新しく発言する EXIT インデックスへ
ただいま帰りました(‐^▽^‐)

  ただいま帰りました(‐^▽^‐)  HIDEchon@午後勤中! 2001/04/02 23:02:31 
  ひでちょんさん、カキコありがとう! morris@yellowboze 2001/04/02 23:20:02 
   └でしょう!?もう公式BBSなみの早さw HIDEchon@午後勤中! 2001/04/03 01:35:24 

  ただいま帰りました(‐^▽^‐)  HIDEchon@午後勤中! 2001/04/02 23:02:31  ツリーへ

ただいま帰りました(‐^▽^‐) 返事を書く
HIDEchon@午後勤中! 2001/04/02 23:02:31
もりすさん・・・次から次へと・・・頭が下がりますm(_ _)m

さてアンケートの件ですが、僕はこっちに大賛成です!!
個々にレスつけれるし、公式みたいだしログも流れにくいだろうし・・・・。

というわけでこっちに1票です! さてもぐろっと!

  ひでちょんさん、カキコありがとう! morris@yellowboze 2001/04/02 23:20:02  ツリーへ

Re: ただいま帰りました(‐^▽^‐) 返事を書く
morris@yellowboze 2001/04/02 23:20:02
ひでちょんさん、カキコありがとう!

やっぱりこっちのがいいですよね!?(w

morris、皆さんの書き込み量をアマく見てました。
ページがあんなに早く捲れちゃうなんて……

   └でしょう!?もう公式BBSなみの早さw HIDEchon@午後勤中! 2001/04/03 01:35:24  ツリーへ

Re: ひでちょんさん、カキコありがとう! 返事を書く
HIDEchon@午後勤中! 2001/04/03 01:35:24
でしょう!?もう公式BBSなみの早さw
でもこれだと安心だね(≧∇≦)/ ハハハ

とにかくどっちになるか見守ってますね。  ┬┴┬┴┤_・)ジ〜


インデックスへ EXIT
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。