新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
うわっ変わってる

  うわっ 変わってる iwasi 2001/04/02 23:11:50 
  おおー、続々レギュラーの方々が! morris@yellowboze 2001/04/02 23:21:53 
  のっとりぴょん♪ ぼえぼえ団 2001/04/11 20:14:01 
   └プレダ「もう最高に読みにくいッス」 プレダ 2001/04/11 20:16:31 
    └レインさんみーっけ! morris 2001/04/12 13:50:52 
     └ありがとれす! ほえほえ団 2001/04/12 18:35:38 

  うわっ 変わってる iwasi 2001/04/02 23:11:50  ツリーへ

うわっ 変わってる 返事を書く
iwasi 2001/04/02 23:11:50
こりゃぁイイね!
私も コッチの方が好みです。

  おおー、続々レギュラーの方々が! morris@yellowboze 2001/04/02 23:21:53  ツリーへ

Re: うわっ 変わってる 返事を書く
morris@yellowboze 2001/04/02 23:21:53
おおー、続々レギュラーの方々が!
いわしさんこんばんは!

いやはや、morrisのわがままなのに
嬉しい限りです。

こりゃ、こっちの掲示板が圧倒的に優勢ですねー(w

  のっとりぴょん♪ ぼえぼえ団 2001/04/11 20:14:01  ツリーへ

Re: うわっ 変わってる 返事を書く
ぼえぼえ団 2001/04/11 20:14:01
のっとりぴょん♪
レイン「ここのいわちゃんのページは我々レインぼえぼえ団がのっとたぴょん♪」
プレダ(マグ)「もう最高ッス! レイン様〜!!」
レイン「この1ページ目も噂によると10ページ目ができると消えちゃうらしいじゃないですかぁ」
レイン「そこでレインたんの登場ですぅ!」
レイン「このいわちゃんの記念すべき初カキコ、レインたんの永久保存版のカセットテープにデータ化して保存するですぅ」
プレダ「レイン様…、保存するのに10分かかるッス」
プレダ「やはりここは他の保存形式に変更するのがいいとおもうんッスけど…」
レイン「むむむっ…、これはアンティークなのぉ! お洒落なのぉっつ!! こだわりなのぉっっ!!!」
プレダ「あっ…」
レイン「なに!?」
プレダ「テープがレコーダーにひっかかったッス…」
レイン「えぇ…、…って、なんですってぇ!?」
レイン「…なんとかなりそうぅ?」
プレダ「だめッス…、テープが切れたッス」
レイン「予備は?」
プレダ「ないッス…、保存不能ッス」
レイン「………」
プレダ「レイン様なんかぁ、遠いい目をしてるッス」
レイン「あっ…、冥王星が…」
プレダ「…」
レイン「…今日は何日?」
プレダ「11日ッス、なんかのダウンロードができる日ッス」
レイン「さてさてと、わたし達には冒険がまっているわぁ♪」
プレダ「もう、最高ッス、レイン様!! 今のあなたは最高に輝いてるッス!」
レイン「でわ、プレダいくよぉ」
プレダ「はいッス」
2人「せ〜のぉ」
2人「ずらかれぇ〜〜〜」

   └プレダ「もう最高に読みにくいッス」 プレダ 2001/04/11 20:16:31  ツリーへ

Re: のっとりぴょん♪ 返事を書く
プレダ 2001/04/11 20:16:31
プレダ「もう最高に読みにくいッス」

    └レインさんみーっけ! morris 2001/04/12 13:50:52  ツリーへ

Re: プレダ「もう最高に読みにくいッス」 返事を書く
morris 2001/04/12 13:50:52
レインさんみーっけ!

このページが消えるのは「11ページ目」ができたときみたいですね。
いやはや、お騒がせしました。

テープに保存って、大昔のオアシス(ワープロ専用機)みたいですぅ。
あんまり長時間タイプを使うと、ワカメ状になっちゃいますからね〜(w

     └ありがとれす! ほえほえ団 2001/04/12 18:35:38  ツリーへ

Re: レインさんみーっけ! 返事を書く
ほえほえ団 2001/04/12 18:35:38
ありがとれす!

プレタ 「リアクションに期待していないもにリアクションがきたッス」

レイン 「ありがとレス!」

プレタ 「しかしレイン様〜、消えるの11ページ目でしたッスね」

レイン 「ありがとレス!」

プレタ 「さすがは設立&管理者ッス」

レイン 「ありがとレス!」

プレタ 「・・・・」

レイン 「ありがとレス!」

レイン&プレタ 「・・・・・」

レイン 「…これだけいえば感謝の気持ちつたわったかなぁ?」

プレタ 「…もう、きっとつたわったッス、モーリスさんも向こうで泣いてるッス」





インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。