新しく発言する EXIT インデックスへ
セガ公式BBSタイプ〜♪

  セガ公式BBSタイプ〜♪ morris 2001/04/02 17:51:31 
  自己レス付けちゃったりして morris 2001/04/02 17:53:47 
   ├あうあうあ〜! \@$×3 2001/04/02 17:59:27 
   │└いいんです。 morris@yellowboze 2001/04/02 18:02:18 
   │ └つとめなんですかw。モーリスさんありがとう... 今帰ってきたとこのnain 2001/04/02 21:52:17 
   │  └鋭いご指摘、あわわわわですね〜(汗)。 \@$×3! 2001/04/02 22:02:27 
   │   └おお、NAINさんが当掲示板の正式なゲストで... morris@yellowboze 2001/04/02 22:23:11 
   └おっす!おっす! POLLY 2001/04/02 22:20:16 
    └新掲示板、大好評ですね〜。 \@$×3! 2001/04/02 23:57:07 
     └いえいえ〜w殺助NO、100予約でw POLLY 2001/04/03 22:11:28 
      └黒殺助、イタダキです! \@$×3+コロ1号 2001/04/03 23:46:26 
       └断末魔ってwでもなーロボットやってて POLLY 2001/04/04 18:59:43 
        └コロ助だから、刀オンリー、イベントキャラ... コロ助01+\@$×3…務! 2001/04/04 19:12:07 

  セガ公式BBSタイプ〜♪ morris 2001/04/02 17:51:31  ツリーへ

セガ公式BBSタイプ〜♪ 返事を書く
morris 2001/04/02 17:51:31
うわー、こんなにカスタマイズできるとは〜

  自己レス付けちゃったりして morris 2001/04/02 17:53:47  ツリーへ

Re: セガ公式BBSタイプ〜♪ 返事を書く
morris 2001/04/02 17:53:47
自己レス付けちゃったりして

   ├あうあうあ〜! \@$×3 2001/04/02 17:59:27  ツリーへ

Re: 自己レス付けちゃったりして 返事を書く
\@$×3 2001/04/02 17:59:27
あうあうあ〜!
どうにもこうにも、
冷静に考えると凄いことですよねぇ〜。
自分たちだけのPSOだけの掲示板……。
こんな贅沢がゆるされるの〜?

   │└いいんです。 morris@yellowboze 2001/04/02 18:02:18  ツリーへ

Re: あうあうあ〜! 返事を書く
morris@yellowboze 2001/04/02 18:02:18
いいんです。
それが出来るのがネット!
やらなくちゃいけないのがmorrisのつとめ!

   │ └つとめなんですかw。モーリスさんありがとう... 今帰ってきたとこのnain 2001/04/02 21:52:17  ツリーへ

Re: いいんです。 返事を書く
今帰ってきたとこのnain 2001/04/02 21:52:17
つとめなんですかw。モーリスさんありがとう!!
私的にはこっちの方がいいかな・・、携帯でみれないのはつらいけど・・。こっちの方が見やすいですしね。
・・・あの、質問していいですか?モーリスさんこの作業をいつやってたのw?
なんてねw、ではではまた、オンでかまってくださいね。

   │  └鋭いご指摘、あわわわわですね〜(汗)。 \@$×3! 2001/04/02 22:02:27  ツリーへ

Re: つとめなんですかw。モーリスさんありがとう... 返事を書く
\@$×3! 2001/04/02 22:02:27
鋭いご指摘、あわわわわですね〜(汗)。
でも、こちらの掲示板に一票、私のと合わせて今の所2票です〜!

   │   └おお、NAINさんが当掲示板の正式なゲストで... morris@yellowboze 2001/04/02 22:23:11  ツリーへ

Re: 鋭いご指摘、あわわわわですね〜(汗)。 返事を書く
morris@yellowboze 2001/04/02 22:23:11
おお、NAINさんが当掲示板の正式なゲストです!

やっぱりこちらがいいですか!?
ウンウン……。

あっと、「いつ作ったのか」って不思議に思っていらっしゃるようですが(w
どうやら私の大事な大事な“マグ”が、
作業してくれたみたいですよ(大汗

   └おっす!おっす! POLLY 2001/04/02 22:20:16  ツリーへ

Re: 自己レス付けちゃったりして 返事を書く
POLLY 2001/04/02 22:20:16
おっす!おっす!
おかえり〜ただいま〜!
やっと終わったよ又もや30分延長・・
は〜・・・其の話は置いといてw
新しくなってるぞ!
ん〜ナインと同じで、携帯で見れ無いのはかなり辛い・・.
でもこっちの方が使いやすいね!!
オレもこっちに1票!

あのさ〜 ¥@Sってアフロ先生?
覚えてるかな?POLLYっす!

ご飯食べよ

    └新掲示板、大好評ですね〜。 \@$×3! 2001/04/02 23:57:07  ツリーへ

Re: おっす!おっす! 返事を書く
\@$×3! 2001/04/02 23:57:07
新掲示板、大好評ですね〜。
POLLYさん、お覚えてまんがな!
名前に関しては、私のキャラの名前の
後半からとってます。
「TAGA Y@$」(ブラック・アフロ)
「002E-Y@$」(新色!ロボ!)
「Dr.T.A. Y@$」(ヤブ!? 医者)
と、実は統一されているんです(笑)。
それぞれ読み方もあるんですけどね。
で、その名前の付いたキャラが3人いるんで×3なんです。
増えたらまた……。
キャラの方も「Y」じゃなくて「エ」にしたかったんだけど、文字が……。

あ、POLLYさん、殺助10号じゃなかったのね。
一覧表、まちがえてごめんね〜。
書き直します!

     └いえいえ〜w殺助NO、100予約でw POLLY 2001/04/03 22:11:28  ツリーへ

Re: 新掲示板、大好評ですね〜。 返事を書く
POLLY 2001/04/03 22:11:28
いえいえ〜w殺助NO、100予約でw

じゃあ 俺のキャラもかこう!
1(POLLY)ポリ〜
2(COURTNEY)コートに-
3(TOM=E=YORK)トムEヨーク
4(BOB=cRU)ボブクルー
5(POLLY;Vor2)ポリ〜無2
です!
Bob=Cruは、黒殺助!と言う あだ名をヒデチョンに
付けられましたw
今子のキャラを消してCOROSUKE100を作ろうとおもってますw
でもLV50近いからな〜・・・持った無い気もするなー。。。
先生〜又写真とってね〜アフロイド・・・w
では、また!

      └黒殺助、イタダキです! \@$×3+コロ1号 2001/04/03 23:46:26  ツリーへ

Re: いえいえ〜w殺助NO、100予約でw 返事を書く
\@$×3+コロ1号 2001/04/03 23:46:26
黒殺助、イタダキです!
でも100は無いんですよ〜。
99までで。で、好きな空き番号を付けてもらっているんですが、
できれば……低い方から……例えば07、08、14、17……辺りが……。
HOさんも、(まだ会ったことないんですが)まだ作ってなければ、
そういう方向で考えていただく予定ですぅ。
ごみんなさいね〜。
でも強制ではないんで、どうしてもという番号があれば! それでお願いします。

では、殺助もう1機増えるんですね〜。やた〜。
あ、キャラ、消すときは「Dr.T.A. 」を呼んで下さい。
最後に写真撮って、断末魔を聞いてあげます!
最後の記念にね!

       └断末魔ってwでもなーロボットやってて POLLY 2001/04/04 18:59:43  ツリーへ

Re: 黒殺助、イタダキです! 返事を書く
POLLY 2001/04/04 18:59:43
断末魔ってw でもなー ロボットやってて 
飽きてしまうような気がします・・・。
ワンパターンのような気がしてしまって・・・。
そんな気に ならないですか?
わがまま いってスミマセンでした。
Vor2でコスチュームが増えるらしいので其の時に
オニューのキャラうを作りたいと思います。
ではでは

        └コロ助だから、刀オンリー、イベントキャラ... コロ助01+\@$×3…務! 2001/04/04 19:12:07  ツリーへ

Re: 断末魔ってwでもなーロボットやってて 返事を書く
コロ助01+\@$×3…務! 2001/04/04 19:12:07
コロ助だから、刀オンリー、イベントキャラです。
レイキャなのに剣! 意地でも剣!
できれば偽アギト!
知らない人とやるのにいいですよ(笑)。
なんかいわれても「ナリィ〜」でごまかせるし……。

完全イベントキャラとしてプレイしたら面白いかも。
興味出てきたらやってみてぇ〜!
量産機が大量に集まったあの喜びも……。


インデックスへ EXIT
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。