新しく発言する EXIT インデックスへ
寝落ち注意報

  寝落ち注意報 morris@yellowboze 2001/04/03 02:40:51 
  そういえば、みんなでてきたのに、いなかっ... 銀狐 2001/04/03 02:46:11 
  今度レレさんにもここのアドレス教えてあげ... \@$×3+コロ1号 2001/04/03 02:55:17 
   └「くちゅん」が口癖(?)の花粉症ハンター... morris@おしごと場 2001/04/03 21:31:12 
    ├花粉症ハンターって?w POLLY 2001/04/03 22:15:36 
    └そうれす〜。 \@$×3+コロ1号 2001/04/03 23:39:18 

  寝落ち注意報 morris@yellowboze 2001/04/03 02:40:51  ツリーへ

寝落ち注意報 返事を書く
morris@yellowboze 2001/04/03 02:40:51
コロ01ちゃんと洞窟に潜っていたら、
急に睡魔に襲われ……白旗です。

最後の力を振り絞ってカキコしてます。

みんな、ごめん!
morrisは決して、カニが怖くて逃げたわけじゃないんだよぉ〜

  そういえば、みんなでてきたのに、いなかっ... 銀狐 2001/04/03 02:46:11  ツリーへ

Re: 寝落ち注意報 返事を書く
銀狐 2001/04/03 02:46:11
 そういえば、みんなでてきたのに、いなかったから不思議
におもってたw まあがんばられてるから、しかたないですね

 体に気をつけてね。大事な体なんだから(意味深w)

  ではでは!

  今度レレさんにもここのアドレス教えてあげ... \@$×3+コロ1号 2001/04/03 02:55:17  ツリーへ

Re: 寝落ち注意報 返事を書く
\@$×3+コロ1号 2001/04/03 02:55:17
今度レレさんにもここのアドレス教えてあげてください〜。
殺助やってくれるかも(笑)。

   └「くちゅん」が口癖(?)の花粉症ハンター... morris@おしごと場 2001/04/03 21:31:12  ツリーへ

Re: 今度レレさんにもここのアドレス教えてあげ... 返事を書く
morris@おしごと場 2001/04/03 21:31:12
「くちゅん」が口癖(?)の花粉症ハンター、REREさんですね。
わかりました。今度お会いしたら、誘ってみましょう。

でも、みなさんも掲示板に誘いたい友達がいたら、
どんどんココのアドレス教えて下さって結構ですよー。

    ├花粉症ハンターって?w POLLY 2001/04/03 22:15:36  ツリーへ

Re: 「くちゅん」が口癖(?)の花粉症ハンター... 返事を書く
POLLY 2001/04/03 22:15:36
花粉症ハンターって?w
じゃあ俺は花粉症フォマールさ!(謎)
よし!ご飯タ-部代

    └そうれす〜。 \@$×3+コロ1号 2001/04/03 23:39:18  ツリーへ

Re: 「くちゅん」が口癖(?)の花粉症ハンター... 返事を書く
\@$×3+コロ1号 2001/04/03 23:39:18
そうれす〜。
お供のちびロボも一緒にお願いします〜。
あぁ、あのちびレイキャスト、量産したい〜(笑)。

はっ! それより殺助の量産に励まなくてはっ!


インデックスへ EXIT
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。