新しく発言する EXIT インデックスへ
あ〜い〜う〜え〜お?

  あ〜い〜う〜え〜お? POLLY 2001/04/02 22:25:33 
  おお、ぽりーさんいらっしゃい! morris@yellowboze 2001/04/02 23:15:44 
   └そっか!いじってて、だいたいは解かったよ... POLLY 2001/04/03 22:32:54 

  あ〜い〜う〜え〜お? POLLY 2001/04/02 22:25:33  ツリーへ

あ〜い〜う〜え〜お? 返事を書く
POLLY 2001/04/02 22:25:33
なんか使い方がよく解からないぞw
さっき書きこ したんだけど なんか変なとこ
入ってしまったwこれでOKかな?
ご飯たべますw

  おお、ぽりーさんいらっしゃい! morris@yellowboze 2001/04/02 23:15:44  ツリーへ

Re: あ〜い〜う〜え〜お? 返事を書く
morris@yellowboze 2001/04/02 23:15:44
おお、ぽりーさんいらっしゃい!

下に発言してくださったのは、
「レス(返事)」、このカキコは「新規」ですね。
ちょっとわかりにくいかもしれませんね。ごめんなさい。

おいしいご飯食べて、オンは元気にまいりましょー(w

   └そっか!いじってて、だいたいは解かったよ... POLLY 2001/04/03 22:32:54  ツリーへ

Re: おお、ぽりーさんいらっしゃい! 返事を書く
POLLY 2001/04/03 22:32:54
そっか!いじってて、だいたいは解かったよ!39!
春休みも、もうおわる・・・涙


インデックスへ EXIT
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。