新しく発言する EXIT インデックスへ
給湯室の友人、モーリスさんへ

  給湯室の友人、モーリスさんへ 心と身体に傷を負わされて失踪中のNAIN 2001/04/03 20:47:05 
  NAINさんっ〜! morris@おしごと場 2001/04/03 21:51:30 
   └素直になろ〜〜よ二人ともw 銀狐 2001/04/03 22:48:09 

  給湯室の友人、モーリスさんへ 心と身体に傷を負わされて失踪中のNAIN 2001/04/03 20:47:05  ツリーへ

給湯室の友人、モーリスさんへ 返事を書く
心と身体に傷を負わされて失踪中のNAIN 2001/04/03 20:47:05
昨日、キツネ課長に傷物にされました・・・・。(おいおいw)
綺麗な身体になるまで海を見つめていたいと思います・・・。
・・・探さないで下さい。

あ、キツネ課長に有休使うって言っておいて下さいねw

  NAINさんっ〜! morris@おしごと場 2001/04/03 21:51:30  ツリーへ

Re: 給湯室の友人、モーリスさんへ 返事を書く
morris@おしごと場 2001/04/03 21:51:30
NAINさんっ〜!
どこいってるんですか!?
心配してますよー(w

実は私も、昨晩はキツネ課長にあんなことやこんなことされました。。。

わかれる間際にムリヤリ。。。ああっ、言えません、こんな恥ずかしいことっ!(w

訴える時は一緒にね!

   └素直になろ〜〜よ二人ともw 銀狐 2001/04/03 22:48:09  ツリーへ

Re: NAINさんっ〜! 返事を書く
銀狐 2001/04/03 22:48:09
 素直になろ〜〜よ二人ともw

 なにやら、二人の発言には素直でないところがありますね
1、 「奪われた」これは捧げたと読むんですね^^
2、 「訴える」はプロポーズか〜〜こまったな〜〜どちらも
    悲しませたくないので、一夫多妻制の国にいこうか!
    三人で^^

  懲りない男!キツネ課長でした〜(ただのエロだw)


インデックスへ EXIT
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。