルです。ちがいますね。
だからあんまハイテンションになりません。あんまつながらないISAOもどうかと思いますが。こんな夢を見せた夢魔がいるのでしょうか。まぁトニカク、この長文を読んでくれたみなさん。
ありがとうございました。今日の俺は沈んでいるにちがいありません。仮死庫。いつも読んでくれるみなさんに感謝感激多夫多妻

     │├PAPINさんどうもです^^ 銀狐 2001/04/03 22:39:19  ツリーへ

Re: みんながレスくれてうれしいなぁと思いなが... 返事を書く
銀狐 2001/04/03 22:39:19
PAPINさんどうもです^^

 夢魔にやられたんですか!よし俺が退治しましょう!!
むろん女のほうね!(インキュバスだったっけ?)

 エロの超一流をめざす一流のエロキツネでした^^

     ││└女性の夢魔は morris@おしごと場 2001/04/04 11:24:10  ツリーへ

Re: PAPINさんどうもです^^ 返事を書く
morris@おしごと場 2001/04/04 11:24:10
女性の夢魔は
サキュバスですね。
かなりえろえろらしいですし、
返り討ちに遭わないよう十分気を付けて退治しましょう(w

     │├PAPINさんどーしたのっ? morris@おしごと場 2001/04/03 22:49:39  ツリーへ

Re: みんながレスくれてうれしいなぁと思いなが... 返事を書く
morris@おしごと場 2001/04/03 22:49:39
PAPINさんどーしたのっ?

文章の構成はいつもどおりなのに、
漂ってくるネガティブな波動が!?

夢ですか……
私はPSOやり始めの頃、よくわからないレアを見つけて喜んでいる夢とか見たものです。

って、全然元気づけてないですね(w

     │└あう〜。PAPINの右腕をゲットしようとしてた... \@$×3+コロ1号 2001/04/03 23:57:05  ツリーへ

Re: みんながレスくれてうれしいなぁと思いなが... 返事を書く
\@$×3+コロ1号 2001/04/03 23:57:05
あう〜。PAPINの右腕をゲットしようとしてたのに、
元気がないと張り合いがないではないですかっ!

わたしも1stキャラがロストした夢見て、
首を寝違えました。凹みました。
起きた瞬間ダブルショックでした。
PSOやめようかと思いました(嘘)。

はよう元気になっとくれ〜!。
殺助01号機(武器:偽アギト)で
挑戦しにいくから!

闘うナリよ! 格闘PSOナリよ!

     └そっかFONTは使えるんやな。 STK 2001/04/04 13:03:41  ツリーへ

Re: そーなんですよ、タグ、セキュリティ強化の... 返事を書く
STK 2001/04/04 13:03:41
そっかFONTは使えるんやな。
まぁそのへんはPAPINはんに任せるとして、あちしは普通に書くことに
するわ。
重要な時は変えるかもしれんけど・・・


インデックスへ EXIT
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。