新しく発言する EXIT インデックスへ
今日はお疲れの課長でした...

  今日はお疲れの課長でした... 銀狐 2001/04/04 00:51:28 
  お疲れ様でした〜、明日の仕事も頑張ってナ... うかれてる殺助00 2001/04/04 01:29:52 
   └ありがと〜〜ってもう帰ってきてますが^^... 銀狐 2001/04/04 16:02:43 

  今日はお疲れの課長でした... 銀狐 2001/04/04 00:51:28  ツリーへ

今日はお疲れの課長でした... 返事を書く
銀狐 2001/04/04 00:51:28
今日はサクッと3rdでNのボスを旧友と倒して
落ちました。さすがに、明けて二日目はきついです。

 今日のチュウの収穫は一人だった...エ、エネルギーが
たりん。 今日の仕事に生き残れるかな^^;

 いつも駄文ですまんこって、です!

  お疲れ様でした〜、明日の仕事も頑張ってナ... うかれてる殺助00 2001/04/04 01:29:52  ツリーへ

Re: 今日はお疲れの課長でした... 返事を書く
うかれてる殺助00 2001/04/04 01:29:52
お疲れ様でした〜、明日の仕事も頑張ってナリね!
課長のおかげでコロはオンにこれるようになったナリから大感謝してるナリよぉ!
これでナインが戻ってこなかったら・・・、ふふ、コロの天下ナリね!!(おいおいw)
じゃあ、コロもシステムダウンするなり・・。
あっ、一つ問題が・・・。
だれがコロのぜんまいを巻いてくれるんだろう・・・。ナインいないし・・。うわうわ、どーしよぉナリィ〜(涙)

   └ありがと〜〜ってもう帰ってきてますが^^... 銀狐 2001/04/04 16:02:43  ツリーへ

Re: お疲れ様でした〜、明日の仕事も頑張ってナ... 返事を書く
銀狐 2001/04/04 16:02:43
 ありがと〜〜ってもう帰ってきてますが^^;

なんか課長のおかげが、課長のせいに聞こえる
ようなきが...^^;

 ほほーぜんまい仕掛けなんですかー
(キテレツ大百科はあまりしらないです〜〜ゴミン
あれに、ブタゴリラってあだ名の子でてた?ピョン吉
だったかな〜〜、どちらにしても、それはないよ!っ
う感じのあだ名だね^^)


インデックスへ EXIT
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。