新しく発言する EXIT インデックスへ
殺助量産化計画!

  殺助量産化計画! 殺助量産01号機 2001/04/03 00:06:43 
  お疲れさまです。 morris@yellowboze 2001/04/03 00:21:18 
   └いくらなんでも飛び過ぎです(笑<87 \@$×3+コロ 2001/04/03 00:45:11 
    └5月6日ならいけますね!( ̄v ̄)フフフ HIDEchon@午後勤中! 2001/04/03 01:40:21 

  殺助量産化計画! 殺助量産01号機 2001/04/03 00:06:43  ツリーへ

殺助量産化計画! 返事を書く
殺助量産01号機 2001/04/03 00:06:43
前の掲示板に乗せた、殺助写真失敗リンク、こっちには載せなくても良いよね?

で、一覧表の件なんですが、御存知の方もいると思うけど、以前、私はカードファイルを壊してしまい、
もらい直した方しか把握できていないんですよ。
ごめんなさいね。というわけで、掲示板設立記念で殺助探し、しませんか?(笑)。
あう〜。もちろん暇なときで良いんですけどね、はぐれた殺助達を01号機(TAGA、002E、DR.T.A.)に引き合わせて欲しいんです。

わがままなお願いでごめんなさい。
ま、祭を再開せねば……。

  お疲れさまです。 morris@yellowboze 2001/04/03 00:21:18  ツリーへ

Re: 殺助量産化計画! 返事を書く
morris@yellowboze 2001/04/03 00:21:18
お疲れさまです。
まだ掲示板の手直しで潜ってません(汗

殺助リスト、お一人追加がありました。

87   HO(モヒカン)さん

です。01号のいないときにロビーで1回お会いしたっきり、
オンで全然見かけない方なんですが……(w

   └いくらなんでも飛び過ぎです(笑<87 \@$×3+コロ 2001/04/03 00:45:11  ツリーへ

Re: お疲れさまです。 返事を書く
\@$×3+コロ 2001/04/03 00:45:11
いくらなんでも飛び過ぎです(笑<87
まぁいいんですけどね〜。
カード交換したならまぁ、何とか会えますよ!

毎月56日はコロの日にしましょう、って、無いか……。

    └5月6日ならいけますね!( ̄v ̄)フフフ HIDEchon@午後勤中! 2001/04/03 01:40:21  ツリーへ

Re: いくらなんでも飛び過ぎです(笑<87 返事を書く
HIDEchon@午後勤中! 2001/04/03 01:40:21
5月6日ならいけますね!( ̄v ̄)フフフ

5月6日はコロの日にしましょうか?(爆)
どっちゃにしろまたコロ祭りしたいですね(^^;


インデックスへ EXIT
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。