[新しく発言する] [TOPへ戻る] [インデックスへ]
今日はこれでおしまいナリよ

  今日はこれでおしまいナリよ うかれてる殺助00 2001/04/04 01:37:55 
  あっ、師匠落ちてしまうナリか! corosuke02 2001/04/04 01:55:17 
   └チョロQやんw corosuke03@午後勤中! 2001/04/04 02:27:39 
    └あ、ごめん!コロQだったねw corosuke03@午後勤中! 2001/04/04 02:33:11 
     ├03号は労働中ナリか〜!? コロ初号機+\@$×3 2001/04/04 03:33:19 
     │└ワガハイも corosuke02@おしごと場 2001/04/04 11:13:18 
     │ └お、俺の性か!!うーむ、キツネ課長には... 銀狐 2001/04/04 15:47:42 
     │  └ぜんぜん、気にしなくていいナリよ! 思いやりのカケラもないコロ助00 2001/04/04 21:35:37 
     │   └ありがとう!金魚すくいの金魚だよ(それは... 課長 2001/04/05 00:41:15 
     └03!ナイスツッコミナリ!ありがとうナリ!... corosuke02@おしごと場 2001/04/04 10:58:14 
      └後ろに歩くとゼンマイが巻かれるナリか?! corosuke05 2001/04/04 13:23:58 

  今日はこれでおしまいナリよ うかれてる殺助00 2001/04/04 01:37:55  [ツリーへ]

今日はこれでおしまいナリよ [返事を書く]
うかれてる殺助00 2001/04/04 01:37:55
コロ助ナリ!今日はぜんまいが切れそうなのでもう落ちるナリね。
うわうわ、ナインがいないとこんなに愉しいナリかぁ・・。ナインとーぶん帰ってこなくていいなりよw(おいおい)
それではお休み〜ナリ!
あ、コロのぜんまいってそーいえばだれが巻いてくれるの?ナインいないし・・・。うわうわ、どーしよ〜ナリィ〜〜(号泣)

  あっ、師匠落ちてしまうナリか! corosuke02 2001/04/04 01:55:17  [ツリーへ]

Re: 今日はこれでおしまいナリよ [返事を書く]
corosuke02 2001/04/04 01:55:17
あっ、師匠落ちてしまうナリか!
02はこれから潜ろうと思っていたナリ。
というか、午前2時から潜ろうとするなんて、
社会人のすることぢゃないナリね。

ではまたの機会を待つナリ!
お疲れさまでしたナリィ!

そだ、ゼンマイでお困りのようナリね。
ワガハイたちには、隠し機能として
後ろに下がるとゼンマイが巻けるようになってるナリよ(w
カチカチッ★って音がしたら、マンタンナリ!

   └チョロQやんw corosuke03@午後勤中! 2001/04/04 02:27:39  [ツリーへ]

Re: あっ、師匠落ちてしまうナリか! [返事を書く]
corosuke03@午後勤中! 2001/04/04 02:27:39
チョロQやんw

    └あ、ごめん!コロQだったねw corosuke03@午後勤中! 2001/04/04 02:33:11  [ツリーへ]

Re: チョロQやんw [返事を書く]
corosuke03@午後勤中! 2001/04/04 02:33:11
あ、ごめん!コロQだったねw
でも走り出したら止まらなさそうだね><;

     ├03号は労働中ナリか〜!? コロ初号機+\@$×3 2001/04/04 03:33:19  [ツリーへ]

Re: あ、ごめん!コロQだったねw [返事を書く]
コロ初号機+\@$×3 2001/04/04 03:33:19
03号は労働中ナリか〜!?
大変なり〜。
今日確認できた殺助は00号と01号と02号だけナリ〜。
っていうかさ〜、ナインさん、なんかあったナリか?
なんか開き直ってる感じナリ。
パピンさん同様、なんか心配ナリよ〜〜!

あう、マゲがハゲる……。

     │└ワガハイも corosuke02@おしごと場 2001/04/04 11:13:18  [ツリーへ]

Re: 03号は労働中ナリか〜!? [返事を書く]
corosuke02@おしごと場 2001/04/04 11:13:18
ワガハイも
ちょっぴり心配ナリ。
キツネさんのせいだけじゃなさそう……ナリか?(w

昨晩の02は、一人で潜っていたナリが、
途中でポルトガル人となのる方が入ってきたナリ。
でも、英語で喋ってきたし、ギルドカードには「Jpn」って書いてあったナリ(w
謎ナリ〜!

それからコロ助シンボルチャットだけを
見せに来た人もいたナリ。
全然知らない人だったナリ。

チーム名「コロ助部屋」は威力絶大ナリね!

     │ └お、俺の性か!!うーむ、キツネ課長には... 銀狐 2001/04/04 15:47:42  [ツリーへ]

Re: ワガハイも [返事を書く]
銀狐 2001/04/04 15:47:42
 お、俺のか!!うーむ、キツネ課長には
イタリアにでも出張させるか...

あ、それからなんかの本に書いてあったけど、ギルド
カードにはどこの国のひともJpnってはいるらしいよ
げんに、俺の外人の友達もJpnになってるし、国は、上
の数字で判別するらしいよ!

 キツネ部長よりw

     │  └ぜんぜん、気にしなくていいナリよ! 思いやりのカケラもないコロ助00 2001/04/04 21:35:37  [ツリーへ]

Re: お、俺の性か!!うーむ、キツネ課長には... [返事を書く]
思いやりのカケラもないコロ助00 2001/04/04 21:35:37
ぜんぜん、気にしなくていいナリよ!
ナインのいつもの病気がただ発病しただけナリよぉ!(ナインがいないほうがコロにとっては都合がいいしw)
多分、日本海で母マグロにでもあってるナリよ、きっと・・。
(しってる人のみのネタですいませんナリw)
という、訳なんで気にしないでナリね!

     │   └ありがとう!金魚すくいの金魚だよ(それは... 課長 2001/04/05 00:41:15  [ツリーへ]

Re: ぜんぜん、気にしなくていいナリよ! [返事を書く]
課長 2001/04/05 00:41:15
 ありがとう!金魚すくいの金魚だよ(それはいいのか〜?)

 じゃあまたナインに会ったら、セク....スキンシップを
たくさんとりたいなw

     └03!ナイスツッコミナリ!ありがとうナリ!... corosuke02@おしごと場 2001/04/04 10:58:14  [ツリーへ]

Re: あ、ごめん!コロQだったねw [返事を書く]
corosuke02@おしごと場 2001/04/04 10:58:14
03!ナイスツッコミナリ!ありがとうナリ!(t/o)

      └後ろに歩くとゼンマイが巻かれるナリか?! corosuke05 2001/04/04 13:23:58  [ツリーへ]

Re: 03!ナイスツッコミナリ!ありがとうナリ!... [返事を書く]
corosuke05 2001/04/04 13:23:58
後ろに歩くとゼンマイが巻かれるナリか?!
最近ゼンマイ巻かれなくて止まってたナリよ!朗報ありがとうナリ〜
・・・
・・

うぅ〜、どうがんばっても後ろに歩けないナリ・・・
振り向いてしまうナリよ〜(T_T


[インデックスへ] [TOPへ戻る]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。